FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよッ

 2007-01-26
いよいよッ今日健康診断です。
一昨日わかったことなんだけど、
メタボリックの検診は社員だけだそうで~
私はセーフでした(≧∀≦)
∑( ̄Д ̄;)誰よッ嘘情報流したのッ
まったくぅー人の休みの日に健康診断∑( ̄Д ̄;)去年もそうよッ
まッいいか~今日は、終わるまで飯抜きよグルル~

いよいよッ明日ブタ衛門本命の推薦入試があります。
大丈夫かな??まッ落ちても一般があるし∑( ̄Д ̄;)落ちるだなんて縁起わるぅ~

いよいよッウサギどんも忙しくなります??
バイトを始めたウサギどん、今日から授業がありません。
2月は1回、3月は3回行けばいいそうです。
あ~~でも、3月末の定期演奏会の練習には行くんだよね。
っでバイト先では、募集の張り紙してたんですが
ウサギどんの時間は、人がいっぱいいる。
今は、補充みたいな感じで週2回行ってました。
演奏会の練習も1,2年の授業が終わらなきゃできません。
午前中暇…そしたら店長さん午前にも入ってくれないかと
ウサギどん、私は金が稼ぎたいと意欲満々(^^:)
っで何時からと聞くとam6:00ッ∑( ̄Д ̄;)ばかッ受けちゃった。
店長は、○○ちゃんいいのぅ~この時間みんな嫌がるんだよねだって
……誰がウサギどんを起すの
まったくバイトを始めても手のかかる娘だわぃ

いよいよッ卒対の方も忙しくなります。
マジッ2月は大変ですよ。あれしてこれして~
ミニブーケまだ出来てないし∑( ̄Д ̄;)後ちょっとね(^^:)
っで集いの会でBGMを流します。
先生の入退場の時かける2曲と(歌詞なしね)
後、合間にかける1曲、なんかいいのないかしら~
これ次回までの宿題なのよ
私は、涙そうそう~が退場曲にいいんじゃないかと思うのよ~
後、入場は、去年流行ったじゅんれんか??
合間は???入退場は??みなさん助けてーーー。・゜゜(>_<)゜゜・。
後ね、最後にみんなで歌うう唄~これは決まった。
6年が音楽祭で歌った唄にしようとしたけど
聞いたら難しいの、練習しなきゃいけないー却下。
だから練習なしで、みんなが知ってる歌と思いまして
世界で○○だけの花~、これはただ歌うだけじゃないよ
勇姿が、唄の最中、世界で○○だけの大きな花を作ります。
はいッもち私のアイデアでございます。
結構、みんなで歌うとしらけるのよね(≧∀≦)驚かせるのだ

いよいよッこれはいよいよ関係ない(^^:)
もしかしたら、もしかしたらですよ~
2月中にプレ企画があるかもしれない∑( ̄Д ̄;)
これは、おまけなしの1名様ポッキリの企画です。
あるといいね~~~(・∀・)
とにかく2月は、バタバタします。
企画が宣伝だけにならないように~頑張ります






ちょっと懐かしい唄

NSPの夕暮れ時は寂しそう~~
以前NH○でフォークなんとかってやってて
懐かしく聞いちゃいました。
では~1曲~知ってる人歌ってみてね。


田舎の堤防夕暮れ時に ぼんやりベンチにすわるのか
散歩するのもいいけれど 寄り添う人が欲しいもの

あの娘がいれば僕だって 寂しい気持ちにゃならないさ
まわりの暗さは僕達のため とっても1人じゃいられない

夕焼け雲さん伝えてくれよ あの娘のお部屋の窓際へ
虫にさされるのは嫌だけど 肩を並べていたいよと

こんな河原の夕暮れ時に呼び出したりしてゴメン、ゴメン
笑ってくれよウフフとね そんなにふくれちゃ嫌だよ
夕暮れ時は寂しそう~とても1人じゃいられない
夕暮れ時は寂しそう~とても1人じゃいられない~~♪


どう、懐かしかった??
NSP確かニュー・サディスティック・???


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/205-45db3834

 【動物一般をあげる】
手触りがよくて、とっても可愛い♪洗えるのも嬉しいですね。ベアとセットで購入しました。赤ちゃんのために購入したのですが、自分がはまってしまいそうです。・「自慢の恋人」と呼ばれるためのいくつか 2・【7/21-8/3・横浜】チェコアニメーション親子劇場・ニコニコ動画
【2007/07/23 17:27】
コメント
知ってる!!!懐かしい
しかし頭では流れてるがメロディが出てこない
ホニャラコニャラソニャラ気持ち悪い~

受験、きっと大丈夫いi-234合格間違いなし
しかし結果がくるまではドキドキしますよね

健康診断めんどいけれど個人で行くとなれば、10年に一度になります(私だけか)
会社であればいいですよ。グルグルなりますが。
【2007/01/26 09:12】 | zzzhiko #- | [edit]
やっと登場しました(^^;;
今日は健康診断なんだぁ・・何も引っかからないといいね♪

娘さんのバイトめっちゃ早い(゜0゜;)
自分で起きて行ってくれなきゃたまらんって私も思っちゃう(笑)
うちは車校通いかな~とりあえず免許取ってくれないと不便不便(^~^;)

懐かしい歌。。。誰の歌だろう?歌詞だとわからなかったけど聞いたら〝あ~知ってる~~!〟ってなる?かな( ̄m ̄* )ムフッ

前の記事見ました!!
もうコラボがいっぱいだ~私はいったいいつ出来上がるんだろ(; ̄ー ̄川 アセアセ
首をすっごく長くして待っててね♪
忘れた頃に出来ると思いますよ~(笑)
【2007/01/26 09:33】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
歌…わからない(>_<) 何の歌なんだろ…。

トラ子家は色々あるねえ~みんなそれぞれに忙しいなりにも生き甲斐みたいな?何か生き生きしてていいよ!
毎日が頑張らなきゃ!って感じだもんね!
うさぎちゃん早起き大丈夫かなあ。
【2007/01/26 10:33】 | みや #- | [edit]
zzzhikoさんは知ってるよね。
私も台所仕事の最中聞いてたから~
サビの部分は完璧覚えてたんだけど
誰が歌ってたのか?曲名?出だし?もやもや~検索しましたv-221
UPしてスッキリ~zzzhikoさんも検索して試聴してみて♪懐かしいよ~。

試験…もうどうにでもなれです(^^:)

健康診断お店でやってくれるのはありがたいです。
ほんと個人じゃなかなか行く気にならない。
でもなんでお休みの日。・゜゜(>_<)゜゜・。お昼寝タイムが…v-395

【2007/01/26 15:49】 | トラ子 #- | [edit]
健康診断、無事終わりました
後は、結果…ドキドキだよね。

ウサギどんうちで1番寝起きが悪いッ
自分で目覚まし買っても、止めて寝てしまう…
30分くらい起きろ、起きろーーーーーーって
やっと起きるのよ。
ってことは、5時起き∑( ̄Д ̄;)起こし代貰わなきゃv-220

懐かしい歌~えっマジで知らないですか?(^^:)わッ若いわねッ
何年前に流行ったんだっけ~~とにかくヒットしてたのよ。
あれなら検索して聞いてみて~♪

コラボ見た、お皿が引き立っちゃってどうしましょうです。
nanaさんは、忘れた頃ね。了解だよ。
う~~んと期待して待ってるからね(≧▽≦)
【2007/01/26 15:58】 | トラ子 #- | [edit]
みやさんは~~~知らないかなぁ~
私いくつの時だろう???って思い出せないですから(^^:)
でも歌詞が、昭和って感じでしょッ
今の子が聞いたら∑( ̄Д ̄;)な顔するかもね。

人生色々~♪みやさんちだってイキイキブファファ~(≧∀≦)最高ですv-221
お互い頑張ろうね~♪

えっウサギちゃん早起き大丈夫かなv-358
ウサギどんは、1人で起きませんッ起きれませんッ∑( ̄Д ̄;)
言うなら~トラ子さん早起き大丈夫かなv-357ですね(笑)
まったくねー困った奴v-390
【2007/01/26 16:09】 | トラ子 #- | [edit]
健康診断?
長い事してないなぁ~~
行かないと行けないなって思うけど
思うだけ・・

トラ子さんち忙しそうね、、
あっと言う間に1日終わってしまいそうね

えぇ~~~~~~~~~~v-405
プレ!
それも1名!?
あるといいよぉ~~~
私もそろそろプレ考えようかなぁ~v-389

↓の歌
何の歌か分からなかったよぉ
【2007/01/26 19:49】 | kumi #- | [edit]
NSPの曲に反応しちゃいました~♪
ありがと~。歌詞見ながら歌いきりましたよ!
この曲大好きでした、今でもたまに口ずさんでる時があります。
他の方達、みんな若いのかな~。
私やトラ子さんは中学生?卒業してたかな?ラジオでよく聞いていた気がします。

明日の入試 うまくいきますように。
あ!健康診断も、ね!

【2007/01/26 21:53】 | メイママ #- | [edit]
健康診断、自分じゃ行かないよね。
実は、区の検診もあったんだけど~
お手紙が年末28日に来て、はがきを出して検診だったけど
年末…バタバタしてて忘れちゃった。・゜゜(>_<)゜゜・。
やったらやったで結果が出るまでドキドキーっやばい年頃だからね…

プレ~♪よかったぁ~誰も触れてくれないから
どうしようかと思っていたわ(笑)ミニミニではないなッ
もう出来てる物なのよ~
うちに置いておくと邪魔なのであげるっ迷惑プレですよ(≧∀≦)応募してね。
おッkumiさんもプレ(≧ω≦)ノやったー♪


えっ歌…やっぱ知らない…よね(^^:)
むか~~し、むか~~しこんな歌が流行ったのよ~。青春時代ですv-221
【2007/01/27 06:10】 | トラ子 #- | [edit]
おぉ~~メイママはNSP知ってるぅ~さすが同級生♪
懐かしいよねェ~(*´∀`*)
テレビでフォーク歌手っていうとこうせつとかばっか見せて
NSPを見せるのなんて珍しいッ
私もすぐ反応~~こ~んな河原の夕暮れ時に~♪歌ったわ。
そうか~中3頃の曲でしたかってことは○○年前∑( ̄Д ̄;)
フフフ皆さん、お若いんですよ(笑)

ブタ衛門そろそろ出かけます。
8時半集合、余裕を持って1時間前に出れば間に合うのに
2時間前に出ようとしてます∑( ̄Д ̄;)
やる気だけは、合格よね(笑)

健康診断は結果が怖いv-404

【2007/01/27 06:19】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。