スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

卒業式、その2

 2007-03-23
いよいよ本日はサル吉の卒業式です。
その前に~~20日にあったブタ衛門の卒業式の様子をば

この日も寒かった。・゜゜(>_<)゜゜・。
お友達と待ち合わせし学校へ
友が言うんです
『トラちゃんとこうして式に出るのも最後だね
 なんかそっちの方が寂しくて…』と
もうッ式前から~うるうるしちゃうじゃない
小学校では、6年間一緒のクラス
中学では、1度も同じクラスにはなれなかったけど
親子共々とても仲良くしてくれました。
高校は別々になるんだよ。ほんと寂しいです。・゜゜(>_<)゜゜・。
っで始まるまでいろんなお喋りをしてました。
すると友が
『ブタ衛門君、予行練習でブレザーにボタン飛んだんだって』
みんなが見てる中、壇上で証書授与の練習中に……
思わず噴出してしまった。
小さいのは知ってました。やせろーッと言ってたんですが(*´Д`)
あいつーなんにもそんな事いってない。言ってくれれば、
ボタンが取れないようしっかり縫ってやったものを
そして~いよいよブタ衛門が壇上へ~
ハラハラ~ハラハラ~~感動よりも
ボタンが取れないか心配で、心配で~~
見るとあきらかに腹へこませてるしー(^^:)
頑張れ、もう少しだ、力を抜くなと心の中で応援、
無事自分の席についてホッと致しました。
ブタ衛門ッよく頑張った。

ホッとしたら朝食抜きだったお腹の虫が~
グルルル~~~~∑( ̄Д ̄;)いゃ私じゃない。
私もやばかったけど違うッ
隣の人だよ~。この人も朝食抜きだったのね。
しかしこの人の虫、よく泣くのよ~
証書授与は、続いています。シーーーンとなってるのよ。
私は、知らんふりしてたけど、
さぞや生きた心地がしなかったことでしょう。

ボタン事件、腹の虫事件があったためか~
うさぎどんの卒業式ほど感動が……
それにブタ衛門ときたら~ニヤニヤしてるんだもん。

ままこんな卒業式でございました。
さてと~そろそろサル吉を起こしますか~
今日は、どんな卒業式になるのか??
しっかり朝食とって行ってきます。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/236-f2681b01

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
