
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪よのぅ~

 2007-01-23
先日の話ッ
いつものように元気に出勤
並ぶレジを通りながら
お早うございま~すとみんなに声をかけ
サービスカウンターにいるサブチーフにも御挨拶。
お早うございます
お早うございますと笑顔。
するとトラちゃん、昨日さ~とぺらぺら話しかけてきます。
私もお相手してたんですが、
の顔を見て固まってしまいました…∑(´□`;)
はッ鼻毛ッが…1本でてる(≧∀≦)笑いを堪えるのに必死ッ
仲良しクラブメンバーなら、
ほら鼻毛でてるよ~って言えますけど
お局様的存在のには、言えません…よね。
笑いを堪え、レジにつくと
隣レジのお姉さまが、トラちゃん何ニヤニヤしてんのよ~と
あのね~とかくかくしかじか~
お姉さま、プーーッと噴出した∑(´□`;)
そして、ダメよッ教えちゃップライドが高い人だから~
そんな事いったらいじめの対象になるわよ(笑)
だよね~~とほっとくことに
しかしお姉さまッ隣レジにも教え、レジ全員が知ることに…

この日は、が、通るたび
みんなで、鼻毛ッ出てたか?とこそこそ~
仕事中何をやってるんだか~
仲良しクラブは、ほんと悪よのぅ~~


様、ごめんなさいッ(≧∀≦)



あッちなみに今日ウサギどん誕生日~18歳になりました。
おめでとう~♪

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/203-f0cf257c

コメント
そういうちょっとしたことって、言いづらいですよね、立場が上であればあるほど・・・しかし悪だなぁ(^-^v 仲間に入りたかった~

うさぎちゃん、誕生日おめでとうございます。
もうすっかり大人ですなぁ。
トラ子さんも、お母さんになってから18年?いや、19年というカウントになるのかしら。すごいなぁ。ひたすら尊敬します。
【2007/01/23 08:58】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
v-411まるで自分が見たかの様な気分になって
ふきだしてしまったわよぉ~~
想像したわ1本の鼻毛ちゃん
そう言うのってそればっかり気になって話しに集中出来ないの。
で、ながぁ~~いの?v-389

うさぎどん~~!!
お誕生日おめでとぉ~~~v-314
18才かぁ~~
いいなぁ青春ね~v-353

トラ子さん絵皿のコラボ出来たよっ
↓のリンクありがとねぇ~~v-435
【2007/01/23 13:56】 | kumi #- | [edit]
言いづらいですよね。
この人は、仕事が出来るッ
店の中で店長よりチーフより存在感がある人ですから
冗談は言えても、こういう事はいえないんです。
でもみんなでこそこそ~楽しかったな~~♪(^^;)

ウサギどん18歳
そういわれてみれば、腹に入ってる頃から19年ですかッ
はぁ~そんなにお母さんやってるんだ。
手抜きお母さんでも子は育つもんですねッ(笑)
【2007/01/24 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
ビックリしましたよ~。綺麗にお化粧してるのに
鼻毛が1本、3,4ミリは出てました(≧∀≦)
そッ気になって話どころじゃなかったわ。
この日休んだ人も次の日知ることになる~(笑)

ウサギどん18歳、青春よ~♪
でも精神年齢は????だけどね~
もう心配かけないで欲しいわ。

おッ絵皿のコラボね、OKv-218
【2007/01/24 07:37】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
