スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうする?

 2007-03-25
先週、インフルエンザで2人の感染者を出しましたが~
無事終息したようです。もう大丈夫ッ

バタバタしてましたが~素敵なプレゼントを2つ頂きました。

1つは、『ぷっちぷち製作日記』ともさんから~
素敵な手作りコサージュを頂きました(≧∀≦)
どうですかッブリブリ~~かわいいでしょ。

CIMG3978.jpg


これは、卒業式につけて行き
友もかわいいと(コサージュが)言ってくれました。
このコサージュちゃんは、
オカマ顔の私を優しい雰囲気に演出してくれました。
(オカマ顔…ウサギどんにオカマ顔だよねって言われたの。
 オカマ顔ってーーッ濃いってこと。・゜゜(>_<)゜゜・。)

ともさ~ん、忙しいのにありがとうねぇ~。
入学式には∑( ̄Д ̄;)
ウサギどんも借りると、もう洋服につけてます(^^:)

CIMG3980.jpg


どうですかッこれッ……
私は、ファッション関係の学校に行くんだから
普通のスーツは嫌ッ
と自分で選んだアルゴンキンの洋服だそうです。
(*´Д`)~こんなんでいいんでしょうか~~~か?

話がずれましたが、
大活躍のコサージュちゃんです。

そしてもう1つは、きらら色のココロきららさんから~

縁起のいい~だるま3兄弟を頂きました(≧ω≦)ノ
箸置きですね。

ウサギどん、ブタ衛門が無事合格し
両目を入れて作ってくれたんです。
裏には、きららさんの判子も押してあり感動です
去年から陶芸を始めたきららさんですが
とても楽しんでらっしゃるようで~~なによりです。
どうですかッだるまさんッ愛嬌がありますよね。

CIMG3979.jpg


きららさん 本当にありがとうね~~。
昨日携帯いじってたら、きららさんのアドレスを発見ッ
そういえば、前に登録してたんだわ。
っで昨日メールしたんだけど………
アドレスを間違えて登録してたよう送れませんでした…残念。
相変わらずのヌケサクで困ります(^^:)
お後がよろしいようで~~~~ってよろしくないッ(笑)


さて~タイトルのどうする??ですが
使わなくなったランドセルってどうしましたか?どうしますか?
うちは、ウサギどんも、ブタ衛門の分も取ってあるんだよ。
サル吉の分入れたら3つ…邪魔ッ
友に聞いたら即答『捨てるッ』∑( ̄Д ̄;)だそうで
使わないんだからいいやと思う反面
なんか~もったいないような……
でも使わないしッ終ったまんまだよ~
よくッミニランドセルにして~
取っておくみたいな~事してますが
金かかるじゃん(≧▽≦)
でも思い出だしねーーッ
どうしようかなー自分でミニミニランドセル作っちゃいますかッ
な~~んて言って、たぶんしばらくは放置するんだろうな。

皆さんは、使わなくなったランドセルどうしましたか??





このテンプレーッ全記事一覧をクイックすると
今までの記事タイトルがぜーーーんぶ載ってる。すごいなぁ~~。
懐かしいわ~(*´▽`)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/238-46518f25

コメント
トラ子さんのイメージ完了v-315

皆さんほんとお上手。
アーまたまた私もしなくっちゃ。。。っと思ってばかり。
ランドセルは、何かしたいね。っと思いつつ、2年くらい押入れの中で、多分年末の大掃除の時に捨てたかな?
6年間使うから思いはあるけどね。結局何も出来ずでしたi-229
【2007/03/25 21:03】 | zzzhiko #- | [edit]
インフルエンザ終息して良かったねっ
まだまだ流行ってるみたいだもんね
キャァ~~ともさんのコサージュめちゃくちゃステキじゃぁないよぉ~~
いいわぁいいわぁ~~v-403
えっ?!おかま顔?
そんな事ないでしょぉ~(前にチラッと見たような・・)
若い母さんよぉ。ホントに
うさぎどんも洋服用意しちゃってカワイイなぁ
いいじゃない~v-352
ダルマ三兄弟の箸置きカワイイよ~
トラ子さんの人徳ねっv-403(笑)

ランドセルかぁ~
遠い昔の話だわ・・
ランドセルって嵩が高いから邪魔かもねー
でも大人になって見るといいかも・・
私も置いておけばよかったなぁ
【2007/03/25 21:12】 | kumi #- | [edit]
うさぎちゃんとブタ衛門君、おめでとう!
そしてサル吉君の卒業もおめでとう!
トラ子さんひと安心だね~。良かった、良かった。
ランドセル、もちろん!私は放置よ!プッv-355ミニランドセル、トラ子さんならできる!絶対できるばい!私には数週間後、トラ子さんのブログでミニランドセルのお披露目がされるのがはっきり見えるわ。(江原さんかよッ)
【2007/03/25 22:12】 | なおまろん #- | [edit]
オカマ顔なのよ~~マジ自分でもそう思う(^^;)
化粧しても鏡を見ると男らしいんだもん♪。どんま~い♪

ほ~~んと皆さん色々な趣味をお持ちで~
私もそろそろ製作意欲がうずいてきたですよ。
人生80年??だっけ~zzzhikoさん、これからですよ。
ランドセル、6年間の思い出あるけどねぇ~
捨てるか再利用か…
でも捨てちゃえばなんてことないんだよね。
このままだから場所を取るのよッ分解しちゃおうかな。

【2007/03/26 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
インウルエンザ終わってやれやれよ~。

ともさんのコサージュいいでしょう~♪
実は、わけありで~依頼したのにただ(≧∀≦)ヒーッヒッヒ
だるまさんもかわいいでしょ~~ヒーッヒッヒ
だから~このv-403は、やめようね~~(笑)
オカマ顔~目鼻立ちがはっきりしてるせいか~
お化粧するとオカマっぽく見えるのよ
うらやましい??うなッわけないッ(・∀・)

うさぎどんも洋服かわいいけどね~~入学式よ…
みんなどんな格好してくんのか楽しみね。

ランドセル~でかいから邪魔なんだよね。
今って~学校で作った物とか写真で思い出残し、現物は捨てる人多いんだよね。
ランドセルも写真~~??どうしようやっぱ再利用する??…


【2007/03/26 07:58】 | トラ子 #- | [edit]
ハハ~~生きてたね~~(^^;)
そうなのよ、今月三つの卒業式~
ありがとうございます。安心して疲れたよ。

ランドセル困ってます。
捨てられない~性格だから。・゜゜(>_<)゜゜・。
やっぱミニランドセルかぁ~~~
でも数週間後は無理ね。やりたい事がめじろ押し。
やっぱ2,3年寝かせないとーって味噌じゃないって(笑)
とにかくなんかに変身させてみようと思っとりますv-220

【2007/03/26 08:03】 | トラ子 #- | [edit]
コサージュ、かわい~~v-238
洋服!おお!トラ子さん、ほっそ~~い!わっか~い!入学式に着るのね~~!かっちょいい~~・・と、思ったら・・・あ、うさぎどんのだったのね。早とちりでした。すみませんe-330

ランドセル、上2人のは上等のじゃなかったから6年でそれなりに痛んだので捨てちゃった・・・。でも次男のはちょっとフンパツしたので、6年使っても、すっごいキレイ!新品に近い・・・。ウチに置いといたら確実に朽ちていくだろうから、それは避けたいんだよね~。
私もどうしたらいいか思案中です~~。
【2007/03/27 09:41】 | INE #- | [edit]
コサージュ~
何でもできるINEさんならコサージュも作れるんじゃないの

ホホホ~お洋服~はウサギどんのです。
私が着たらボタン閉まんないですよ(・∀・)

ランドセル~綺麗なら捨てられないよね~
でもそのままじゃぁ~~ね、悩みます。
まずは、INEさんトライだッ

ウサギどん、ブタ衛門のはカビが生えてるかも(^▽^:)


【2007/03/27 16:25】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
