スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行ってきたよッ後編

 2007-01-06
後編の前に~今朝の出来事を2つほど…
今日 クラブがあるウサギどん『ご飯イラナイッリンゴむいて~』と
自分でむけよと思いましたが、実がなくなる。
むいてボールの塩水につけてたら、ウサギどんがツマミ食いッ
『何やってんのよ、持ってって座って食べなッ』
するとウサギどん…どうしたと思う
そのボールごともってって食べ始めた………∑( ̄Д ̄;)
普通ー皿にあけて持っていかないかッ……
なんていうか~もっと常識を教えなければと思いました(*´Д`)はぁーッ
後、心配してたバイトの件ですが、新天地で頑張っております。
以前の所と比べ、すごく雰囲気がいいそうです。
↑こんな娘ですけど…大丈夫でしょうか??
今度は、続きますように祈るばかりです。

ゴリ男~今日もお出かけ、
今日は、私が休みだからいなくて結構ッ
そして爺ちゃんもお出かけ~~
婆ちゃんに『俺ッこれから麻雀行ってくる、頭の体操しなきゃ』プー(≧∀≦)
すごい進歩です!いつも嘘ついて、麻雀に行っては怒られてましたけど
うん、進歩だッ今年の爺ちゃん何かが違うぅぅ~~~。
以上~今朝の出来事でした。


それでは、後編へ~~
地下鉄→都電と乗り継ぎ~お土産にケンタッキーによって
レッド…辛い奴買って姉ちゃん宅へ
姉ちゃんよりメールで
『来るんならケンタのレッド買って来てッ私 あれッ好きなんだよねェー』と…∑( ̄Д ̄;)
忘れたら、うちに入れてもらえません(笑)

うちを出て2時間の旅、到着です。
玄関先で、誰から入るんだよッブタ衛門行けッいゃサル吉だッ
いゃいゃウサギどんッいゃポン、なぜ?
すると2階から姉ちゃんが『何やってんだよぅー』っと見つかっちまった
みんなで心を決めッいざッ出陣(≧∀≦)
姉ちゃん、お婆ちゃん、お兄さん、息子2人もそろってまして~
うちが5人で新年の御挨拶~宴会の始まりです。
私は、去年姉ちゃんに会ってるけど
みんなで会うのは2年ぶり位かな~みんな大きくなりました。私(笑)

姉ちゃん『子等は、勝手にやってくれ~トラ子は、ビールでいいんでしょッ』
トラ子 『あったぼうよッあんた何飲むの?』
姉ちゃん『あたし飲めないんだよッ少ししか』???
トラ子 『えっ何で???』
姉ちゃん『すい臓悪いんだよ』……ショックでした。・゜゜(>_<)゜゜・。
ト  『なんで、なんで、飲みすぎが原因なの??薬飲んでんの??』
姉  『去年あんたと飲んだ位から背中が痛くて、
     動けなくなっって~病院行ったら入院だって言われた∑( ̄Д ̄;)
    でも、入院なんかしてられないから、気孔で治してる』???
…姉ちゃんは、なんかあると結構前から気孔の先生の所に
行ってるのは知ってました。効くらしい…
でもすい臓だよ。大丈夫なの??
これじゃー姉ちゃんに酒すすめられませんッ
でもせっかくみんなが、来たんだから~楽しもうぜッと
姉ちゃんは、ピールに氷を入れ薄めて飲むことに。
メニューは、お好み焼き~お持ちよりのケンタッキー、
生ハムサラダーー、鯨のベーコン(大スキ)、刺身ーー
カレーも作ってあるよっとのこと∑( ̄Д ̄;)太らす気ッ
ワイワイガヤガヤ~~姉ちゃん、飲まなくて毒舌は絶好超ー
子等もいじくり回されました。ポンチャンは、大丈夫。
姉ちゃんが飲めない分、私頑張りました??
ここお兄さん飲めないんだよ~途中で寝てたっけッ
みんなから酔っ払いって言われたけど
私、全然酔えなかったよ……やっぱ心配だもん
でもね、お好み焼きの焼き方で口論、焦がすは、
キッチンに行く引き戸
左に開けるんだよと言われてるのに
一生懸命右に開けて、開かねぇーーよッと怒ってるし
姉ちゃんが、兄ちゃんの所に送ったお節の写メを見せてくれて
お前、お節の写メ送ったって食えねーじゃねかッ自慢かッガッハッハ~
すると姉ちゃん、あんたねぇーお節を送ったに決まってんでしょッと1発ボカッ~♪
私 全然酔ってなかったのよ…なのにみんなで酔っ払い扱いッ
ろれつも回ってたし、真っ直ぐだって歩けてたし
姉ちゃんと飲めて嬉しかったんだよぅ~酔ってないッ信じてッ
でも姉ちゃんが普通に飲んでたら、
もっとすごい事になっていたことでしょう、間違いないッ
こんな調子で5時間楽しかったです。腹いっぱいです。
でも、たった5時間…短いなぁ~
早くすい臓治してゲロするまで飲もうと誓う姉、妹でありました。

はッ∑( ̄Д ̄;)ポンがいること忘れてました。
…ポンは、どう思ったでしょ…退屈だったかな??
ウサギどんにメールで聞いてもらいました。

すると、俺行ってよかったのかな?
えーーッやっぱ退屈だったんだ、ゴメンよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
でも、ウサギどんと一緒にいれて嬉しかったと∑( ̄Д ̄;)勝手にやってろぅッ

今日は、静かだなーサル吉がコタツでゲームしてるし
私も今年初のお昼寝しようかなぁ~~(*´∀`*)
んッ…なんか忘れてる???∑( ̄Д ̄;)
サル吉ーッまだ書き初めしてないじゃーーんッやれッ   



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/194-482b7f1e

コメント
前編・後編楽しませて頂きました
楽しそうの極地ですね。ウチも実家に帰るときはこんな感じです
ワイワイガヤガヤあっという間に時間は過ぎる
諸事情で集まれないから残念。
子供たちも実家に行くのは嫌がらず来るのです。
暗いところは虫も寄らないといいます。明るくなくってはi-1
お姉さま心配ですね。まずは西洋医学→東洋医学→気合の順がいいのでは

うさぎどんのボールごとのりんご。爆笑i-179
きっとうちの子もそうするわ。チャポンチャポンのお水からりんご引き上げるわ
おかしいね
【2007/01/06 13:08】 | zzzhiko #- | [edit]
トラ子さん楽しそう~
でも、私もマンガ読んでだみたいで楽しかったよぉ~
トラ子さん一家の1日ってマンガどぉ~?
それともドタバタトラ子さん一家?(笑)
ブログでこんなに堪能できたの初めてだわ(〃 ̄▽ ̄〃)
面白かったわぁ~v-410
【2007/01/06 18:46】 | kumi #- | [edit]
楽しかったですよ~~♪
そうなんです。実家は、もうありませんが
うちの姉ちゃん宅に行くの、怖いながらも
今度いつ行くの~~と楽しみにしています。
ほんとあっという間ッ仕事がなければお泊りも出来たんだけど…

姉ちゃん心配です。気孔って…微妙
ちゃんとした病院で見てもらえって言っときましたけど
入院させられると…なんかあってからじゃ遅いッ
しつこくメール、電話してやろうと思ってます。双子の片割れだもんねッ


ウサギどんには、参りましたv-12
息子さんもやりそう~(笑)
でも息子がやるなら許せるのよ~ワイルドッ?
まじッビックリ致しましたです。さすがO型。(こらッ私もO型一緒にしないで!笑)
【2007/01/07 08:28】 | トラ子 #- | [edit]
楽しかったよ~。
私も子等も姉ちゃん宅に行くのが楽しみなんだよ。
マンガ読んだように~~~それほどでも~♪
私もね、引き戸の件では、
左ッて聞えてたんだけど~右に開けてて~
恥ずかしさで、大笑いしてしまったよ。

そうねぇ~漫画、ネタ豊富ぅ~暇ができたら書いてみるv-220
連載したりして(笑)

【2007/01/07 08:36】 | トラ子 #- | [edit]
お姉さん、ちょっと大丈夫かな?もっとえらいことになったのを想像していたのでこういう展開はびっくりですね~。
トラ子さんの方が今回はえらいことになていたのかな??私は、体重がえらいことになってしまってます。
【2007/01/08 06:55】 | きらら #- | [edit]
そうそう~私も姉ちゃんの病気にはビックリでした。
私もいじくり回されるのを期待∑( ̄Д ̄;)違ッ
盛り上がることを期待していったんですが…
私が姉ちゃんになってしまいました(^^:)
昨日メールしたら、昨日も気孔に行き
最悪な時が10位なら今は2位まで回復してるとの事
ちょと安心……かな?

はいッおかげさまで~私も体重えらいことになってます。
どうしましょぅ。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2007/01/08 09:01】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
