
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見事な訳(^^:)

 2007-03-02
昨日の続きです。
昨日 ブタ衛門から合格の知らせを聞きヤッター
PCの前に座り、パチパチ打ち始めたら
またしても爺ちゃんのお願い……
手が痛いから~これ書いてくれと数枚の??ガンを書かされた。
せっかく喜びを記事しようとしてたのにムカっ
そのムカっが、ちょっと顔に出てしまったのか
爺ちゃんも悪いと思ったのねぇ~~
手伝い料として1000円GET(^^:)いけない、いけない~ホホホ~♪

話戻しまして~
ブタ衛門の合格には、ヨッシャーッと思うことが2回あったのです。
推薦入試を落ち、一般大丈夫かと心配でしたけど
一般の最終倍率が、1,09%だったんですよ。
小さくガッツポーズヨッシャーーッでしょッ

そして迎えた受験日
本人は、全部埋めたと御満悦∑( ̄Д ̄;)合ってればね…
でもね、この受験に男子が14人もお休みしたそうです
何らかの理由で来れなかった子には悪いけど
これには、ガッツポーズ2回おまけ

ヨッシャッヨッシャーーーッ

    おまけのシャーーッ♪
でしょッ

ハッキリ言って定員割れに毛が生えたていど…でした(^^:)
でもね、ヨッシャーいけると思いましたけど
結果が出るまでは、ドキドキ
合格の知らせを聞きホッとした次第です。

そりゃね、点数低すぎちゃッどうしようもないけど
見事と言うかなんと言うか~
そッ運ッ運を味方にしたとしか…

どんまい、どんま~~い
これで春には、オヤジ(見るからに)高校生の出来上がりです。
しかし合格したからと浮かれられたら困ります。
昨日 お赤飯を炊いたのに主役がいない∑( ̄Д ̄;)
あの馬鹿ッあッ彼女も無事合格しました
でね、友達と打ち上げダーとか言っちゃって
ダブルデートでラーメン食べに行ったんですよガン
どういうことッ中学生のぶんざいでッ
ウサギどんは、合格し、バイト、教習所と頑張っているのに
バイト料~5万弱頂き、
稼ぐことの大変さ嬉しさを知ったようです。
教習所は、適正検査では、Cランク??
どんまいの範囲なのかしら~
昨日は、初めて車に乗り、動かせたと喜んでました。

しかしブタ衛門は、危ないッ遊び呆ける気だッ閉めてやります

さてッ私の方もいよいよッいよいよです。・゜゜(>_<)゜゜・。
後一週間∑( ̄Д ̄;)挨拶文なんとか書きあげました。
今日、副校長にチェックしてもらいます…
あとは、あれして、これして……?????
ひ~~~ッガクッ
開き直ったらこっちのもんだけど
開き直るには、もうちょっと時間がかかりそうです


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/228-e369e8db

 大きな目の ピンク ブタさん RUSS(ラ 【動物一般のレビュー】
アメリカ RUSS (ラス・ベリー社)サイズ約22cm× 9cm素材ポリエステルファイバー 100%デザイン企画USA 縫製加工China※採寸方法で、多少の誤差がございます。大きな目のアニマルシリーズ!ビッグアイシリーズ。目があったら、も! 愛しちゃいます。ユニークなぬいぐる
【2007/09/10 08:25】
コメント
合格おめでとうございます。
運も実力のうちですよ~
高校時代って一番面白いと思います。
いい高校生活が送れるといいですね~

ちなみに彼女と同じ学校?
【2007/03/02 08:23】 | クモ男 #- | [edit]
おめでとうございます~ほっとなさったでしょ♪でもまだまだ忙しい日々なのでは??
運がいいのは日頃の行いが良いからですよ~!
しかし、いまどきの中学生は楽しそうだな~私も戻りたいわ・・・。
【2007/03/02 18:56】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
コブタは公立前期・・・アウトッ!
私学があるから、いいんだけどさあ

ブタ衛門くん、おめでとう!!
【2007/03/03 06:39】 | シロブタさん #- | [edit]
お~おめでとう!!!!これでホッとしましたね!(^^)!よかったよかった。
高校でも彼女と仲良しかな???(*^_^*)
【2007/03/03 07:19】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
ありがとうございますv-221
運も実力のうち~だったんでしょうね。
輝かしい~高校生活が待っている。
まっとうに流されず楽しんでほしいもの。
ブタ衛門は、流されやすく~
いいも、悪いもやっちゃうんだわ∑( ̄Д ̄;)
誰に似たんでしょ??
はいッ彼女と同じ高校ですよ。勝手にやってろぅ~だわv-12


【2007/03/03 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとうございますv-221
運がいいのは日頃の行いがいいッ∑( ̄Д ̄;)
いゃそれはない(笑)悪行三昧なんですよ(・∀・)
ホント今の子って受験に対して真剣みがない
塾で勉強するだけで、後は、図書館行くーって遊んでますから
でも~これで一安心、私の方も力が入るというもの~
10日過ぎまではバタバタです。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2007/03/03 07:43】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとうございますv-221
えっコブタちゃん公立アウトッ……(--:)
うん、私立があるから~だけどねぇ~(*´Д`)
コブタちゃんの様子はどうですか??
日頃楽しい伝説を作ってくれてるけど
案外、心の中で落ち込んでるかもしれませんね?心配だわ…
【2007/03/03 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとうございますv-221
はいッホッとしました~肩の荷が下りて軽いこと(笑)

彼女も合格してよかったよ。
ブタ衛門、彼女がここ受けるから受けたんだよ∑( ̄Д ̄;)
今、交際を知ってるのは、私と数名の友
春には、晴れて交際宣言しちゃいますかー??(・∀・)
【2007/03/03 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
合格おめでとう。
ダブル合格で良かったですね。
受験は嫌だけれど若い頃に戻りたいですね。
2~3年前でもいいけれど。
【2007/03/03 09:46】 | 手作りm #- | [edit]
試合は組み合わせ(ドローっと言います。対戦相手)によって大きく変わります
その良いドローを引き寄せるのも実力のうちです
運を寄せるのはブタ衛門クンの実力ですよ~
もちろんテスト結果もね~
良かった良かった


また変わった(^∇^)
【2007/03/03 09:56】 | zzzhiko #- | [edit]
ありがとう~ございますv-218
ダブル合格で一安心、後は、お金の心配だけです(笑)
確かに~若い頃に戻りたいっていうか~やり直したい(^^:)
けど~こうやってみなさんに会えたのも
間違った人生じゃなかったんだと思ってます。
気だけは、若返りましょッv-290
【2007/03/04 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
試合ッ確かに対戦相手で決まります。
ブタ衛門は、中学で卓球一筋頑張りましたけど
先生が引く対戦相手がいつも優勝、準優勝と当たり敗退∑( ̄Д ̄;)
まったくしょうがない先生でした(^^:)
今回は、ブタ衛門の勝利~~~~実力なんですね。

テンプレ~はいッまた変えてしまったですv-221
【2007/03/04 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
何にしろブタ衛門くんの頑張りで合格よぉ~!!v-91

教習所Cランクなんてどんまい、どんまいよぉ~
ファイトォ~~~ウサギどん~~v-81
【2007/03/04 09:57】 | kumi #- | [edit]
本人の頑張りを素直に喜んであげましょう~^^
彼女と一緒の高校か~^^
そりゃあ喜びもひとしおだね^^
うさぎちゃんもこれから色々とやりがいあることばかりで充実してるね^^
【2007/03/04 14:54】 | みや #- | [edit]
忙しそうだね~~。
でも充実してるってことだよね~~。うんうんv-411
いやいや、ブタ衛門くん、遊ばせてあげましょうよ。
今が春じゃないっすか~~~v-252
【2007/03/04 17:18】 | INE #- | [edit]
ダブル合格おめでとうございます。ん~青春ですねぇ。w
この前は、見にきていただいた時に更新が間に合っていなくてすみませんでした。v-390
しかも、いつの間にかリアル奥様のコメントまで載ってて・・・。ちょっと恥ずかしかったです。w
今うさぎを進めつつ、また新しい仲間を考え中なので、また是非遊びに来てくださいね。^^
【2007/03/04 21:48】 | わらしっこ #- | [edit]
ブタ衛門の頑張り……そうね~そういうことにしときましょ(^^:)
ウサギどんのCランクには、えっと思ったけど
友達は、Eランクだって~どんまいよね。
【2007/03/05 06:45】 | トラ子 #- | [edit]
頑張り~見るからに頑張ってるように見えなかったけどなぁ~(笑)
きっと影でやってたのね(^^:)
彼女も合格ラブラブよ~
昨日も彼女の手料理(肉じゃが)をゴチになったそう。
でも帰ってくるなり
肉じゃがやばかったと…辛すぎたんだって
っでどうしたと聞くと…全部食べた∑( ̄Д ̄;)
彼女が最後の方につまんで失敗したことに気付き
ブタ衛門の優しさを再確認v-12ゲロゲロ~
青春だわ~勝手にやってろ(≧∀≦)

ウサギどんは、バイト、教習所、定期演奏会の練習と
頑張ってます。
今朝6:00からのバイト~危ない、危ない、2人にて寝過ごすとこだったーーv-405
【2007/03/05 06:56】 | トラ子 #- | [edit]
↑みやさんね。
【2007/03/05 06:58】 | トラ子 #- | [edit]
うん、忙しいよ。・゜゜(>_<)゜゜・。余裕がない。
ブタ衛門は、春真っ盛り~
遊ばせてあげたいけどね…あげたいけどね…
遊んでるんだよーーッ∑( ̄Д ̄;)
っで…片棒担いじゃった、記事にて
どうしようもないやつ(*´Д`)はぁーッ
【2007/03/05 07:02】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとうございますv-221
今が一番いい時でしょうね。

ハハ~更新ね、
やっぱ奥様でしたか~
リアル突っ込み見られただけで楽しかったですよ(≧∀≦)
照れることない~
どんまい~うちもあんな感じ(^^:)

はい、ウサギさん見に行きますね~♪
【2007/03/05 07:08】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
