
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

のどくろちゃん♪

 2007-02-14
今日は、バレンタインディーですね。
朝、起しもしないのにウサギどんが起きて来た∑( ̄Д ̄;)
昨日~作っておいた生チョコを箱に詰め、おデートだそうです。
でもね、実はポンちゃんにメールで起されご機嫌斜め…
ポンちゃんは、早くチョコが欲しくてその後も何度もメール
朝が弱いウサギどん爆発寸前ッ
その怒りが私に向けられました。やれやれ
『チョコがやわらかいーッ紙からはがれないーガン
『何言ってんの~やわらかいのはオカンのせいじゃないわッ
    それに生チョコだもん、やわらかいの当たり前ガン


『あんた、何時に出かけるの?』
『同じ事聞くなッさっきも聞いたでしょッガン
『(≧∀≦)あ~そうだった~~っで何時??』
起きた時聞いたのよ。
人に質問しておいて~答えを聞いてない
……よくあるよねェ~えっないですか…(^^:)
ガン………』
後、トイレに入ってる私の所に来ッ(開けて
『下の段に○○中段に○○上段に○○詰めるからッガン
すごいよね~~~~ッ3種類作っちゃってぇ~
『勝手にしろよッわざわざ言いにくるなッ閉めろッガン
まッこんな感じで朝から気分悪いんです。
そんな時ですッテレビテレビから

テレビ♪黒いトドだよ~♪

『♪のどクロちゃんッ♪』ハモッてしまった。

これには、2人で噴出しちゃったね~(≧∀≦)
『なんで、あんた歌うんだよッ』
『お母さんこそッ』


なにわともあれ、のどくろちゃんのおかげで仲直り~
ご機嫌直って♪いそいそ~出かけて~行きぃまぁしぃたぁ~♪よッ

あッちなみに私はゴリ男にあげませんッ無駄使いです
皆さん、あげるの~?で~?それとも義理で~?

♪のぉ~どッくろぉ~飴ぇ~~~♪




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/219-30fd646d

コメント
やっぱ、親子ですな~v-221
【2007/02/14 13:03】 | きらら #- | [edit]
はいッウサギどんも
そう申しておりましたわぃッ(^^:)
【2007/02/14 13:25】 | トラ子 #- | [edit]
そこではもるのが素敵ですね~
のどくろちゃんには、仲直り効果もあるとは。
いいなぁ。

ちなみにチョコは、先週買ってきて、ちびちびと一緒に食べてます。
【2007/02/14 15:54】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
i-229この顔コワーーイ
あげるというより、私用?i-228
【2007/02/14 17:47】 | zzzhiko #- | [edit]
我が家では、「合コンと言う名の飲み会なんです~♪」でハモッてたでしょうね。
和めるCMが流れてよかったですね~
【2007/02/14 22:22】 | クモ男 #- | [edit]

ここでどっちかだけが『のどくろちゃん♪』て言ってたら
またふざけるなぁーーになってたと思いますけど
ほんとタイミングよかったわ~♪v-221

チョコは、2人でチビチビ~いいですね。
昨日 もらえなかったのはゴリ男だけ(^^:)
ちょっといじけてましたっけ~。
いいのいいの、歯でお金がかかるんだから(笑)
【2007/02/15 07:16】 | トラ子 #- | [edit]
どれどれ~どの顔が怖いの~~(^^:)
絵文字リアルすぎたかしら。
私用…それが、全部プレしたみたい~
ちゃんと数かぞえてあってね、
冷蔵庫に食べるなの張り紙まで、
…ツマミ食いもさせてくれなかった……。酷い。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2007/02/15 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~クモ男さんちは、合コンと言う名の~だよね~。
マジッのどくろちゃんッは、タイミングよすぎでしたよ。
CMの力って凄いね~~~。
ちなみにのど黒飴は、食べたいと思わないけど(笑)

【2007/02/15 07:28】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
