スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

呆れちゃうぅぅ~

 2007-01-03
昨日は、親戚一同をおもてなしでちょっとバテ気味。
今日仕事の私は、もうお正月気分終了~
って明日また休みですけどね…(変なシフトなんだよ~)

呆れちゃうっていうのはね、ゴリ男の事∑( ̄Д ̄;)
30日~8日まで休みのゴリ男は、毎日パチンコ通いです。
ハッキリいって亭主元気で留守がいいだから~いいんだけどね。
でもね、10時ごろ帰って来て『飯ーッ』ムカつきます。
こっちは、片付けすんでのんびりしてるんだから~
昨日だってそうよッ親戚が来てるのに、親戚が帰ってからの帰宅
正月休みだっていうのに子等と遊びに行くこともしない
きっと8日まで続くわよ、呆れちゃう

後ね、人のメール見るのよ、信じられない∑( ̄Д ̄;)
っで自分のは、見せないんだけど~見たのよ
あるメル友から画像付きでゴリ男にメールが来た。
でもゴリ男の携帯古いから見れないの(笑)
誰からだよ~って聞くとニヤニヤしながら答えない。
どうやったら見られる~と子等にも聞いて
ウサギどんの携帯に送れば見れるって教えると
えーーーッとニヤニヤ
でも送り方も説明してもわからない。貸せよッって言っても
なかなかよこさす、フフフ~とかアホ丸出し~
だったら画像見れないってメールしたら~って言ったら
そんな事したら笑われるとか~
結局ウサギどんに携帯を渡し、やってもらい
ウサギどんの携帯で画像が見られたわけ~

その画像は、明けましておめでとう~POPみたいな字?
本文は、○○さん、パチンコばっかしてちゃだめよ~だって
察しの通りパチ友のプリンちゃん
プリンちゃんは、3年くらい前から聞く名前
彼女もいろいろ大変なよう~結婚してたけど
旦那の会社が倒産、離婚、仕事をしてるが
趣味でパチンコ~えっなんで知ってんのかって
ゴリ男がいうのよ~(^^:)聞きもしないのに勝手に
プリンちゃんは、ただのお友達なの~(笑)
だけどうちでは、妬かせようと、自分はさもモテルみたいに
あ~だ、こ~だ楽しそうにいってくるわけ~
私は、そうなんだぁ~、よかったねぇ~、アホだね~、
馬鹿じゃないの~プリンはなんとも思ってないよ、
と相手にしませんが、えっ(^^:)
子等も前でもニヤニヤ呆れるでしょ~
じゃぁ返信してやらなきゃねって言ったら
俺からしたんだよぅ~~だってッお前からかよッ(笑)
プリンちゃんゴメンネ、いい迷惑だよね。
今日もそろそろパチに出勤~お着替えしてます。
プリンちゃんとご飯でも食べてくればッって言ったら
本妻が何言ってんのとゲラゲラ~(喜んでるしッ)
なぁ~にが本妻よッじゃップリンは愛人ってかッ~また喜んでるし
ほんとばっかだねーこっちはおちょくってるのに
正月そうそう呆れます。呆れるでしょう~(^^:)

って~↑のせいじゃないけどゴリ男、携帯機種変します。
元からヤバカッタからね、もちッ私もしますッ当然でしょ

明日のお休みは、姉ちゃんちにお遊びに行ってきます。
子等は、お年玉が目当て(笑)
でも行ったら行ったで酒豪のお姉さまにからまれる~怖ッ






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/192-cad23cba

コメント
おひさです~~!&あけましておめでとう~~~!
おやおや、ゴリ男さんにガールフレンドができたんですね・・・
うーん!きっとトラ子さんに「もっとボクを見てよ~」って言いたいんでしょうね~。
困ったゴリ男だ!(あ、失礼!)

七福神、いいですね~。いいことあるといいですね~~。
トラ子さん、今年も忙しそうだから・・・身体に気をつけてね(お互いに~~)
今年もよろしくお願いします~~m(__)m
【2007/01/03 12:31】 | INE #- | [edit]
ゴリ男さん可愛いじゃないの~^^
トラ子さんの気をひこうとしてるのよねえ^^
ってことは?トラ子さんが大好きなのよ^^
いや~~愛されてるわ^^   でもそんなに毎日パチに行かれるのは私は嫌だなあ。 パチに使うお金あるなら私にくれ~~、そして子供のお年玉も出してくれ~と私なら頼みそうだ^^;
【2007/01/03 13:31】 | みや #- | [edit]
こらこらゴリ男、え~かげんに しぃやぁ
子持ちが毎日パチンコに行ってどうすんの?
私なら離婚物だよ
奥さんがトラ子さんで良かったねぇ
感謝しなさいよ
【2007/01/03 14:27】 | シロブタさん #- | [edit]
ひょっとして朝から夜の10時まで? それも毎日?
ウーーン理解不能

そんなに面白のかな?まぁ家にゴロゴロ、一日中飯メシ飯ほざいてるより、ほんの少しまし?・・・イヤ同じくらい理解不能ですね。
親戚付き合い大変ですね。


【2007/01/03 22:22】 | zzzhiko #- | [edit]
INEさ~~ん 明けおめ~~ことよろ~~(≧∀≦)

え~プリンちゃん、一応ガールフレンドになるのかしらねぇ~~
ストーカーじゃなきゃいいけどね(笑)困ったゴリ男!正解ッ
僕を見て~見たくない~~∑( ̄Д ̄;)
だって~ゴリ男の相手は、子供以上に疲れるのよ~こりゃッパスだな♪

七福神 皆様にも福~~~~~いい事ありますようにですよ。
そうそう今年は、これから卒対で忙しくなります。
はいッINEさんも体に気をつけて頑張りましょうね♪




【2007/01/04 07:41】 | トラ子 #- | [edit]
えーーッ可愛い∑( ̄Д ̄;)いゃ絶対可愛くないッ(笑)
かまって欲しいのは見え見えなんだけど~
かまうと調子の乗るからね~~結構~相手しないのッ

ゴリ男仕事は、一生懸命やるけど
休日は、パチンコ~他にやることないのかしらと思っちゃうよね。
だから 子等は、遊んでもらった記憶がないのよ。
っで俺は、稼ぎに行ってるんだってぬかすのよッ
勝ったり、負けたり、とんとんなのに時間の無駄でしょ~
今日も昨日勝ってご機嫌、行くらしいよ(笑)
私らは、姉ちゃんの所に行くからねって言ったら
じゃッ俺の夕飯は……だって∑( ̄Д ̄;)知らんわッ






【2007/01/04 08:08】 | トラ子 #- | [edit]
シロブタさん、言ってやってーッアホでしょう~。
何か用事がない限り休日うちにいたためしがない。
ほんとよね~普通の人なら同居までさせられ~(笑)離婚考えちゃうかも~
私…鈍いのかしら(≧∀≦)
そうッ感謝して欲しいわ~ゴリ男ッわかってんのかぁーッ
ってことで~今日は、お姉ちゃんの所でプチストレス発散~
ごちそう~ゴチになってきまーーーす。


【2007/01/04 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
そッ休日は、朝の開店10時から~
負けると早く帰ってくることもあるけど、ほとんどね。
ホント理解不能~パチンコ屋の椅子、小さいのに
ずーーーと座りっぱなし、お昼ご飯も食べないで
コーヒーばかり飲んでやってるみたいよ。
っで腹減ったーと帰ってくるの。アホでしょッ

うちにいられても困るよねェ~
そうそう飯、飯、飯~~動かないのにお腹はすくみたい…
男は、理解不能な生き物ですね(笑)
親戚~集まらなくなったら寂しいでしょうけど
女中としては、勘弁ね。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2007/01/04 08:33】 | トラ子 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年も楽しませてくださいね~。

お姉ちゃん話とっても楽しみ~。

【2007/01/04 16:56】 | きらら #- | [edit]
あけおめ~ことよろぉ~(私もしつこく笑)
トラ子さんち今年も楽しそうね~~
なんだかんだって言っても仲よさそうじゃなぁ~い

ゴリ男さんお休み長いね
うちは明日まで~~
ゆっくり1日過ごせるよぉ~

コラボ明日から開始するよぉ~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
【2007/01/04 17:44】 | kumi #- | [edit]
あけましておめでとうございます

う~ん、「亭主元気で留守がいい」ってうちの母もよく言ってるけど
パチンコは自分が嫌いだから
私は怒っちゃうかも!
そんでそんなメール見せられたらもっと怒っちゃうかも!
やきもちじゃないよ?嫌悪だよ!

でも、トラ子さんとゴリ男さんの関係はいいなぁ~って思うなぁ
甘える(?)ゴリ男さんを軽くあしらうトラ子さん
理想です(笑)
【2007/01/04 19:21】 | しろきち #- | [edit]
あけましておめでとうございす。今年も宜しくお願いします。
もう仕事ですか。大変ですね。私は29日からダウンしてました。正月どころではなかったですね。寝正月です。
【2007/01/05 01:01】 | 手作りm #- | [edit]
きららさん あけおめ~
はいッ今年もご期待にそえるよう~
頑張って更新させていただきますッv-220

姉ちゃん話~今日~書けるかな?
【2007/01/05 08:45】 | トラ子 #- | [edit]
あけッもうしつこいからやめとくわ(笑)
えーーーーーッ仲いい∑( ̄Д ̄;)よくないッよくないッ~
疲れるからパスですよ(笑)
そうッゴリ男ッまだ休みあるんだよ~
休みなのに休んでない休み??歳なんだから~
でも うちにいられても困るし
kumiさんもやっとゆっくりした1日が過ごせるのね~
何ッコラボ明日からってことは今日からッ(≧∀≦)ノ楽しみ~~♪
【2007/01/05 08:51】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさん あけおめ~
年始は、忙しかったようですね。


フフフ~結婚生活20年も経つと
もう勝手にやってろ~~~って感じに思っちゃうのよね(笑)えっ私だけ?(^^:)
パチンコは、うちにいられても困るから、大負けしなきゃいい、
プリンちゃんの事は、お友達が出来てよかったね~って
私って心が広いのかな~~
それとも心臓に毛が生えてるのかな~~(笑)
まッこんな私ですけど~今年も宜しく(≧∀≦)ねッ
【2007/01/05 09:01】 | トラ子 #- | [edit]
明けまして おめでとうございます。
はいッ今年も宜しくお願いしま~す。

えっ∑( ̄Д ̄;)29日からダウン??何があったの?
疲れが出たんでしょうか?
遊びに来てくれたってことは、もう大丈夫なのよね。
私も気をつけなきゃ…
【2007/01/05 09:11】 | トラ子 #- | [edit]
ここではまだ挨拶してなかったので来ました~
(○○○ありがとう!私のは届きました?)
明けましておめでとうございます♪
今年も最初から飛ばしてますね~
ゴリ男さんはパチンコ好きなんだぁ。10時に帰宅って一番最後までいて、次の朝の台をもう見てたりして(笑)
私のmotoダンナがそうだったもんな~(^^;;
まあ、ほどほどってトコにしとかないとね。。。ゴリ男さん~!

酒豪のお姉さまはどうでした?
また楽しいお話楽しみにしてますね♪
今年も宜しく~
【2007/01/05 17:25】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
nanaさん あけおめ~~♪
はいッ○○○昨日つきましたよ。
気を使わせてしまったかなぁ?ゴメンネ。

飛ばしてるぅ??へへッぼちぼち行きますわ~。
ゴリ男パチンコ大スキッ
そうそう~色々研究してるみたいよ。
でもゴリ男ね、ちゃんと自分のお金で計画的に~やってるから
唯一の楽しみ、やめろとは言えないのよね~。
今日も行くよ~~8日連ちゃん~
今日 私休みだからいなくていいけど~アホですねぇ~~。

姉ちゃん話は、これから後編突入ーです。

nanaさん 今年激変ッ??
はいッブログで見守ります。今年もヨロシクネ。
【2007/01/06 08:57】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
