
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キャーーーッ

 2007-02-14
今日3つ目の更新(^^:)
今日4時間授業で、早く帰ってきたサル吉
今 おんにゃの子から電話があって
下に下りて来いって(うち5階だからね)
こらッサル吉ッニヤニヤするな
これは、もしや、もしや、もしやーーーーーーー(≧∀≦)

ヤッターなぜ母が喜ぶ??

ちょっと待ってね~
今UPしますから~~

CIMG3913.jpg


そういえば幼稚園以来だわ(笑)
じゃぁ~~んチョコチップクッキーで~す。
お相手は~仲良し5人組にメンバー2人から

ここで一句

やったぜよ

        義理でも嬉しいー
       
                バレンタインッ


                           お粗末絵文字名を入力してください
…………ひらがなが多いです。
  ……漢字使えば間違ってるし。



…マスに入ってなし。
 …みしてーッ見せてだ。

春には中学生よ~~~ドンと来い

CIMG3917.jpg



※ホッ(*´Д`)~
シロブタさんより名前が見えそうというコメント頂きッ
焦りましたー見た??見てないよね、
シロブタさん、ありがとう~
サル吉の素性がばれる所でした~
げッゴリ男が帰って来た∑( ̄Д ̄;)
レスは、明日しまーーーーす。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/221-74616ec9

コメント
おいしそうじゃないですかぁ。
かわいいなぁ。
ういういしいなぁ。
小学生って・・・素敵。

作文は・・・応援!応援!
がんばるんだ!
添削しちゃうぞぉ。
【2007/02/14 16:06】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
私のブログのコメントにサル吉くんチョコもらってないって書いてたのに・・・。
こんなサプライズなことを女の子がやってくれちゃうなんて~~~^^
サル吉くんやったねえ^^
うんうん、なんでかな~親のほうが嬉しくなちゃうよね^^ 義理でも何でももらわないよりはもらえる息子のほうがいいよねえ^^
私も嬉しかったぞ(笑)
【2007/02/14 16:34】 | みや #- | [edit]
分かる分かる。
息子が照れてるのを見ると嬉しいよね~
しかし中学生くらいからかなり意味を持つので義理でももらえないのよね。
だから近くに住む姪がくれるのが楽しみです。ってか私の妹がくれるチョコですね。
【2007/02/14 17:52】 | zzzhiko #- | [edit]
あ~~、うちも連れて行ったなあ
相手のこの家が遠いマンションだったからね

サル吉くんの本名みえそうなんですが
ま、いいか!!
【2007/02/14 19:54】 | シロブタさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 21:20】 | # | [edit]
ぉお~~~、凄いじゃないの~~美味しそうじゃないの~~
息子がもらってくると嬉しいのはなんでだろ~ねぇ~??
『○○君、イイ!素敵!!』って世の女子から認められたって言うか
合格!!もらった感があるからかなぁ~
で、うちの息子は・・・・今年は2個貰って来たよ~(^^)ノ
手作りのクッキー&チョコケーキ、チョコケーキ&抹茶ケーキ。
友チョコなのか本命なのか、息子の本命なのかどーか・・・・
は、不明ですが、嬉しそうにたいらげていましたねぇ~
来年辺りは、娘が作るって言い出しそ~や~(><)面倒くさっ
【2007/02/14 23:52】 | にゃご #- | [edit]
テンプレ変わってる(笑)

おぉ~~サル吉くんバレンタインもらっちゃったのね~~
やるぅ~~v-352
義理じゃないでしょぉ
本命でしょぉ~~♪

↓の話笑えた!
【2007/02/15 07:37】 | kumi #- | [edit]
美味しかったですよ(^^:)ってしっかりゴチになりました。
学校では、義理でも人の目が気になるんでしょうね。
かわいいです。

作文…………これからだッ
サル吉風に行くと応暖…しましょ。
添削ー是非お願いしたいv-421
【2007/02/15 08:12】 | トラ子 #- | [edit]
フフ~そうなのよ
みやさんにコメント書いてるとき、帰って来て0個
今年もダメかと(*´Д`)ため息~
でも 友達からの電話、私が出たんだけど
ピーーーーンときましたよ(≧∀≦)v-221
サル吉もニヤニヤしちゃってね~~
義理でもめでたいッお赤飯炊きたいくらいでしたよ(笑)親ばかv-221

今日は、美味しかったよって言うんだよって送り出したけど
照れ屋さん、どうだろうねー♪
【2007/02/15 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
男の子って照れるとかわいい~からかいたくなるのよねッ
そうそう、中学行くと意味を持つチョコですよ。
ラブラブのブタ衛門ッ意味のあるチョコもらいましたよ。
見たかったのに~貰って即ッ食べちゃったらしいよ~∑( ̄Д ̄;)
食いしん坊にも程がある……


次男君、おば様以外にかばんに隠してるかもしれませんよ~。
【2007/02/15 08:35】 | トラ子 #- | [edit]
私もウサギどんの時行きました(^^:)

シロブタさん ありがとうね。
作文を見て……ショックッ驚きッ爆笑で
名前気にしてなかった。
珍しい苗字、教えてくれなきゃ、そのまんまでした~♪
【2007/02/15 08:40】 | トラ子 #- | [edit]
うんうん、なんで嬉しいんだろう(≧∀≦)
うちは、しっかり義理だわ~
あの子達は、仲良し5人組のもう1人の子が本命なのよ(笑)
私が見てもかわいい顔ジャニーズいけるんじゃと思うほどよ。
でもいいの~もらえただけで
にゃごさんちは、2個すごいじゃないv-405
娘さんが来年作るーーーーって
うちも作ったよ~もうめんどくさいったらありゃしないッ
でも去年から自分で作ってる…でも後片付けは私、くう~v-394
【2007/02/15 08:54】 | トラ子 #- | [edit]
フフフ~テンプレ変身お互い様~好きだよね~私達(^^:)

そうなんです。
サル吉チョコいただきましたーーーッ
でも本命じゃないんだよ~
義理よ、義理~でも貰えないよりは嬉しいよ。
ゴリ男は、妻からも貰えずいじけてました(笑)

他記事~昨日は、頑張って3つも書いちゃったからね~
笑えたならOK~。
【2007/02/15 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
ねえ、ねえ、ちょいと気になったんですが、原稿用紙に「練●区」って、入っているのは、区が販売してる原稿用紙なの?
始めて見たよ!
【2007/02/15 12:46】 | のび太 #- | [edit]
部屋の紙袋に二つ。あったった♪
なんで私が喜ぶんや?!です
 ちなみに探した訳ではありませんよ。
ボーーンとあったしフト見ただけ。ほんとよ~i-229
【2007/02/15 17:10】 | zzzhiko #- | [edit]
あらッほんとッv-405知らなかった~♪
区で販売??お店じゃ見たことないよ
学校用に作って販売してるのかな???
【2007/02/16 06:53】 | トラ子 #- | [edit]
キャーーーッ(≧ω≦)ノあったの~♪
探してない、フト見たらねぇ~v-391
母は、嬉しいものなのよ~っでどんな子からもらったか気になるしーねぇー
次男君もすみにおけないわねぇ~~~v-238
【2007/02/16 06:57】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
