スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今度は捻挫(><)

 2007-01-13
昨日 コケまして、おめでとう~捻挫しました。
朝、みんなを送り出し、おコタでせっせとバラ作り
事務所(1階)からインターホンがなったので
立ち上がりましたが、足がしびれてる~~~~~~。
でも大事な用事だと大変と思い
感覚のない、しびれた左足を着地しようとしたら
足をくの字に着地∑(´□`;)グギッやばッと思い
変な転び方してしまい、右手までついてしまった。
痛かったよー。・゜゜(>_<)゜゜・。
でも我慢ッ急いでインターホンに出るとゴリ男が

今日の昼飯何?∑( ̄Д ̄;)~~くだらんッ

ムカつきましたッそれを聞くために私、コケたのよ…
昨日は、午後から卒対があったので行きました。
バラは、間に合ったけど、筒がね~~
みんなに手伝ってもらったけど…手直しが必要です…。

今朝、足は腫れてました。歩くことが出来るので
骨は大丈夫だと思いましたけど
念のため、整形へ
先生に○○家は、呪われてんじゃないの~~と
足がしびれてコケーたぁ~馬鹿~と笑われました∑( ̄Д ̄;)
……ごもっとも…
でも先生に私の足の骨は素晴しい骨だッ
久々にこんないい形の骨を見たよと褒められました。
おまけにこの骨だったらなんかのスーポーやってれば
いいとこいっただろうなぁ~~~と
……宝の持ち腐れ、手遅れです。
ハッキリ言ってッ骨を褒められても嬉しくありません…

変に転んだので全身が痛いです。
私、特殊な体の持ち主??
骨は褒められたのに運動神経0の
転んだだけで筋肉痛になる体さッ(・∀・)
今日は、おとなしくお昼寝3時間∑( ̄Д ̄;)寝すぎッ
おかげで、復活することが出来ました。
明日は、もっと復活するでしょう~♪ファイト
さてと~夕食でも作りますかッ
今日は、タラちりとから揚げだよ~簡単


レス、ブログ巡りは、ゆっくりさせてもらいますね



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/198-37bc97b2

コメント
あ、それは油断しない方がいいですよ
私も古新聞をだそうとして玄関の段を一段踏み外し
見事に捻挫しました(見えなかったんだな)
でも医者行かなかったの
今、そっちの足首、本当に動きが悪いです
是非是非、医者行ってくださいね
【2007/01/13 21:20】 | シロブタさん #- | [edit]
あの~……医者には行ったってかいてあるんですけど~(^^:)
私、骨折とかは多いんですが
ちゃんとした捻挫??(こんな痛い捻挫)は、初めてです。
スネの筋まで痛いです。
ほんと、きちんと治さないと後々困りますよねぇ~。
でも、今日、明日と仕事。・゜゜(>_<)゜゜・。頑張ります。

【2007/01/14 12:11】 | トラ子 #- | [edit]
あ!ごめんね(;^_^A
携帯からだと本文再確認しながらの書き込みできないんだもん
でもパソコン帰ってきましたので、以後、注意しますですm(__)m
【2007/01/14 17:13】 | シロブタさん #- | [edit]
そうそう、足がしびれていると、ほんとにとんでもないことになりますよね。私も、足の甲でたってしまったことがあります。しかもふらっとするまで気付きませんでした。痛いと感じる感覚って、大切なんだなぁ。
それにしても・・・だんなさまからはいたわりの言葉をいただけたのかしら。ひどいっ。ひどいわぁ。
筋肉痛というか、筋を違えてしまったのではないでしょうか。どうかお大事に!!
【2007/01/14 17:47】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
遅すぎるけど、、、あけましておめでとうございます!
なんかいろいろ製作で悩んでて日が経ちすぎてしまいました。
今年は、HPもブログもリニューアルさせて、もっとたくさんのものを作ろうと思っていますので、今年もよろしくお願いします。^^
【2007/01/14 21:25】 | わらしっこ #- | [edit]
そうかッ携帯からだったんですよね。
あッパソコン直った、よかった、よかった~♪
これでニヤニヤしたり出来ますね。
【2007/01/15 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
まあさんも経験あり(笑)
ほんとしびれて歩くととんでもないことが~~
以前は、しびれた足で歩き、毛布に躓き右足骨折(・∀・)
今回は、グギッやばッで体をそらしたので骨折には………
ゴリ男からいたわりの言葉~ありましたよ。
普通の人なら、捻挫、骨折までは行かないんじゃないって。・゜゜(>_<)゜゜・。
反論できませんでした。
腫れ引いてきたようです。大丈夫ッ。
【2007/01/15 07:44】 | トラ子 #- | [edit]
フフフ~明けまして おめでとう~♪ことよろね~♪
音沙汰ないので冬眠してるのかと思ったよ(笑)
そうですか~今年も色々作るのね~楽しみ~♪
わらしっこさんから頂いたプレのUP
もう少々時間がかかりそう~今、バタバタです…
【2007/01/15 07:49】 | トラ子 #- | [edit]
こんにちは~なんかまたテンプレ変わってる??ご無沙汰した私が知らないだけ??
それにしてもトラ子さま、大丈夫かしら~?
昔は長時間の正座も大丈夫だったんだけど、最近太ったせいか正座するとすぐにしびれます(泣)
ゆっくり静養して元気になってくださいね♪お大事に☆
【2007/01/15 07:56】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
そうそう~痺れてるときって気をつけないととんでもないことになるよ~ってもうなってるんだよね(´Д`;Aアセアセ
私も昔やっちゃったことありますよ~>< 
感覚ないとこに無理して立ち上がってグキッってね>< 
あとからずきずきずきずきと痛かったなあ。 
トラ子さんこの間?手首やってたよねえ・・・しかも何故か忙しいときに限ってだよね。気をつけてね><
【2007/01/15 09:36】 | #- | [edit]
いやいや~こちらこそご無沙汰~
お邪魔は、してるんですけどね~v-290
このテンプレ字が大きくて気に入ってます(笑)

natsumeさんも~すぐ足がしびれるの~
私いいとこ10分よ∑( ̄Д ̄;)
体重が関係してるのは間違いないわね。・゜゜(>_<)゜゜・。
痛みは、だいぶ楽になってきました。
またコケないように気をつけなきゃね(笑)



【2007/01/15 10:18】 | トラ子 #- | [edit]
腫れたのよ~ゴリ男に
元から腫れてるじゃんって言われたけどねッ∑( ̄Д ̄;)
ちゃんと治さなきゃいけないよね~
ばあちゃん達みたいに年とってから痛みが出てきそう~~~。
はいッ先月、去年、12月初め確かにお手手骨折してました。
まいったなぁ~おはらいしてもらわなきゃぁ~(≧∀≦)
これからもっと忙しくなるぅ気をつけます。
【2007/01/15 10:24】 | トラ子 #- | [edit]
何回もゴメンナサイ。
あのね、携帯からだと
「痛かったよー。」までしか出て来ないんだよ~
ゴリ男さんの台詞も今朝パソコンではじめて読んだんだよ
やっぱ携帯は限界ありです(・ω・)/
【2007/01/15 13:51】 | シロブタさん #- | [edit]
あらまー、足がしびれて・・・
自分でもやったことあるし、人のも見たことあるけど・・・
エライ目に合いましたねーーー!
この忙しいのに・・・っていうか、きっと忙しいから気が急いてたんじゃないでしょうかね~~。
トラ子さん、頑張り過ぎないように気をつけてね~~!
晩ご飯はゴリさんが作ってくれるといいのにね~~
【2007/01/15 14:34】 | INE #- | [edit]
リンクの貼り方がおかしいのか、これの前の記事に飛んでく。。。。??
新着記事みて気づきました。

イヤー実に怪我が多いですね!!
大丈夫ですか?捻挫って治っても寒くなったら痛んだりされるみたいだから気をつけてね。
先日、テニス友達も捻挫でギプスはめてました。
早く治すためにはめたほうがいいらしいね。
まぁ早く治したい目的はテニスをする。。。。。ですが。
【2007/01/15 19:39】 | zzzhiko #- | [edit]
捻挫!?
捻挫って私もよくするけど結構長引いたりするから
無理しないでね!
でも、足がしびれてってなんかトラ子さんらしいよ
お大事にね・・
【2007/01/15 20:32】 | kumi #- | [edit]
大丈夫??
少しは痛み引けたかなぁ~??
バラ作りって、例の巻きバラ??
いやぁ~怖いですねぇ~(><)
感覚の無い足で立つもんじゃありませんねぇ~
確か・・・・痺れを一気に取るのには、ホウレイ線(笑った時に出来る鼻から顎に向かって出来る皺)の付け根
小鼻の脇を爪で強めに刺激する!でしたかねぇ~
チョンチョンツンツンすると一気に血が巡ります。

お互い若くないんだから(><)気をつけなあかんよ~
大事にしてしっかり治してね~(^^)ノ
【2007/01/16 01:41】 | にゃご #- | [edit]
何度もOKですよ~♪
痛かったよーまでッ!
それじゃぁ~心配しちゃいますよね。
ありがとございました~m(_ _)m
【2007/01/16 07:24】 | トラ子 #- | [edit]
INEさんもやったことある~プッ
いゃでももっとすごい人がいたよ。
お店のお姉さまの姪っ子が、お葬式でお焼香をあげようと
立ち上がったらスッテンコロリ~
両足捻挫だってーッご愁傷様(≧∀≦)

焦っては、ダメだね。気をつけます。
ゴリ男がご飯…まっさかー∑( ̄Д ̄;)
【2007/01/16 07:28】 | トラ子 #- | [edit]
なんか怪我が続きますね、怖いッ(--:)
どちらも気をつけてれば~怪我しなかったのに(^^:)
テニスが早くしたいからギプス∑( ̄Д ̄;)zzzhikoさんの友らしい~?
まッ普通に生活できる程度の怪我、どんまいです。

アドレスが前記事に飛ぶ
あッそれ経験あり~
前記事の時のアドレスがはられてるんだわ。
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/←ここまでが最新が見られるアドレス~
zzzhikoさんが、はってくれたアドレスもうちょっと長いはず
お手数かけますです。

【2007/01/16 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
痛み、はいッ歩くとちょっとひびく程度
でも かばって歩いてるから、あっちこっちに痛いような(^^:)
痛みを取るホウレイ線ね、ありがとうやってみますッ
若くない…気だけじゃダメなのね。・゜゜(>_<)゜゜・。


巻きバラ~そッ例のだよ。
みんな頑張って…にゃごさんのように綺麗には出来なかった。
人生色々~バラ色々~よ。でも みんなでなぐさめ合ってね~
お恥ずかしいが、プチブーケUPまでもう少々お待ち下さい。
【2007/01/16 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃ~かいたつもりだってけど~飛ばしてゴメンネ。

捻挫~よく何もない所でコケッって軽いのは、しょっちゅう~
でも今回のは、痛かった…はいッ
しびれてって~私らしい、お恥ずかしい(≧▽≦)
結構やってる人多いよ~kumiさんも気をつけてねッ
【2007/01/16 11:20】 | トラ子 #- | [edit]
書いてくれたアドレスに張替えたらi-206でしたi-234
【2007/01/16 20:13】 | zzzhiko #- | [edit]
それはよかったです(*´∀`*)v-218
【2007/01/17 07:29】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。