
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

………自慢?

 2007-01-09
今日から新学期です。
いつもならバタバタしてるけど
今日は、余裕で日記書いてます。

自慢っていうか~なんていうか~~~
昨日 麻雀に勝った爺ちゃんが、回転寿司をおごってくれました。
私は、仕事で疲れていたので、みんなで行って来いって言ったんですが
爺ちゃんが、たまにはいいじゃんと~
結局、爺、私、子3人、5人で、婆ちゃんは、寒いから行かない
ゴリ男は、出勤中だったのでお土産を買ってくることに~

すごい食欲です…ついッ自慢したくなり写メでパチリッ

見よットラ子家の食欲ーーーッ

KC360004.jpg


何枚あると思う???
97、98、99、100∑( ̄Д ̄;)
101、102、103………+10=113枚(≧∀≦)
その他に、ケーキ、ジュース~~
誰が何枚食べたかは、聞かないでね(笑)
お土産分のお皿も入ってるけど~凄いでしょ。
ここは、なんでも105円、絵皿が210円と安いのよ。
もちッあいつ等は105円専門
105円とあってシャリは小さかったけど食いすぎだろうぅ~
高い所なんか連れて行けないッ破産してしまうぅ…

でも恥ずかしかったな。゜゜(>_<)゜゜すごい数のお皿を見て、
お店のお姉さんも数える時ビックリしてるし
回りのお客さんも見て笑ってるし~
目立ったことは間違いない……

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/196-26a2f6bf

コメント
すごい~~~!
5人で113皿ということはぁ・・・・
ひとり20皿以上~~~!
我が家の倍ですなぁ~~~!
しかしほとんどが105円ってのはいいね~~。
ウチの近所の回転寿司屋さんは105円の皿は少ない上に回ってないんだよね~。
うらやましぃ~~(^O^)
おじいちゃん、マージャン強いのね~~。

トラ子さんちのお正月、にぎやかで楽しそう~~。
ウサギどんの彼氏まで一緒に~なんて、なんてフレンドリーな!!
いいですね~。
これからまたトラ子さんは更に忙しくなりそうだけど、
風邪ひかないようにね~~~(^^)/~~~
【2007/01/09 09:46】 | INE #- | [edit]
すご・・・。 カウンター寿司屋にはいけないねえ><
回転寿司だから食べれるってもんよね^^;
うちも今でさえ回転寿司はびくびくもんなのにこれから先行けるかどうか><
だって長男ってば幼稚園の年長のときに回転寿司で13皿食べたのよ><
去年の誕生日なんて・・・恐くていえないわ><
うちも誰かごちそうしてくれないかしら~。自費では段々いけなくなってますもん。
【2007/01/09 09:53】 | みや #- | [edit]
おーーーすげぇ~。
我が家の将来を見ているようだ・・・今のうちから安いお皿を食べるように仕込んでおかないと!!あと、私の満腹中枢神経もどうにかしておかないと。
【2007/01/09 12:35】 | きらら #- | [edit]
また、またー
これ、トラ子さんの作品でしょー
もー、びっくりさせようと思ってー

しかも、トラ子さん、お皿の向うで、
赤いシャツ着て、満足げに座ってるしー
【2007/01/09 15:20】 | のび太 #- | [edit]
うわぉぉぉ
凄い~
爺ちゃんはなんぼ食べても15皿くらい
トラ子さんは・・・・・・まさか20皿はいかないよね。一応15皿にして
残り、101-30=71
71を三人で割るとひとり23皿
でも爺ちゃんは15・・・いかないかなぁ
って事はとら子さんがもうすこしいきそう?

っとよその家庭の胃袋を想像してました|〃▽〃)ノ

3・4年くらい前は息子達は20皿はいってたけど、最近は食べなくなったな~
上等の回転すしに行く前はパンを与えてましたね(^O^)/

【2007/01/09 16:40】 | zzzhiko #- | [edit]
久々に遊びにきました~
今年もよろしくお願いします♪

すごい食欲~!!それだけお皿がならぶと圧巻だねぇ…おじいちゃんもおごり甲斐がありますね
ふとっぱらだぁ~
おじいちゃん、みんながもりもりおいしそうにしてるのをみて
お腹一杯になってそう…

ほんとにぎやかでたのしそうな
トラ子さんファミリー!パワフルです~
【2007/01/09 18:13】 | ayamama #- | [edit]
偶然にも私も昨日回転寿司(もちろん一皿¥105)に行ってきました
どうしてもネギトロが食べたくて・・・(安い女)
二人でお皿19枚
しかも満々腹
トラ子さん一人に私たち二人がかりでも敵わないね(??)
【2007/01/09 20:31】 | しろきち #- | [edit]
お土産も入ってたけどね~
ブタ衛門、サル吉は、30枚ずつは食べみたい∑( ̄Д ̄;)
最初は、もっとネタのいいところに行ったんだけど1時間待ち
待てないッ餓死しちゃうので105円の所に…
爺ちゃん 麻雀強い??年に数回やるけど、めったに勝たないよ(笑)

プププ~ウサギどんの彼氏も~お供
今時の子と違って~可愛いの、いじりがいがあるわ(≧∀≦)

はぁ~い、卒対もいよいよ忙しくなってきます。
いかに楽して成功させるか考え中~頑張ります。
【2007/01/10 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
ホントよね~~美味くて高い所は、
自分等が稼げるようになってから~ですよ^^
婆ちゃんが一緒だともうちょっとネタのいい所に行って
値段を気にし(笑)遠慮して帰ってくるんだけど
昨日は、無礼講よ~食えーーーーッブタ、サルで60行ったよ∑( ̄Д ̄;)
そうだよ~みやさん所も………プッ頼もしいぞッ
うちだってめったに行けないよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
だから手巻き寿司の時は、米1升炊きます。納得でしょッ
【2007/01/10 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
そうよ、安い皿~質より量です。
笑っちゃうよ、一応今、これ位と値段計算しながら113枚
子が、少食で悩んでる親いるって言うのに
うちは食いすぎで悩んでます…

私もお腹がすいていたんだけど
隣でパカパカ食べられたんじゃ~こっちまで
えっまだ食えるのってお腹一杯になっちゃった。
この食欲いつまで続くんだろうね~??

【2007/01/10 07:35】 | トラ子 #- | [edit]
そう私の作品ってこんなに作れないよ~
ちょっとのび太さんッ年明けからケンカ売ってませんかッキッ∑( ̄  ̄;)
なんで、あの満足げの赤いのが私なの、
他の人が見たら、そう思っちゃうでしょッ
あれは、110キロのブタ衛門ですッまっちゃくーッ一緒にしないで欲しいわぁ~
みなさ~ん、あれはブタ衛門ですからねぇーーーッ私じゃありませんよ~(*´▽`)
【2007/01/10 07:44】 | トラ子 #- | [edit]
計算 ご苦労様です(笑)
じゃッ正解は~お土産13皿、爺6皿、私、ウサギどんで30皿
残りブタ衛門、サル吉でございます(^^:)

ブタ衛門も彼女が出来たので食が細くなるといいんだけど
彼女熊好きだそうで……ブタ衛門=熊∑( ̄Д ̄;)かぃ

おぉ~グッドアイデア~~~
そうかッ行く前になんか食わせればいいんだ♪それッいただきです。
【2007/01/10 07:53】 | トラ子 #- | [edit]
ayamama~久し振り(≧∀≦)
来てくれて嬉しいよ♪
ハハ~圧巻だよね~爺ちゃん勝った分なくなっちゃったのは事実
特に男2人の食欲に圧倒され~6枚だけ、
ほんとにすごいよッ見る見るお皿が~山積みに
食べさせてないみたいで恥ずかしかったわ(笑)

はいッこんなドタバタ~家族ですけど
今年も宜しくお願いしまーーーーーーす(*´∀`*)





【2007/01/10 08:29】 | トラ子 #- | [edit]
ちょっとーちょっとッちょっとッちょっと~
私1人にも敵わない~それほどでも~っじゃないッ
いゃホントなら勝てたかも知れないけど隣でパクパク~2貫食いまでされ
ほんとにこっちまでお腹が一杯になってしまって~でも15皿(≧∀≦)
しろきちさんって少食なのね??えっこれが、普通、そうなのッ(笑)
私もネギトロ好きだよ~3皿食べました。満足(*´∀`*)
【2007/01/10 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
すごい。
見てるだけでおなかいっぱいですっ。
夫婦で20皿食べられない~
だめだめだ、我が家。
鍛えなおして、再チャレンジ(?)しようと思いますっ!
【2007/01/10 16:07】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
奇遇ですな
うちも先日回転寿司に行きました
息子、コブタ、私の三人で27皿、あと赤だし三杯、茶碗蒸し二個、ケーキ、プリンでした
ちなみに私は6皿でございます
よく食べた方ですよo(^-^)o
【2007/01/10 18:58】 | シロブタさん #- | [edit]
おぉぉ~~~113皿!!
すごいわぁ~
お腹パンパンでしょぉ
トラ子さん25皿ぐらい?(笑)
偶然にも同じ日に私も回転寿司に行ったよぉ
二人で31皿・・
【2007/01/10 19:43】 | kumi #- | [edit]
えっ!?
113枚。。。?
うちは6人で行ったら70枚ぐらい!?です^^  それにしてもすごい量!
何枚かごまかせそう^^。。。。。!?
【2007/01/10 20:22】 | かなこ #mQop/nM. | [edit]
いいなぁ~お寿司食べたいなぁ~
うーん、食べたい!食べたい!!食べた―い!!

しっかし、113枚って・・・・
105円が多いとは言え、金額が・・・・・・(@ @)スゴッ
【2007/01/10 21:35】 | にゃご #- | [edit]
えっ∑( ̄Д ̄;)夫婦で20皿食べられない………の
けん爺さんが少食なのか、まあさんが少食なのか~
鍛えなおして~再チャレンジ(笑)無理しないようにね~(*´∀`*)
【2007/01/11 07:16】 | トラ子 #- | [edit]
奇遇ですねえ~3人で27皿VSブタ、サル、1人で30皿∑( ̄Д ̄;)
なんちゅう胃袋やっぱ食いすぎ……
えーシロブタさん6皿で食べた方なの少食なのね…
私の15皿って…普通よねッ
後、茶わん蒸し、ケーキも食べたけど……
これから冬本番ッお腹に雪囲い巻いとかなきゃ寒いからね
そういうことにしておきましょう~(・∀・)♪

【2007/01/11 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
113皿~お腹パンパンでしたよ。ゲップまででました(*´Д`)
kumiさんも奇遇~~2人で31皿普通こんなもんかなぁ~
私も頑張ったけど15皿よ~
kumiさんの方が25皿で旦那様が6皿だったりしてね(≧▽≦)
【2007/01/11 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
かなこちゃんちは、6人で70枚
やったー勝った、勝った~(≧∀≦)えっ(^^:)
ごまかすなんて~~
113枚のお皿~ちょっと恥ずかしさじは、あったけど
どうよ~っ凄いでしょ~て誇らしくも思ってしまってね~
今度行ったら何枚食べるんだろう??新記録出るかもね。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2007/01/11 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
お寿司食べたい~今晩あたり食べに行くんじゃないの~(・∀・)
103枚×105円+10枚×210円+ジュース、ケーキです。
会計の時、爺ちゃん、ポ~ンと2万円くれて
足りるだろう~と先に車に行きましたお釣りは、6000円~
残りを4人で分けようかと思ったけど、かわいそうなので返しました(^^:)
また連れてってくれるかしらね??

【2007/01/11 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
す、すごすぎです!!!!そんなに食べたんだ~!
うちだとそんなに食べたら破産だわ・・・・・・
そんなトラ子さん家ならうちの近所の海鮮丼屋に連れて行きたいわ~
土曜日にマグロ食べ放題があるんだけど、食べきれないのよ・・・・
寿司に煮つけに焼き物にってかなりたくさん出るんだわ。それで1人1000円なのよ!きっと満足すると思うよ~
【2007/01/11 08:31】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
ハハ~もう破産寸前(*´∀`*)
たまさんちの近所にそんな嬉しいお店がー
1000円で食べ放題、魅力的ーいいなぁ~♪満足したいッ
うちも近所にも支店出してくれないかなぁ~。
【2007/01/11 10:40】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
