
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あと2,3日

 2007-03-14
一昨日の夜から熱が出ました∑( ̄Д ̄;)
熱が出るのは、何年振りでしょう??
インフルエンザじゃないよ。
昨日は、休みで助かりましたけど
寝てられない状況……あっちこっちへ~~自業自得なんだけど(・∀・)

もう少しで

伝説の馬鹿母ちゃんになる所でした(*´Д`)

今朝は、熱下がってる??
仕事に穴あけるわけには行きません。気合で行ってきます。
ってことで後、2,3日ブログはお休みします。
休み明けには、伝説の馬鹿母ちゃんにならなかったわけ書きますね。

コメントくれてる皆さん、レスはもうちょいお待ちを~
あ~ブログめぐりもしたいけど……それも本調子になってからね。
では~~みなさんも風邪引かないようにね。



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/232-f13f395a

コメント
今頃、インフルエンザが流行ってますよ。
暇見て休息とって治してください
お大事に~
【2007/03/14 09:12】 | zzzhiko #- | [edit]
忙しかったから疲れてたんじゃない?
弱ったところにインフルエンザもらわないように気をつけてくだされ~。

遅くなりましたが、
うさぎちゃん ご卒業おめでとうございます!
トラ子さん、卒対のお役目ご苦労様でした。
ブタ衛門くんやサル吉君ももうすぐ卒業式なのかしら?
元気になって出席できること 祈っていますね。
【2007/03/14 09:35】 | メイママ #- | [edit]
トラ子さん、、卒業式が終わってどっと疲れがでたんじゃない?
あんまり無理しないでね、、v-390
ゆっくり休んでね。
お大事に・・・
【2007/03/14 10:47】 | kumi #- | [edit]
風邪は万病の元ですよ。
無理せずにゆっくり休んでから、また遊びに来てくださいね。^^
【2007/03/14 16:53】 | わらしっこ #- | [edit]
まだまだこれからサル吉、ブタ衛門くんの卒業式が控えてる??
その後は入学式だよ~~~。
ゆっくり休んでね~~~
【2007/03/14 17:07】 | INE #- | [edit]
やだ~ちょっとご無沙汰していたらトラ子さま風邪をひかれたのね~。忙しいし、寒さカムバックだから余計かな・・・。お大事になさってね。

私の方もブログが不調で困ってました。知らないうちに復旧したんだけど、素人だからパニクるわ~。もしも来て下さったのに閲覧できてなかったらごめんなさいね。

感動の卒業式、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね♪
【2007/03/14 17:24】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
何かとめまぐるしく忙しい日々を送ってられたので、疲れが出たんでしょう。
お疲れ様でした。
仕事も大事ですが、余り無理をされませんように。

でも、気になるのは「馬鹿母ちゃん」の話し。
何かしでかしたんですね・・・?
楽しみにしていますよ。(^o^)丿
【2007/03/16 00:20】 | クモ男 #- | [edit]
皆様 ご心配かけました。もう大丈夫です


v-354zzzhikoさ~ん

そうなのよ~今頃流行りだして
集いの時も4人がインフルエンザでお休みしてたっけ~
とにかく急に寒くなったので
子も体調崩す子が多いみたいです。
……サル吉にうつしちゃったみたい(^^:)ゴメンッ

v-354メイママさん

ありがとね~♪
はいッ疲れがたまっていたのは確かッ体力には自身があったが
日頃使わない、頭と精神的なものの疲れが大
でも もう大丈夫っす、来週20日、23日が卒業式~無事行けそうです。

v-354kumiさん

疲れが、どどッどどど~~~と出てしまったようです。
いやッもしかしたら~
大役を果たした後、膝、腰など体が、筋肉痛もあったが痛かったのよ。
その時から微熱があったんだと思われます。気付くの遅ッにぶぅ~~(^^:)
もう大丈夫だからね♪


v-354わらしっこさん

熱が出たのは~何年振り??
トラ菌免疫力が年とともに低下してるよう~やばいです(^^;)
はいッゆっくり休めなかったけど~復活です。
ブログめぐりしますよv-221


v-354INEさん

そうなのよ~来週は、2回の卒業式
4月9日は入学式と~これが終わらなきゃ落ち着かない。
INEさんも次男君の卒業、入学だよね、早くホッとしたいね~。
はいッ体は、もう大丈夫、無理しないよ~。

v-354natsumeさん

はい、風邪引いてたんです(><)
ほんと今年に気候はどうなってるの
2月は春だったのに~3月の入りさむぅ~。
やっぱ免疫力が下がるお年頃になってきたのかしら(^^:)

ブログが不調~
さっき見たら見れたよ。
今日、明日には、コメントしに行きますね。


v-354クモ男さん

はいッ疲れです。疲れ~。
ゆっくり休みたいのだけれど~
主婦ってやることいっぱい寝てられないのよ~。
クモ男さんのようにご飯作ってくれる旦那様だったらいいんだけどね~♪
でも~もう大丈夫、気合で治しました。

ハハッ(^^:)馬鹿母ちゃんの話ね~UPしましょう。呆れるぜッ(笑)


【2007/03/16 07:48】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
