スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

筒、試作品

 2007-01-11
筒の試作1号です、今朝作ってみました。
大きさは、5cmです。

CIMG3837.jpg


蓋もちゃんと開閉できます。
中には、感謝状をクルクル~と
この若草色は、卒業証書の筒と近い色にしました。

CIMG3838.jpg


試作だけど…これで行っちゃいますかッ。
…後64個…今日中に作りますよ
そして明日午前中にバラ作り
やれるだけの事はやって
間に合わなかったら素直に謝ります。開き直るかも(笑)




続きを読むは、ブタ衛門の呆れる話~

先日 彼女がいることが発覚したブタ衛門

ダメだッこりゃッです…

ラブラブもいいとこッ受験生なのにッ
最初はさッこんなブタ衛門の事を
好きになってくれる子がいるなんて~と嬉しかったけど
いじって話を聞いてたら…だめだこりゃッなのよ~
今月は、私立すべり止めと本命の都立推薦があるのに
どんな風にラブラブか聞きたい?
そうですか、聞きたいですか~じゃッ

11月後から塾の帰りが遅かったんです。
居残りだと言ってたのに実は、彼女を家まで送っていってたんです。
彼女は、違う塾なんだけどね~待ち合わせて
ある日の寒ーい雨の降る日
ブタ衛門が、本当の居残りになり彼女に先に帰ってとメール
しかし彼女待ってたの30分も
ブタ衛門がいったら泣き出して泣きやまない∑( ̄Д ̄;)
困ったブタ衛門おろおろ~自分から後ろ向きにしゃがみ
おんぶしてやると…家まで送っていったそう…
ばっかじゃねぇーのと突っ込んだら
だって彼女の手が冷たかったんだよ…ますますばっかじゃねぇーの

彼女このおんぶが気に入ったのか
待ち合わせに10分おくれたらおんぶ~してだって…

始業式の日、塾がなかったブタ衛門
彼女の家に遊びに行きました∑( ̄Д ̄;)
親が仕事に行って留守中に……
学校から11:00頃帰ってきたブタ衛門に早く来て∑( ̄Д ̄;)
私は、ご飯も食べないで、親の留守中にふざけるなといいました。
でも わかったご飯はマックで食べて
遅くならないで帰って来て勉強するからと出かけていきました。
もちッ嘘ですよ。
彼女が、早く来てって言ったのはわけがあったのです。
肉じゃが、ナポリタン、サラダを作ってくれてたそうです∑( ̄Д ̄;)
結構な量~残すと悪いとと思い全部たいらげたそう…
彼女は、大喜びだったそう。もちッブタ衛門も∑(´□`;)
メールも毎晩…その他にもケーッアホかッと思うようなことッ
2人とも受験生だよ。大事な時だよ。
わかってんのかね~困るよね…

人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまぇ~~~
邪魔するつもりはないが、もう少し受験が終わるまでは
おとなしくしていて欲しいと願います。

っでウサギどんと賭けてます。
この2人何ヶ月もつか(≧∀≦)あなたも賭ける(・∀・)


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/197-51e02ddb

コメント
筒、すごーい!相変わらず細かくてびっくり~~!
トラ子さん、頑張ってるね~~!

ブタ衛門くん、もう春が来ちゃってるんですね~。
なんか、メッチャほほえましい~~~。
受験がなければ、ホント幸せの絶頂なんでしょうね~。
2人とも同じ高校行けるよう祈ってます!
【2007/01/11 10:15】 | INE #- | [edit]
筒…思ったよりめんどくさい。・゜゜(>_<)゜゜・。
筒だから頑丈にと厚紙にしたんだけど
折りやすいようにカッターでなぞる…言いだしっぺ後悔してます。
後64個…気分を変えて午後からにします。

ブタ衛門~今、時期が悪いよね。
今までは、私に隠してたけど、ばれたら言いたくてしょうがないみたい
聞いてらんないよぅ~。
ホントよね、2人で一緒に~でもブタ衛門、尻に敷かれそうー(・∀・)
【2007/01/11 10:48】 | トラ子 #- | [edit]
ぎゃはっ!ブタ衛門くん
もう、彼女に振る舞わされてるねー!

しかし、
~ウサギどんと賭けてます。

って、身内ってそんなもんやねー

【2007/01/11 11:46】 | のび太 #- | [edit]
昨年はお世話になり ご心配もおかけしました。 すみません。
今年もどうか どうか 宜しくです。
のんびり行きますね。

筒すごいね 64個ですか・・・ 

勝手に気が遠くなってる茜 私の事じゃないのに(笑)

 
息子さん年頃なんだね~^^;

私も娘と懸けをしたいわ~

って まず 娘が欲しい^^
【2007/01/11 12:27】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
筒作り頑張ってくださいねえ・・・。
大変そうだ(・ω・;)

ブタ衛門くん・・・。
言っていい?こんなことお母様のトラ子さんの前で言っていい?
読んでて疲れたんですけど・・・(^^;)
ラブラブなのはわかるけど、でも何だかな~って思ってしまいました。
っていうかブタ衛門くん、しっかり尻にしかれちゃってるよね。
でもラブラブな二人にはきっとそういうこと全てが心地よいんでしょうねえ。
はあ~・・・そんな感覚・・・私には遠い昔のことだわ( ̄- ̄)トオイメ
そんなラブラブな感覚がちょっぴりうらやましいかもな、すでに恋愛には枯れ果ててる私でした。
【2007/01/11 14:29】 | みや #- | [edit]
おぉぉぉぉ~~筒~~!!
5cm!?キレイに出来てる~~
小さっく(""0"")>
後64個だって~~?
トラ子さん無茶苦茶だわ
手使いすぎて骨折しないでよぉ!!

ブタ衛門くん、ラブラブね♪~
今が一番楽しい時なんだろうねっ
それにしてもブタ衛門くん優しいわ・・(〃 ̄▽ ̄〃)
又その話しをトラ子さんにしてくれるってカワイイじゃないよぉ

トラ子さん、馬に蹴られない様に!!(笑)
【2007/01/11 19:08】 | kumi #- | [edit]
毎度のこめんとですが、神業です!!
ブタ衛門くん、可愛いね。。。。っと他人は言えるけど、我が子だったら、ヤキモキするでしょうね。
人生最初の難関がもう目の前にぶら下がってるのに。
終わってからにしてくれ~って叫びたいね。
その後はお好きなように。だからね。

ちなみにうちの長男は中学3年生の秋頃からテニスを始め年末年始はすっかりはまってました。
小さい頃にあれだけ、やらせたかったのに、見向きもしなかったのによりにもよってこの時期かよ~~

今度はハートが降ってる♪
でした。
【2007/01/11 19:42】 | zzzhiko #- | [edit]
こんにちは。5cm、64個大変な作業ですね。小さいのは、私には無理ですね。
ブタ衛門くんほんと可愛いですね。いまが一番いいときなのね。
我が家の子供たちは、未だに春がこないのでうらやましい。あたたかくみ守ってあげる姿もまた美しいですよ。
【2007/01/11 22:41】 | 手作りm #- | [edit]
ぶた衛門くん、愛されてますなぁ。。。
かわいいっ。
うるわしいっ。

この年代ってあっという間に冷めるもんなのに、えらいもんです。そっと見守りたいですよね、時期が時期でなければ。完全に目先の欲に負けてますなぁ。困ったなぁ。

きっと今勉強しても何にも頭に入ってないだろうし・・・。
どうしたもんかしら。
【2007/01/11 23:03】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
筒、すごいちっちゃいんですね~!やっぱトラ子さんってスゴイ!

私も中三の頃 初めて男の子とつき合いました。受験なのにね。
毎月模試に行っていた真面目ちゃんの私 と 遊び命の彼。
でも、お互い相手を尊重してたから、「一緒に模試受けよう」とも言わなかったし、
彼も「来月は模試やめてどこかに行こう」なんてことは言いませんでした。
彼のせいで受験失敗したなんて言われちゃいけないと思い、頑張りました。
でも、後になってよく考えてみれば、高めあう関係の相手じゃなかったですよね。
ブタ衛門くんたちはどうなのかしら?
ここには ブタ衛門くんたちのハートが降って来てるのね~。^m^ 
大きなお世話だけど、
そのあたりで 応援するか、反対するか分かれそうな気がしちゃいます。
よい相手、よい関係であることをオバサンは願っています。
【2007/01/11 23:07】 | メイママ #- | [edit]
昨日 思うように製作が出来ませんでした…
予定が狂ってますぅー。お返事は、明日ね……(*´Д`)
【2007/01/12 07:04】 | トラ子 #- | [edit]
おんぶ………痛いなぁ
ちょっと ひくかも しんないです
(-o-;)
あ!筒やった!すごいです
こんなのをパパパパッて作れるのは
流石です。今年も一年楽しみです
骨折しない程度にがんばってね、与作さん
【2007/01/12 08:39】 | シロブタさん #- | [edit]
フフフ~~そうでしょう~もう振り回されてるぅ
初めて告白され∑( ̄Д ̄;)それが可愛いとくりゃッもうデレデレ~
舞い上がりたい気持ちはわかるけどね、
ガンガン突っ込みいれてます(*´∀`*)
のび太さんは、どうでした?クスッ

賭けッ家族内は許されるv-221(笑)
【2007/01/14 08:18】 | トラ子 #- | [edit]
茜ちゃん いらっしゃい~♪
あけおめ~ことよろ~うん、うん、のんびり行こうね。

バラは、完成したけど、
筒…64個…結局間に合わなかったの。・゜゜(>_<)゜゜・。
私も気が遠くなりそうになりましたが
みんながお手伝いしてくれたので~助かりました。

恋話~いつの間にかそういうお年頃なのねーーーって
ほのぼのした所だけど、時期が時期ッ
彼女がね、お母さんに会いたいって言ってるそうなのよ∑( ̄Д ̄;)困る…
2人が無事合格したらね~と言ってやりました。どうなることやら~


【2007/01/14 08:29】 | トラ子 #- | [edit]
筒~完成はしなかったけど
みんなの協力でもうちょっと、仕上げはトラ子さん♪

ブタ衛門の恋話~疲れたでしょ、引いたでしょ、
突っ込みたくなったでしょ~~~~~~。
私も聞いてて呆れてしまいました…と同時に
やっぱ昔を思い出し~
ブタ衛門の優しさに、さらに突っ込む母ですよ。
みやさんッ長男君も優しそうだよねェ~~(^^:)
ブタ衛門と近いんじゃないの~
来月は、バレンタインデー~~楽しみね。

【2007/01/14 08:47】 | トラ子 #- | [edit]
筒、1人で出来なかったけど、もうスグ完成します。
プチブーケに筒をそえて~出来たらUPするからね。

ブタ衛門…にやけ顔で、突っ込まれるの覚悟で言ってきます。
よほど彼女が出来たのが嬉しいのねぇ~
ウサギどんと賭けはしてるものの~(笑)
続いてほしいと願うばかり~~
でも今は、受験間近ッ桜咲く~になってからにしてほしいわぁ~。
蹴られたら、蹴り返しちゃいますよ(^^:)

【2007/01/14 09:01】 | トラ子 #- | [edit]
神業~ありがとう
自分の力で全部作りたかったが……残念ってー
自分が、もっと早くに作り始めていればと反省もしています。
先生方が、筒の感謝状を見たらどんな顔をするかドキドキです。
完成品、懲りずにUP致します。

恋話~ほんと時期が悪すぎッ
なんで今なんだろうね…v-390
人の子なら、のん気でいいねで終わるけど
自分の子…受験終わるまでは、ハラハラ~
心配で、心配で、これで痩せられたらいいんだけど…(^^:)

ハート~ブタ衛門関係なしッ
バレンタインデーまで降らせますよ。

【2007/01/14 09:49】 | トラ子 #- | [edit]
筒、感謝状も入れるので、
厚紙使ってるし、これが限界の大きさです。
結局1人じゃ間に合わなく、
みんなにもお手伝いしてもらったんですが、
みんな無言で首をコキコキさせながらの作業~しんどかったみたいです(笑)

ブタ衛門…あたたかく見守る……突っ込み入れながらねッ
下手にガミガミ言っても、勉強に力はいらないだろうし
ますます燃え上がっちゃ困りますからね~(^^:)ほどほどにです。



【2007/01/14 09:59】 | トラ子 #- | [edit]
愛されてます…プッ
今日もちょっと会いに行くらしいです。
無理に止めてもうちで勉強しないわね~
メールしたり、電話したり
私が仕事に行ったら出かけるでしょう~。(笑)
だから止めませんが~まったくこんな時期じゃなかったらねッ
まッ同じ高校に一緒に合格目指し、勉強、恋も頑張って欲しいです。



【2007/01/14 11:47】 | トラ子 #- | [edit]
メイママもそんな思い出が~~♪
高めあうぅぅぅ関係~一応同じ高校に行こうと決めたので
目標に向かって頑張ってるはずなんだけど
どうもラブラブのほうに力が入ってるよう~
でも婆ちゃん、ゴリ男が勉強してるのか、しろよ
とうるさくブタ衛門に言うわけ、
私にもやってんのか、やらせろよと∑( ̄Д ̄;)
ブタ衛門にしたら、みんなに言われたら嫌だよね。
それこそプレッシャーになっちゃう
彼女は、息抜き、癒しになってくれてるのかな
でもッやっぱ時期が時期だけに……困るよねェ~。



【2007/01/14 11:57】 | トラ子 #- | [edit]
やっぱ引いちゃいました(≧∀≦)
おんぶ~ブタ衛門の巨体だからなせる業?
帰って来て腰がやばいと言ってました、アホですね。

筒~パパットできませんでした~。
根性が、集中力が続かない…ヤバイ。・゜゜(>_<)゜゜・。
与作さん(笑)もう木は、懲り懲りよ~
【2007/01/14 12:02】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
