スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

*ちゃる*さんとコラボ

 2007-01-17
素敵なミニチュア盆栽を作っている
***ちゃるちゃきちゃかぽこ***のちゃるさんとコラボです。

って私は、作った器を送っただけッ
まぁ見て下され。

http://kurikawacha.blog14.fc2.com/blog-entry-42.html

以前ミニ盆栽を頂いたお礼に
盆栽を乗せる器????適当に作って送ってしまったが
ちゃるさんのミニ盆栽とのコラボいかがでしょうか~???
はいッ私的には、完璧です
あッちなみにピンク&ブルーのガラスの器はhideさん作
これも素晴しいじゃございませんか。

ちゃるさん、ありがとうね
ちゃるさんのおかげで、器も喜んでおります。
また焼いたら送るからね~~~~。

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/200-489589a8

コメント
見てきましたーーー!
なんか、とてもミニチュアには見えませんでしたーーー
すごいですね~~~!
家具もトラ子さん?・・・家具はちゃるさんかな??
なんだか桐のタンスのようで、立派ーーー!
面白いですね~~。
ぃやー、良い物を見させていただきました。ありがとうございます~~。

ウサギちゃん、お大事にね~~。ぷぷぷ・・・
でも親は心配するよね!うん。
飛び出していく気持ち、わかるわー。
ポンくん、良い子でよかったね~~~♪
【2007/01/17 12:18】 | INE #- | [edit]
凄ーい。
展覧会できるわ
私も頑張らなくては・・・・また思うばかりですが。
最近、特になんか物騒だから心配ですよね
しかし二つの影を見たときの安心と怒り。
そらぁ頂点でんな~
見たかったな。その剣幕。タジタジ。
【2007/01/17 20:34】 | zzzhiko #- | [edit]
コラボ見てくれた~♪
ただの器が、盆栽を乗せてへんし~~~~ん。
ミニチュアって言わなきゃ、本物に見えるv-405
でも小さいんだよ。すごいよね~♪
えーーっと…家具類はですね…
残念ながら、ちゃるさんでもトラ子さんでもありません(・∀・)
実は、100均ですの~やるよね100均∑( ̄Д ̄;)
私も畳購入してます。
暇が出来たら畳を使って何か作るつもりよv-221

ウサギどん、親の心子知らず。・゜゜(>_<)゜゜・。
のん気というか~なんも考えてないッ腹立つわッv-412
そうそうポンちゃん、いい子でよかったわ(笑)
【2007/01/18 07:24】 | トラ子 #- | [edit]
展覧会~♪嬉しいですね~私は器送っただけですが~♪
そうそうzzzhikoさん陶芸に興味ありでしたよね。
う~~ん…おもちゃ屋のタカラ?だったかが
おうちで手軽に陶芸できる、ろくろと
オーブンで焼ける粘土売ってます。
値段は???検索して見て見て下さい。
好き勝手に作る~習いに行くより安上がりかも

2つの影が…近づくにつれ楽しそうな笑い声v-412
腹立ちましたよ。
私は、通り過ぎる車の後部座席も覗いて心配してたのに
でも2人ともトラ子さんの剣幕ッ
何を言われてるのかわからなかったそうです(^^;)あれッ

【2007/01/18 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
 トラ子さん、ご丁寧に、ブログに掲載して下さってありがとうございました。ご訪問が遅くなってすみません。
 私のブログは、細々とやっているので、せっかくトラ子さんが素晴らしい器を送って下さって、mini盆栽ちゃんとコラボさせて頂いたのに、日の目をあまり当ててあげることができなかったのですが、トラ子さんは大手ブログさんですから、こうして紹介して頂けたことで、沢山の方に見て頂ける機会を作って頂き、有り難く思っております。本当にありがとうございました^^
 

 zzzhikoさん INE さん
 ご覧いただき、温かなお言葉を頂き、ありがとうございました。トラ子さんとコラボさせて頂いて、とても楽しかったです。また機会がありましたら、遊びに来て下さいね。
 
 

 

 
【2007/01/21 21:12】 | *ちゃる* #- | [edit]
どういたしまして~♪こちらこそありがとうございました。
大手ブログ(≧∀≦)そんな事ございません。
私も忙しくなり前に比べたら細々やってるんですよ。
器だけじゃパッとしないのに
コラボでこんなに素敵になるんだもんだもんねぇ~感謝。
また今年もミニ皿挑戦します。絵皿にしようかなと思ってます。
成功したら送りますねv-218



【2007/01/22 06:35】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
