
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

必死!∑(´□`;)

 2006-02-07
ご心配おかけしております

バタバタとやることがあってなかなか出来ません。

これから必死になります

とりあえず途中経過UPッ

ホントは、これよりもうちょッと進んでます。60%くらいかな?

はなから~椅子だけでいいかなと思い箱を小さく作ったけど

椅子を入れてみたら部屋がちっちゃスギ∑(´□`;)

やっぱ椅子だけじゃ寂しいと他も作ってみたけどギュウギュウだよ。(笑)

9日 午前中に持っていける、間に合うよう~

今日は、必死に小物を作っていきます。できるかなぁ~~

CIMG2707.jpg


あッ完成のUPは~~~~

ウサギどんが、今日から沖縄~でデジカメを持っていっちゃたから

ウサギどんが、帰ってきてからと言う事になります。


とにかく、今日、明日で完成させる予定で頑張ります

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/24-b196a842

コメント
すごーい、もうこれで完成のように見えます。水玉のソファもかわいいし、テーブルもちょうどよい大きさだし・・・右奥にあるサイドテーブル(っていうのかなぁ?)欲しいわ~。
じゅうたんとか柱とか、ほんとに繊細ですよね。完成が楽しみです。
9日午前中ということは、8日は徹夜・・・??がんばってっ!!
【2006/02/07 09:52】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
寝たい!!そこの2人掛ソファ~で寝たーいv-10
ええ??まだ完成じゃないの??

いったい小物ってなんなんだろうv-238
た・の・し・み(*^▽^*)

トラ子さーんもっと頑張れ~!!
(⌒▽⌒)/~~~ピシー!ピシー!と鞭を打つ。。ウソヨン。。
【2006/02/07 11:12】 | かあちゃん #- | [edit]
うわあああ(゚∀゚;)
凄い器用だ!こんなの作れるなんて…尊敬しちゃいます(*≧∀≦*)私にも教えて~!
徹夜になるかどうかはわかんないけど、頑張ってね! 出来あがり楽しみにしてますね~o(^-^)o
【2006/02/07 17:11】 | ほーむめーかー #- | [edit]
v-354まあさん

 水玉~に見えるけど、ほんとはv-351柄なのよ。
 柱は~壁が3ミリ!薄いので補強の役目もしてるんですv-221
 厚い木は、手が痛くて切れないのよね。カッターで切ってるからね。
 う~ん徹夜はしなかったっていうか眠くて出来なかったけど
 なんとか完成~v-353いたしました。ありがとう~(*´▽`)

v-354かあちゃん

 ソファーで寝たい~いいよ、いいよ、寝てちょうだい(笑)
 この椅子パーツがいっぱいあってめんどくさかったけど
 ちゃんと作れてホッとしてるの。どうぞッ寝てッ寝れるもんなら~(笑)(≧▽≦)
 小物はね、あんまり作れなかったけど
 ミニドールとお雛様も作っったから~お楽しみに~。
 
 ビシッビシーーーッ∑(´□`;)愛の鞭ありがとう~v-351

v-354ほーむめーかーさん

 う~~ん、自分でも器用なほうだと思いますv-221
 でもお裁縫がダメなのよね。あと家事全般∑(´□`;)。。。v-221
 
 ドールハウスほーむめーかーさんも出来るよ。
 そうですねぇ~基本は、箱だと思ってますーッ。箱が
 出来れば作れます。トライッ。
 
 
【2006/02/09 16:31】 | トラ子 #- | [edit]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/12 19:09】 | ゆう #YZdnnNwY | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
