
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活

 2007-03-16
ご心配かけてすいません。
もう大丈夫です。
大丈夫ですけど、
ゾンビに襲われる夢を見、なんともいえない朝を迎えました。
昨日の夜 サル吉がちょっと熱いかもと熱を測ると
37,5度∑( ̄Д ̄;)うつったのでしょうか~~
今朝 起きて再度測るゥ~37,2度∑( ̄Д ̄;)うつりましたね。
学校休ませます。今 寝ているので起きたら病院へ~やれやれ

そしてブタ衛門…明け方から腹痛で何度もトイレに行ったそう
今朝もお腹が痛いって言ってましたけど
卒業式の予行練習があるので頑張って行きました
のしすぎで穴が痛い∑( ̄Д ̄;)変な歩きかた…頑張れ


さてお約束の馬鹿母ちゃんの話行きましょね。
大役を終え達成感でホッとしていた私ですけど
なんか忘れてるような気がしてました。
でも疲れてたからね~~。
14日ブタ衛門が高校に書類を提出する日です。
合格した日、貰ってきたのをパラパラチェック済み。
色々書くものがあって、前日(13日)書けばOK~いつものギリギリです。
でもこの前日(12日)から熱…
とりあえず13日の朝、貰ってきた書類を袋からドサーッと
出した瞬間ッ固まってしまいました∑( ̄Д ̄;)
なぜならそこには、入学料納入通知書が……。・゜゜(>_<)゜゜・。
6日までに納入しなきゃいけなかったのです。
これもらった時見ましたよ。急いで入れなきゃと思ってましたよ。
なのに13日∑( ̄Д ̄;)1週間過ぎてます。
どうしよう、どうしよう、どうしよう(><)
紙には、払わないと入学取り消しになると書いてありましたガクッ
なんて馬鹿の事を…大役果たしたと浮かれてて
子の大事な事を忘れてたなんて。・゜゜(>_<)゜゜・。馬鹿母です。
とりあえず学校に電話

トラ子『申し訳ありませんッ入学料払うの忘れてたんですけど…』
    と言うと…
学校 『入学が取り下げになってしまいますよ。○○』ガクッ

間の前真っ暗ッでも続きを

学校 『でも今日中に銀行に振込み、
        用紙を学校に持ってくれば大丈夫です』と

トラ子『わっかりました。すぐッ銀行に行き
         そちらに向かわせていただきますッ』

よかったよー。・゜゜(>_<)゜゜・。
子が、頑張ったのに親が足引っ張る所でした。
早速ッ銀行に行き、学校へ~~
ここでも馬鹿母ちゃん発揮ッはい着きました。
………あれッここじゃないじゃん???
実は、私がここだと思っていた学校は、違う高校だったんです。
呆れちゃいますね。
学校説明会は、子等だけでいったので……
でも大丈夫ッ地図持ってましたから~
そこから10分したところにありました。
到着し、深々と何度も頭を下げ帰ってまいりました。
ふぅ~疲れました。
うちに帰って熱を測ると38度(≧∀≦)
38度じゃ結構動けるのよね。この後も書類数枚を書いて~
うちの者に言えないし、頼めないでしょ(^^:)

こうして伝説の馬鹿母ちゃんにならずに済んだわけです。
皆さん気をつけましょうねぇ~~って
こんな間抜けッ私だけですよね~照れるッ





トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/233-d7be4569

コメント
結果おーらい、どんまいどんまい。
電話とか、先方から連絡がなかったってことは、きっと先方もトラ子さんからの連絡で未入金を知ったことでしょう。それより、38度の熱の中よくがんばりましたね~。無理なくやすんでくださいねっ。
【2007/03/16 10:50】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
トラ子さん~元気~?トラ子さんも風邪だったのね?
なかなかトラ子母ちゃんもやってくれますな~^^;どうしても親の方が分かってない部分って多いものね~。やることだけやったら寝ましょうね~。

それから、例のもの・・・出来上がりました。準備したら発送します。
【2007/03/16 13:14】 | きらら #- | [edit]
はらはらしたのもあって熱が上がったのでは?
でも無事に完了してよかったですね。あらためまして、おめでとうございます。
でも、ゾンビの夢での目覚めって・・・笑
【2007/03/16 13:30】 | わらしっこ #- | [edit]
久しぶりです。
熱ある中色々大変だったんですね。
もう大丈夫ですか? 
私はヤクルトの夢で目が覚めるくらい、寝ても覚めてもヤクルトに振り回されてます>< 
【2007/03/16 14:52】 | みや #- | [edit]
いやいや、血の気が引きますね~~。
間に合って良かったねーーー!!!
ま、ま、無事でなにより!
ゆっくり休んでね~~~
【2007/03/16 17:59】 | INE #- | [edit]
オオオオー私を上回る?
大抵、大体でこなし、もちろんギリギリでなければ出来ない私ですが。
負けたかなi-235
しかし事なきを得て良かったね~
人生なんとかなるもんや

気が張ってるから熱があっても動けたのでは?
払うもんはろたらゆっくり休んでくださいね
風邪こじれますよ~
【2007/03/17 00:04】 | zzzhiko #- | [edit]
何とかなってよかったですね~~!
【2007/03/17 00:24】 | メイママ #- | [edit]
私もヌケてるので 他人事じゃあありません。気をつけます。
無事入学できるんだから もちろん内緒、内緒!ですよね??

  ↑
 上のコメント、慌てて送信しちゃったみたい。ごめんなさい。
【2007/03/17 00:32】 | メイママ #- | [edit]
私も振込みに行かなくちゃ
それから29日に物品購入があるけど仕事だから
でも、15万も持っていかないといけないから
仕事中、休憩時間全部使って学校で娘と待ち合わせするつもり
時間、足りるかな??(休憩は一日二回で計70分)
母親は大変だ~~
いいよな、父親って
【2007/03/17 06:43】 | シロブタさん #- | [edit]
フフフ~~結果オ~ライ~♪で良かったですv-406
もう入学料の紙を見た時は、しばし呆然!
すぐ我に返り、何とかしなきゃと頑張った次第です。
自業自得だけど寿命が縮まりました(><)
【2007/03/17 08:41】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ元気になりましたよ(≧∀≦)
なかなか~~~でしょぅぅ(^^:)
入学料、承知してたんだけどね~~
日に日に物忘れが多くなってきて困っちゃうわ。ヤバイ(><)
後の予定は、バッチリ書き出したけど大丈夫かな??

えっ例のもの??なんだろ?
えーーーーーーーッ待ってます(笑)

【2007/03/17 09:58】 | トラ子 #- | [edit]
はいッはらはら~バックン、バックンの1日でした。
終り良ければ~ホッとして38度ッだよね~。
でも寝てられない(><)普通に家事をこなしまし治しましたv-221

ゾンビの夢…よく見ます(笑)見ない??
もう追い詰められて逃げられないキャーーーーッ
ですよ。
うちウサギどんもサル吉も見るそうです(≧∀≦)
バイオハザードの見すぎもある~♪
【2007/03/17 10:05】 | トラ子 #- | [edit]
おひさーお疲れなのに訪問ありがとうね。
はいッ自分のせいなんだけどね~大変でしたv-409
もう大丈夫ですv-218

ハハッ笑っちゃいけないけど
夢がヤクルトで~目が覚める…
みやさんの方が大変そう~。
早くゆっくり寝られるようになるといいね。
【2007/03/17 10:11】 | トラ子 #- | [edit]
血の気が引くーまさにそうでしたよ。
自分の事優先で色々動き回ってたから、
入学料の事、すっかり忘れてましたの…

でも ほんと間に合って良かったわーーv-406
【2007/03/17 10:20】 | トラ子 #- | [edit]
おぉぉーー上回りましたか(≧∀≦)
いやいや自分でも呆れてしまいましたよ。
ほんと事なきを得て~拾う神様がいてくれたんだと感謝♪
都合のいい時だけ神頼みですv-221

熱は、そうですね~気が張ってた。
ふらふら、しんどいはなく
普通に自転車飛ばし、あっちこっち
寝たら最後起きれなくなってましてね。

【2007/03/17 10:28】 | トラ子 #- | [edit]
よかったよ~~。
電話して、今日中に持ってくればって聞いた時
ウルウルしちゃって~見えない相手に頭下げてたわ。
こんな事うちのものには言えませんッ絶対ッ(^^:)

9日の入学式は、堂々と行って来ます(笑)
【2007/03/17 10:34】 | トラ子 #- | [edit]
振込みッ早く行ってください。
物品購入、15万∑( ̄Д ̄;)高ッ
休み時間70分ギリギリ大変そう~
学校への行き帰り、充分注意して下さいね。
ほんと男親はいいよね~口だけなんだからッ
後は、コブタちゃんが時間にちゃんと来てくれる事願うだけです。
ホホホ~人の事いえないが(^^:)
【2007/03/17 10:58】 | トラ子 #- | [edit]
大丈夫ですか。この前は心配かけました。少しずつ復活に向かっています。またよろしくね。お母さん大変よね。でも良いこともあるよ。
【2007/03/17 14:36】 | 手作りm #- | [edit]
v-405おぉ~~~
大変な事になるとこだったねっ
冷や汗もんだったね
でも良かったぁ~
間に合って・・
トラ子さんもお疲れなのよ・・

でも、、
ゾンビの夢ってなに!!
気持ち悪いよぉ
熱でうなされてたんじゃないの?
私は昨日キムタクとデートしてる夢みてた・・・ふふ
【2007/03/17 20:18】 | kumi #- | [edit]
復活おめでとうございます。

やりましたね~
私も、仕事で何度も固まってしまうような出来事を体験しております。(>_<)
ドンマイです。
【2007/03/17 21:52】 | クモ男 #- | [edit]
わ、わ、私も早くに振り込んでこようっと!
翌日、袋開けて目は通したけど・・・・
書く物やら揃える物やらいっぱいあったっけなぁ~
ちゃんと手続きしてあげなくちゃね。
ホント、母ばかりがドキドキのバタバタで、父親は楽でいいなぁ~~
と、思う今日この頃で~す(^^)ノ
【2007/03/18 00:36】 | にゃご #- | [edit]
v-290はいッ私は、もう大丈夫です。
手作りmさん 遊びに来てくれて嬉しいです。
あれから更新してるので、少しは落ち着いたのかなとは思ってましたけど
人生いろん事ありますよね。
凹んだら、いつかは這い上がれます。
ゆっくり、ゆっくり~こちらこそヨロシクネ♪

【2007/03/18 07:05】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ実は↑の日、授業料引き落としの銀行、郵便局での手続きもしてたのね~~v-405
大忙しでしたよ。
って忘れてるからいけないんだけど(><)

ゾンビの夢~キモイよ。何度か見てる∑( ̄Д ̄;)
わっさ、わっさと寄ってきて~
前は、崖に追い詰められて目が覚めた(笑)

えーーーッキムタクとデートしてる夢~。
キム『kumiちゃ~ん、どこ行こうか~』
kimi『タクヤ~の行きたい所でいいわ~』とか言っちゃって~(≧∀≦)
私と全然違うじゃん。
キムタクがゾンビだったら大歓迎よ~。
kumiさん 全国のキムタクファン敵に回しちゃったね(笑)
【2007/03/18 07:18】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ復活しました、ありがとう~♪
やっちゃいましたねぇ~。v-221
どうなることかと思いましたけど結果オーライです。
もう自分のミスは忘れました(^^:)
クモ男さんは、何度も固まる経験してるの~そッどんまいよ。
でも何度もって困るわよ、しっかりしなきゃッ
(人には突っ込める・笑)
【2007/03/18 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
そうよ、そうよ、お早めにだわよ。
私ももらってきた日に1回さらっと目を通しただけ…(><)
いまさらだけど2回ッ3回ッ目を通しておけば完璧だったと反省してます。

ほ~~んと母の役目は大きいよ(しみじみ~)
なのに父と来たら……はぁ~のん気だね~♪∑( ̄Д ̄;)


【2007/03/18 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
ゾンビの夢は見ないけど、不思議な夢はあります。親友が、精神的にまいっているらしい時は、ほぼ僕の夢に出てくるんですよ。で、電話かけようとしたら向こうからかかってきたりして・・・。案の定精神的ピンチ状態に・・・。
もう何回も的中している夢なんですよ。一体何なんでしょうね。笑
【2007/03/18 17:49】 | わらしっこ #- | [edit]
へぇーー何回も的中なんなんでしょ??予知夢かな?(^^:)
よっぽど仲良しな友なんですね~。

実は、私、双子なんですけど
変な夢見ましてね~片割れの顔半分が酷い状態の夢∑( ̄Д ̄;)
何かあったんじゃ~何かあるんじゃ気になったけど
怖くて電話できず~
後日 片割れから
左の半分、ものもらいと歯痛で腫れあがって参ったよ~と連絡あり∑( ̄Д ̄;)
驚いたね。双子だから通じる物があるのかな~??

【2007/03/19 06:29】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
