
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絵文字楽しい~♪

 2007-02-06
お友達のしろきちさんからの情報で
fc2のお知らせで
自分で絵文字を作ることが出来ると教えてくれました。
しろきちさん ありがとう~見過ごす所だったわぁ~(*´∀`*)

っで早速~作ってみたべしッ

まずは、判子2種

絵文字名を入力してください

判子2

っでトラ子だからトラ(猫に見えてもトラよ)

トラ

っでGAL…

女

っでガクッやれやれ~

ガクッ

やれやれ

っで最後に枝豆……

枝豆

ひゃ~~楽しい(≧∀≦)しろきちさん ありがとうね~
もっといっぱい、いっぱい、作ろうね

って私、絵文字作って遊んでる場合じゃないんだよ~。・゜゜(>_<)゜゜・。
…お仕事しなくっちゃッ

おまけッのび太さん

親父

気に入っていただけたかしら~(^^:)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/212-a12d6397

コメント
あれ、さっきはハートがふってたのに
今度はネコちゃんだわ~
朝kらPC触ってんのね・・
って、私もだけどね
【2007/02/07 08:11】 | シロブタさん #- | [edit]
同じくワタイも触ってま♪

fc2ていいね
テンプレは一杯あるし絵文字まで作れるの?
可愛い♪
乗り換えたいなぁ
【2007/02/07 10:09】 | zzzhiko #- | [edit]
ほんとだ、猫になってる。
ウチのパソコン、ワイドになったから、右の余ったスペース??にも同じ猫の顔が映ってるよ~~。
絵文字、作れるなんてすごいね~。
うんうん、ついつい作りたくなるのわかるよーーv-411
【2007/02/07 10:21】 | INE #- | [edit]
いいなぁ~♪
んじゃ、かわいい女の子の絵文字増やしてよ~
メイド系とか、ガングロとか、フランス人とかでもいいし、芦屋のテニスお嬢さん系でもいいし(何)
【2007/02/07 18:03】 | のび太 #- | [edit]
テンプレ変わってる(笑)
ん?前にも見たかな??

おぉ、、絵文字上手く出来たね~~
私も挑戦したけど上手く描けなくて断念したよぉ
又挑戦してみよっかなぁ
ガクッとやれやれ笑えたわぁ
トラ子さんらしいわぁ

仕事ご苦労さまぁ~~!!
【2007/02/07 20:12】 | kumi #- | [edit]
すごいっ!v-405絵文字たくさんできてる
はんこかわいい~
ガクッとやれやれ笑える~v-411
私もまた作ろうっと♪
【2007/02/07 21:09】 | しろきち #- | [edit]
ちょいと前の猫のテンプレに戻ってるぅ~
私、これ、好きなんだなぁ~(^^)

はんこ、いいねいいね~可愛いねぇ~
私も作りた~い!!
って、そろそろ寝なくちゃ(^^;)ゞ
おやすみ~~~
【2007/02/08 02:04】 | にゃご #- | [edit]
はいッ朝派です。
目覚め、トイレに行く前にスイッチONッ
朝から~~PC触らないと1日が始まりませ~んv-290
【2007/02/08 07:06】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさんも朝派~♪
朝 バタバタしてるけど、
なぜかPCいじってるのよね(笑)

fc2さん いいですよ。
そうそう、テンプレも毎日取り替えても大丈夫、
個人で作ってる人が多くて~3000種類位あるみたいです。
絵文字だって楽しいし~いらっしゃ~~~い♪
【2007/02/08 07:11】 | トラ子 #- | [edit]
ワイドになって、横に、猫の(・∀・)~
なんだか~わかんないけどスゴーーいッ(≧∀≦)

絵文字~楽しいよ~
でも もうネタ切れかも…
INEさんも作りたくなったでしょ~
PC新品になったついでにfc2にいらっしゃ~い♪
【2007/02/08 07:16】 | トラ子 #- | [edit]
ゲッメイドにガングロ、フランス人にお嬢様ーー∑( ̄Д ̄;)無理ッ却下ッ
これね、16マスかける16マスに
色をポチポチ置いて作るんだよ~~
でもね、続きを読むに~のび太さんの絵文字作っといたからね~v-221怒るなよv-391
【2007/02/08 07:23】 | トラ子 #- | [edit]
テンプレ~そうだよ、前に使った猫ちゃんですv-238

絵文字、ガクッとやれやれいいでしょう~
実は、1番気に入ってる(笑)
kumiさんも上手くできなくてもいいじゃない、
もう1回トライ~、せめて判子は作りましょう~v-290
【2007/02/08 07:28】 | トラ子 #- | [edit]
はいッいっぱい作ったよ~。
もう~しろきちさんが、こんな楽しい絵文字の事教えてくれるから
ほかの事が出来なかったわ(笑)
やっぱガクッとやれやれ~でしょう~。
しろきちさん、ありがとね~もっともっと作ろうね。
【2007/02/08 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
そうなの、前の猫ちゃんv-238
私 新し物好きでテンプレしょっちゅう変えてるけど
この猫ちゃんは別~思い出し、引っ張り出しましたv-221

絵文字楽しいよ~~早く寝なきゃってー∑( ̄Д ̄;)am2:04じゃないッ
朝、起きてたかしら???
【2007/02/08 07:36】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
