FC2ブログ

新動物占い~

 2006-01-25
manekiinuさんブログで面白いサイトを見つけたよ。

新動物占いです。

私も早速やってみました~結果猪突猛進のペガサスでした。

猪突猛進って猪じゃ……でもペガサスは、カッコイイ~

お絵描き掲示板にペガサス………もどきが~プッ。

結果の内容は……忘れました

でも 読みながら~うんうん、あたってる~

6,7割は、あたってたと思いますよ。

私も もう1度やってみよう~~~~っと

みなさんもやってみて青文字の新動物占いをクイックよ(*`▽´)o"

スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/19-d5fcde9f

恥ずかしい寝言占い 【占いまとめ】
恥ずかしい寝言占い http://www.fides.dti.ne.jp/~co...
【2006/01/26 14:24】
動物占い 【しおりのブログ】
動物占い動物占いは、生年月日から性格を動物にたとえて占う占い。陰陽五行思想を基にした四柱推命の十二運星を動物名に置き換えた(例:冠帯→黒ヒョウ)ものを中心に生み出された。基本的には12の動物と4つのグループに分けられる。1999年頃にブームと
【2007/06/22 05:24】
コメント
猪突猛進のペガサス・・・カッコイイですね!
6・7割当たってるんだ~占いの結果が読みたいな~(^^)
あっ!でもプロフィールに誕生日書いてあるから・・・・
ペガサスが出るまで占ってみようかしら(笑)
掲示板の絵が可愛いですね♪
ペガサスの誘ってるような目が特に素敵です(^_-)-☆
【2006/01/25 22:42】 | manekiinu #- | [edit]
v-354manekiinuさん

 manekiinuさん お騒がせでした。何度か試してやっと出来ました~♪ヤレヤレ~ えっ結果ですか~1962でやってみてください。62…だったかな~?
 ホント、6,7割あってますので、それが私の性格ということで
 これからもヨロシク(*`▽´)o"
 記事に書こうと思ったけど、PC打つの遅くって~(笑)

 う~~ペガサスの絵。宣伝したけど恥ずかしい~。
 誘ってるような目(爆)ありがとうございます。
 
 
 
 
 
【2006/01/26 08:29】 | トラ子 #- | [edit]
やってみましたわ!
「礼儀正しいオオカミ」でした~
内容はすっごく当たってるところと、??てところとあたよ。
トラ子さんの「ペガサス」ってなんかかっこよし~(笑)

トラ子さんこっとのブログに移って会長に飛ばしてるねv-221
【2006/01/26 08:30】 | なおまろん #- | [edit]
プププ「会長」だって 

ごめ~ん「快調」の間違いでやんす。すまんですv-12
【2006/01/26 09:53】 | なおまろん #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 やった。なおまろんさん 礼儀正しいオオカミか~プッいや素晴らしいv-528
 オオカミが礼儀正しいってぇのは、なかなかいないッv-218(笑)

 会長~受け狙いだと思った~v-290
 うん、飛ばしすぎかも……やばいよ~。
 昨日、お使い行って、魚屋さんで鯵をツンツンしてたら(鮮度確認)
 PTAの副会長さんがトラ子さん展覧会
 場所空けてあるからねッって……
 今日から お仕事4連ちゃん∑(´□`;)なの~
 だから来週はマジッPC禁になるでしょう~。
 
【2006/01/26 11:34】 | トラ子 #- | [edit]
あらま、私、「やさしい羊」だって・・・!

おそろしいほど当たってない!!!
めっちゃホメてあるよ~~??
物静か・・・思慮深い・・・???
やばいよ、私じゃないよ・・・

・・・私はホントにこの日に生まれたんだろか???v-12
ひぇぇえええ~~~
【2006/01/26 12:36】 | INE #- | [edit]
v-354INEさん

 www~当たってなかった~。
 私には、INEさんが物静か?で~思慮深い??~すてきなマダムに見えますけど~(爆~)
 自分が違うと思っても人から見たら
 違うく見えてることあるので気になさらず????(≧▽≦)

 PS 今日は、歯医者さん行くです。
    ここ INE家が持ってるスラムダンクの単子本がズラーーーーッ
  8巻まで読んだのよね。面白い~。
  歯医者は、嫌いだけど、これが楽しみ~♪v-221
 
【2006/01/27 06:31】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫