
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年頭にあたり

 2007-01-01
皆様 新年明けまして 
  おめでとうございます。
 本年もよろしくお願い申し上げます  



年末バタバタとしましたが、大掃除も間に合ったし
美容院も行くことができ、小綺麗にして
お正月を迎えることができました
朝 みんなでおめでとう~、おとそで乾杯~お雑煮を食べ
後は、年賀状のチェックしたらのんびりタイムです。
お昼寝したい所でしたけど(正月からかぃッはい)
フフフ~お年玉2万円貰ったからね(≧∀≦)お買い物~♪
爺ちゃん、婆ちゃんは、結婚してから毎年くれるのよ~♪
それに昨日は、年賀状やら部屋の掃除してくれたからと
1万円もくれたのよ。太っ腹ねぇ~。
もちろん、遠慮しましたよッけど~~計3万円のGETです。
いそいそと~お買い物~♪福袋でもと思いましたけど
お邪魔虫つきだったので思うように好きな物がみられず断念。
お決まりのゲームコーナーですよ∑( ̄Д ̄;)
まったく~ギャンブラーなお子様なのでキリがないッ
金額を決めてやらせましたけど、唯一手にした景品がこれッ

……いのしし君です。だいぶお高いいのししになってしまいました。

CIMG3822.jpg


でも なんかかわいい~♪
電池を入れスイッチを入れると鼻、尻尾を振り
ブヒ、ブヒ鳴きながら前進するのよ、うい奴じゃのぅ~。

???タイトルと違う内容ですね(≧∀≦)
そうそう年頭にあたり、今年はっていうのを書こうとしてたのよ
そうですね……年頭にあたり…?……年頭にあたり……
体に気をつけて、頑張りすぎない、
でしゃばらない~(このせいで卒対委員長に……)
飲みすぎ注意、人の話を聞く(聞いているんだけど自分のいいように取る、聞く)、
突っ走らない(走れないけどね)、後、欲張らない(でも ジャンボは当てたい……(笑))
はぁ~難しいですね。今年何をしたいんだか??わかりません。
いゃ普通、普通に過ごせればいいです。普通が1番です。
肩の力を抜いて適当にねぇ~♪

テンプレ七福神です。
皆様にも私にも福が訪れますように~♪


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/191-e2d16d9a

コメント
トラ子さん、明けましておめでとうございます!
おひさしぶりっぶりで、なんだか敷居が高くて、恥ずかしいような・・・プ!

大掃除・・・・実はしておりません・・・夫と子供達が窓や高いところはしてくれ
ましたが私は年末も今日も仕事だということをいいことに掃除する暇がないと
言い逃れ(?)・・いや、自分にいい訳?しながらズボラしました・・テヘヘ
人間、ほこりじゃ死なん!が私の「座右の銘」ですから ガハハ!
これ読んだ方達、ちょっと引くかも・・・。ごめんちゃい(笑)こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
【2007/01/01 19:44】 | なおまろん #- | [edit]
はいッ明けまして、おめでとうございます。
なおまろんさん 敷居が高いだなんて~何をおっしゃいますぅ~。
忙しいのに来てくれただけで嬉しいよ。

そうッ人間ほこりじゃ死なないよ(笑)
旦那さん、息子達がやってくれるんだからいいわよ。
うちなんかブーッブーッ文句言いながらやるのよ、ゴリ男が??えっ(・∀・)
大丈夫~♪今は、体がなれてないけど、
もう少ししたら要領がわかってくるよね。

はぁ~い今年もヨロシクネ(≧∀≦)っで今度は、いつおいでかしら~(笑)


【2007/01/01 21:41】 | トラ子 #- | [edit]
賀正~っ!
今年も よろしゅう お願いします
明日は仕事です(`・ω・´)
【2007/01/01 21:55】 | シロブタさん #- | [edit]
烈新年明けまして
      おめでとうございます烈
主人の実家から帰宅しPCを立ち上げたら・・・・
早速のお出まし、ありがとうございます。
今年もラッキー&ハッピーな年になりますように!

 【肩の力を抜いて適当にねぇ~♪ 】
いただき!!
今年は私もそうさせていただきます!
って、おいおい!
今年は??毎年やろ~
って突っ込まないでチョ(^^;)ゞ

今年も、昨年同様よろしくお願いしま~す m(_ _)m
【2007/01/01 21:56】 | にゃご #- | [edit]
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますねo(^-^)o
いいな、いいな~3万のお年玉! 私ももらいたいなー!
そうそう私は福袋って買ったことないんだよね。毎年買ってみたいと思いながら眺めるだけで終わっちゃう(>_<) 今の福袋は結構いいもの入ってるとはいうけど、でもいざとなると買えないんだよね(>_<)
【2007/01/01 22:00】 | みや #- | [edit]
トラ子さん!!
明けましておめでとうございます!!
年賀状ありがとね~~
トラ子さんの思ってたみたいに私も喪中、、
って思ったりしたけど動物ってそういうのより飼い主さんが楽しくお祝いしてるの見てる方が嬉しいって聞いてね
そうかもなぁ~って
勝手に考えたりして・・

今年もトラ子さんにいっぱい笑わせてもらうよぉ~

こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますねっ♪v-411

【2007/01/02 00:24】 | kumi #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 00:26】 | # | [edit]
そうそう~普通が1番ですよ~。。。
でも、宝くじは当てたいっ!!当たったら普通じゃいられないけど・・・
今年も昨年同様お付き合い宜しくお願いします♪
【2007/01/02 01:09】 | とも #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
掃除は終わったけど~年賀状が~(~_~;)

今年は・・・・初詣に行ったらいのししに会いました。もちろん野生の・・・・
ってどんな田舎なんだ!!!ここは・・・・

といことで、何かいいことを期待する年ですかね~~~
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
【2007/01/02 08:07】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
賀ッ正~~~♪ことよろです~♪
今日お仕事ッみんながお休みなのにご苦労様です。
でも今日は、私も仕事のようなもの。
お昼から親戚が押し寄せる~~。・゜゜(>_<)゜゜・。女中だわッ
【2007/01/02 08:12】 | トラ子 #- | [edit]
あけおめ~ことよろ~(シロブタさんのパクリ・笑)
年末PCが出来なかった分、
年始から~あっちゃこっちゃお邪魔しまくりでした~♪
はいッハッピーな年にしたいですねぇ~。
肩の力を抜いて~~~~大丈夫よッ
私も今年はじゃないよなぁ~
毎年~力抜きすぎてゆるゆる~適当にやってるからね~
気、肉を引き締めてにすればよかったかしら~~ね、同士よ(笑)



【2007/01/02 08:22】 | トラ子 #- | [edit]
あけおめ~ことよろ~~♪
2万円は毎年くれるからわかってたんだけど
+1万は、想定外(≧∀≦)
嫌な顔して、お手伝いできないわね(笑)
そうそう福袋~チラシなんかみるといいもの入ってるのよ~
でも全部はいらないとおもちゃって~大物は買えません。
もっぱら1000円2000円(笑)のお菓子、化粧品など
やっぱ私達って貧乏性なのね(笑)
【2007/01/02 08:38】 | トラ子 #- | [edit]
あけおめ~ことよろ~♪
kumiさん コメントこのままでいいよね。
そうなのよ、ちょっと考えたんだけどね~~いいんだよね。
今年も笑わせてもらう~~∑( ̄Д ̄;)プレッシャー
シビアな記事が多いのに~大丈夫かしら~(笑)
期待に答えるよう~~ますます皆の行動を観察しなくっちゃッ(≧∀≦)
【2007/01/02 08:44】 | トラ子 #- | [edit]
あけましておめでとうございますv-315
ことしもよろしくお願いします。

わたしも「普通が1番!」に賛成~!!
わたしも フツー を目指して頑張りま~す。
【2007/01/02 08:46】 | メイママ #- | [edit]
あけおめ~ことよろ~♪
そうでしょ、なんだかんだいっても普通が1番。普通になっちゃうのよ。
でも欲張っちゃいけないと思っても~~宝くじは当てたい…(笑)
ともさんも年末ジャンボはずれたのね……
いつか当たると思って買い続けるのがこつだって~
当たったら~~豪遊~~沖縄まで行っちゃうよ(≧∀≦)
【2007/01/02 08:49】 | トラ子 #- | [edit]
たまさん 明けましておめでとう~
今年もヨロシクネーーーーーーーーッ(≧∀≦)
たまさんも年末忙しかったね、年賀状なんかいいのよ~

えーーッえッ初詣で野生のいのしし、怖いッ∑( ̄Д ̄;)
いのしし年だからご挨拶に出てきたのかしら~
でも本物いのししに会えたんだから
今年は、きっといい年間違いないよ。
【2007/01/02 08:55】 | トラ子 #- | [edit]
メイママ~明けおめ~~ことよろ~~♪
はいッ普通が1番、無理したら疲れるもんねぇ~。
今年も一緒に頑張ろうね~(≧∀≦)
【2007/01/02 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
あけまして おめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いします^^  
ブログ楽しみにしてます^^
【2007/01/03 01:00】 | かなこ #mQop/nM. | [edit]
はぁ~~い かなこちゃん ヨロシクねぇ~(*´∀`*)
【2007/01/03 09:05】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さん、今年もよろしくお願いします。

お年玉いいな~
でも、私誰にもあげないから、やっぱり誰からももらえないみたい!!自分のカードで福袋を買いまくりました。なぜか夫の分も。なんでだ。

今頃おねえちゃまのおうちかしら。お酒飲んでるのかなぁ。面白い話楽しみにしてます~
【2007/01/04 09:32】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
はぁ~い まあさん 今年も宜しくお願いします。

お年玉~いくつになっても嬉しいです(≧▽≦)
さっき、まあさんブログ覗いたら∑( ̄Д ̄;)
ほッほんとに福袋買いまくりでしたね~(笑)
私も見に行ったんですが、見るだけで終わってしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。

昨日は、ねえちゃんとこ行ってきましたよv-221
今日記事書けるかな??お楽しみに


【2007/01/05 08:43】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
