スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリプレ♪

 2006-12-21
『粘土日記』のたまさんと
『SHIRO LOVES MINIATURE』の
しろきちさんよりプレゼントいただきました(≧∀≦)

まずは、たましゃん♪
猫ちゃんとクリスマスの汽車ポッポですッ
ツリーに雪だるまに♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪

CIMG3811.jpg


連結いたしま~~~す。ガタンッゴトンッ
どう、かわいいでしょう~。

CIMG3812.jpg


たましゃん、ありがとうございました。
大事に飾らせてもらいますね。


そして~しろきちしゃん♪

これ何だかわかる??CIMG3815.jpg
ちくわだよ
長さ1cmッしっかり穴まであいてます。覗けます。覗きました(笑)

ちくわが好きなキャラクターといえばッ

CIMG3814.jpg


忍、忍でおなじみ~忍者ハットリ君のしし丸でしょう~
あれッご存じないですか……
以前、しろきちさんが作ってくれると言っていたんです。
でも私は、すっかり忘れてました。本気だったのね(笑)
嬉しかったです。覚えていてくれたのね~
ハットリ君しし丸~まんまですよ~
ちくわの焼きいろも最高でしょう~~~~
えっクリスマス関係ないじゃないかって∑( ̄Д ̄;)

ならばッこれーッ
ブッシュドノエルだよ美味しそう~~♪
ケーキの長さは、2cmですよ。
その上にサンタ、雪だるま、チョコが乗ってます。凄いですねェ~

CIMG3813.jpg


しろきちしゃん ありがとうございました。
大事に飾らせてもらいますね









さてッ昨日は、飲み会行って来ました。
レジの気の合う仲間だけの少人数での忘年会です。
バカ女がやめてから、多少の小さな波風はあるが
ストレスをためることなく仕事が出来るようになりました。
でも飲み会では、やっぱり小さな波風~
アイツは、どうだ、こいつは、こうだとぶちまける会になるのです。
っで今回は、ブリッコちゃんの事が、言われてましたね。言いました。
誰にでもウフッって可愛こぶるんです。特に男に…
集まったメンバーが、お互いにウフッっウフッ
真似してやったら気色悪いんです(笑)できません。
まッ僻みってやつですね。
でもね、店長もその他の男の態度が違うんです∑( ̄Д ̄;)
私らには、話しかけもしないのに
私が、骨折ってサポーターしてるのに
私のレジで買い物しても『大丈夫か』の一言もない。
大勢の中の1人だけどさッ見てないことはないんだからさッ
そこでなぜだということに(前の日記にも書いたので知ってるかな?)
っで結局……怖がられてるんじゃないってことに??
私ッバカ女のバトルの時、あったまに来て
店長にくってかかったことがありました。
お上品に敬語で話したつもりですけど…
後日、お姉さまもバカ女と店長で3者面談、
これも白熱∑( ̄Д ̄;)聞いた話だけでもすごいバトルだったよう。
しかし、お姉さまが後で店長に『すいません、怖かったでしょ』と謝ると
『いやットラコさんの方が怖かった』と∑( ̄Д ̄;)そんなァー私って…
後 思いつくことないんだよね~やっぱこれか??
でもさッ店長なんだから~ひいきはよくないと思います。
とにかくあーだ、こーだと4時間∑( ̄Д ̄;)でも楽しかった(≧∀≦)
最後は、みんなで頑張ろうね~ってことで終了。
ビール1,2,3,4本飲み、たっぷん、たっぷんのお腹で帰宅。
今朝は、なぜだかスッキリ~今日もお仕事頑張ってきます。










スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/187-ff74b37a

コメント
怖いのかなあ?
本当の顔は知らないけど
ブログのトラ子さんは、すっかりコブタに気に入られてますから!
きっとやさしい人だと思うよ
【2006/12/21 14:32】 | シロブタさん #- | [edit]
店長に恐がられるなんて・・・トラ子さんカッコイイっ!!
このままお店仕切っちゃって下さいませ~~~うふふっ。。。
気の合う仲間での飲み会は楽しいよね~

汽車ポッポもチクワもケーキもいいなぁ~
トラ子さんを含め皆さん本当に素晴らしい腕を持っていらっしゃるわ。。。

チクワ覗いたの???
【2006/12/21 18:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
なんと可愛いキシャポッポ~
心癒されるわぁ~

おっ、しろきちさんのミニが!!
いいなぁ~~
はっとりくん&ししまる&ちくわってしろきちさんらしいね~(笑)
おぉ~~
ブッシュドノエルまで!!
美味しそうなぁ~~~
良かったね~トラ子さんv-403

忘年会かぁ~楽しんだのね~
たっぷんたっぷんになるまで・・
なんだか大笑いしているトラ子さんを想像してしまったv-410
【2006/12/21 19:01】 | kumi #- | [edit]
間違いよねェ~(^^:)
きっとお姉さまが、冗談を言ったか
店長が、お姉さまの方が怖いっていえないから
私の名前を出したか~~~
コブタちゃん、大丈夫ですよ。みんなからは、オカシイ、変態と呼ばれてます。
いつもやさしいトラ子さんです。
でも中学の時のあだ名が……デビルマン…やっぱ顔かぃv-12

にゃごさんが、同じ記事コメントにシロブタさん宛にコメントしてありますよ。
【2006/12/22 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
店をしきるなんてとんでもないッ
店長、チーフより怖い、お局様がいるんだよ∑( ̄Д ̄;)
お局様にトラちゃんって呼ばれただけでビビッてしまう~~
もちッ飲み会では、お局様をツマミに盛り上がりましたけどね(笑)

またしても~プレ(≧∀≦)まいったなァ~。
そうそう、ほんとみんな個性があって~
フフフ来年ともさんの依頼品、紹介するのが楽しみよ。

えっちくわッはいッ覗いたよ。
ちょっと遠目にしないと穴が…見えない…老眼かぃ。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2006/12/22 07:49】 | トラ子 #- | [edit]
へへへ~~ほんとミニチュアは、かわいいですね。
たまさんの汽車ポッポも~
しろきちさんのケーキ、ハットリ君、しし丸~
自分に出来ない物をもらえて嬉しいです。
もちkumiさんからのプレも大感激した、してるんですよ。
v-403←この顔気になるが、見なかった事にしよう~(笑)

忘年会楽しかったよv-221
みんな、サワーとか飲んでで、ビール党は私だけ~
たっぷん、たっぷん~少しは出してきたけど~(笑)
今日もまだタップン、タップン状態∑( ̄Д ̄;)これって……違ッ
うん、私飲むと笑い上戸だよ。
ケラケラ~~~と涙流しながら飲んでましたv-290
【2006/12/22 08:02】 | トラ子 #- | [edit]
やるときはやるv-237
言うときは言うv-237

いいよ~とら子さん

ナメンジャねーよっとびびらせましょうを変換したら【美ビラ背魔性】になったi-237

【2006/12/22 09:12】 | zzzhiko #- | [edit]
男ってあほやねぇー
ブリッコって分かってても、弱いねんなぁー
しかも、僕はリカちゃんや人妻娘に出会って「女」の見方が変わったつもりやけど、
やっぱり、ブリッコには弱いなぁー

あほやねー
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
【2006/12/22 10:10】 | のび太 #- | [edit]
そうですッやるときはやるッ
言う時は言うですよねッ
でもね、普段ニコニコほんわかイメージのトラ子さんが
眉間にしわ寄せ、すごいケンマクでバカ女の事ことを言ったのが……
店長、そうですねッしか言わなかったもん、
ギャップにビックリしたのは事実かな(≧∀≦)

びびら背魔性~びびら変換できない!
美ビラ背魔性~美が付くだけでカッコイイ~♪??

【2006/12/22 11:00】 | トラ子 #- | [edit]
えーーーーーーッ∑( ̄Д ̄;)
ブリッコわかってても~弱いの??
のび太さんは、回りに強烈なキャラ女がいるから
ブリッコに癒しを求めるのはしょうがないかァ~
でも根っからのブリッコっていないよね、作戦だよね。気をつけて!

フフッ実は、私も若いとき~ウフ(*´∀`*)ってやってたのよ~(爆)
っで騙されたのがゴリ男君、訴えられる~~~。
【2006/12/22 11:05】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
