
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

機種変した。

 2007-01-07
CIMG3834.jpg


左が2年使った携帯です。っで右が新しい??
と言っても古いのかな???
携帯変えたはいいが全然わかりません。
とりあえず、電話の仕方、メールの仕方、目覚まし機能
だいたいわかるけど(^^:)?教わりました(子に
この携帯を使いこなすには2年くらいかかるかな…


さてッ今日から4日連続出勤∑( ̄Д ̄;)
月に17日位しか働かない私が、4日連続は珍しい
その後3連休∑( ̄Д ̄;)まったくーなんちゅうシフトだッ
そしていよいよ卒対も始動です。
にゃごさんに教えてもらったバラ、みんなで分けて1人60個ずつ
作ることになってました。
でも12月~骨折、年末、年始と作る暇ありません。
12日の集まりまでに作らなきゃ……
後、私のアイデアでこのプチブーケにミニ感謝状をそえます。
卒業証書を入れる筒のミニ版を作り中に感謝状をくるくる~と
筒65個作るのです…誰が?私が(^^:)言いだしっぺだから??
でも中の感謝状は、PCの出来る人にお願いしてあります。
見本を見せてもらったけど~かわいいー(≧∀≦)
みんなが、できることをするのです。
12日までにバラ&筒出来るかしら~?
年が変わっても~
ギリギリにならなきゃ動かない性格は変わりませんね


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/195-0f6a020c

コメント
まずはお姉さん宅で楽しまれたようで何よりです(^^) パワフルな姉妹だとよくわかりました~(笑) だけどお姉さんの病気心配だね…ちゃんと病院いかなきゃね(>_<)

私も携帯変えたいんだよねえ…だけど私がほしい機種は2年使ってもまだ2万いるんだよね(>_<) 次に新しいのでる直前に買い替えようかな~と思ってます。
相変わらずトラ子さんは休む暇なしだね(>_<) 本当にそのパワーをわけてほしいよう。
【2007/01/07 15:02】 | みや #- | [edit]
おっ、機種変?
左の、私も同じの持ってたよぉ~
たぶん・・a○?
私は今Soft○ankだけどぉ~
使い初めって設定が大変だよね~

バラと筒大変!!
量が多いよね
又無理して手痛めないでね~~v-91

【2007/01/07 18:11】 | kumi #- | [edit]
トラ子さん、お久しぶりです^^
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なかなか大変なことになっているみたいですね。
かなりの量を作られるようですが、
全部そろったのを見たら、すごいだろうなあと想像出来ます。
頑張って下さい(*´∀`)bйё
【2007/01/07 20:55】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
はいッパワフル~姉ちゃんが絶好調なら~引いちゃいますよ(^^:)
病気の方は、心配よ。
昨日もメールで聞いたら
最悪の時が10なら今は、2だって
ちゃんとした病院なら数値なんかよくなってるのがわかるけど
気孔でしょ…見えないじゃないねぇーー
今まで、いっつも姉ちゃんの方から生きてるか~ってメールッ
(私からしないの~うるさいから・笑)
でも、これからは、こっちからメールして近況報告聞かなきゃねッ

携帯~何で機種変って高いんだろうね?
やっぱこれカッコイイって思うの高いよね…
本当は、違うの欲しかったんだけど~ゴリ男と色違いよ∑( ̄Д ̄;)

作り物の方は、筒の材料を切り終えました。
なんとか間に合わせます……
【2007/01/08 08:13】 | トラ子 #- | [edit]
そうそうa○だよ~。今回もa○~。
あらッこのテンプレ絵文字がない∑( ̄Д ̄;)
また変えるかも~~(笑)

そうッ設定難しい…って
携帯の説明書の厚さ~読むきにもならん
ぜ~~~~~ぶ子まかせよ(^^:)

バラと筒~やっとやる気が出たの(笑)
筒はね、紙に線を引き~はさみで切る~
PCで型紙が出来たら簡単なんだろうケド~出来ません。
地道にやってます。出来たらUP見てね。



【2007/01/08 08:31】 | トラ子 #- | [edit]
モモさ~ん 明けましておめでとう~

フフ~2,3日前に覗きにいったんだけど~
しばらくご無沙汰してたので敷居が高くて~
御挨拶なしに帰って来てしまったよ~ゴメンよ、小心者で(^^:)
はいッこちらこそッ宜しくお願いしま~す。

作り物~筒は、頭の中では形が出来てるけど
その通り出来るかが問題ッ
はいッ出来たらUP~致しますよ。
【2007/01/08 08:55】 | トラ子 #- | [edit]
機種変、高いですよね。私 今の携帯もう3年使ってる・・・^^;
調子は悪くないからいいんだけど 写真取ると画像が悪くてカナシイ・・・

ブーケや筒、相変わらず忙しそうですね。
きっと喜んでくれるから 頑張ってね。

お姉さんの体調、よくなるといいですね。
そしてまたガンガン(?)飲めるといいですね。
祈っています。お大事に。
【2007/01/09 07:14】 | メイママ #- | [edit]
機種変高いよ~
チラシで前の機種だと5種類の中から選べば
5250円割引ー後たまってたポイント使っても7000円だもんねッ
そうそう昔のって画像が悪い、
メイママ3年も使ってたら充電しても切れるの早くなってるんじゃない?

プーケ&筒~…ヤバイ∑( ̄Д ̄;)
喜ぶ顔を思い浮かべながら頑張ります。

はいッ姉ちゃんが早く治って、またからまれたい(笑)
【2007/01/10 07:05】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
