
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我慢です。

 2006-11-23
今朝 お友達のまあさんの記事『いい夫婦』を読んで
11月22日いいふうふ、いちいちにいにいでいいふうふか~と
そういえば、昨日テレビでもやってたなぁ~と
人事のように何でも○○日作っちゃうのねェ~と思ってました

しかし人事ではなかったッ∑( ̄Д ̄;)
何を隠そう20年前の11月22日は、ゴリ男&トラ子の結婚した日

結婚記念日だったのです(笑)

得意のド忘れですか?(^^:)

お互いよく我慢しましたね。人間辛抱です。
思い起こせば、結婚しいろんな事があった20年
辛いこともたくさんあったけど
嬉しかったことの方が、記憶には残ってるかなぁ~。

えッお祝いですか~そんなもんしないよ~。
大げさなことは嫌いなんだッ照れるじゃん
って忘れてたから言いにくいし~~別にいいんだよ。

いやッほんとにね、この歳になると
子供以上に手がかかる旦那は疲れるのよぅ~
何でもお母さん、お母さんって
わたしゃッあんたのお母さんじゃないのにね。
だから亭主元気で留守がいい~なのよ(笑)



まッこれからも友に白髪が生えるまで~かな。
でもゴリ男ッ白髪の前にハゲルかも(≧∀≦)






トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/174-c5d33b1a

コメント
おめでとうございますi-189
イヤーやはり似てますね。ウチは年明けの1月15日が結婚記念日です。  21年経ちました。

私     「ぜひお祝いになにか」
トラ子さん「イヤイヤそんな。申し訳ないので」
私     「そうですね。ではお互い様ということで」i-228
っとお近くならこんな会話が出来そうですね。

共に白髪が生えるまで・・良いですね。。。。あればの話ですが。(もちろん髪が)

ちなみに一度も記念日をしたことはありません。
なんだか、照れくさくて。

【2006/11/23 16:31】 | zzzhiko #- | [edit]
あらぁ、うちは1/14が結婚記念日よ
来年で26年になります
とはいえ、単身赴任が半分以上
コブタが生まれてからは殆ど別居か
フレッシュでございます
熟年になってから同居を楽しむわ~
【2006/11/23 17:38】 | シロブタさん #- | [edit]
結婚記念日おめでとぉ~~~v-314
いい夫婦ねっ
お祝いって家もしないよぉ~
ちなみに家は来月~
12月25日ですv-255
なので何にもしませ~ん
【2006/11/23 19:16】 | kumi #- | [edit]
なんと、結婚記念日でしたかっ。
おめでとうございます。20年っていうと、磁器婚式だそうな。銀婚式まであと少しやなぁ。すごいです。

辛いこといっぱいあったけど、嬉しいことを覚えてるっていうトラ子さんをお手本に、私もがんばらなきゃ。一つや二つの辛いことで、めげてる場合じゃないねっ。

大げさなお祝いじゃなくても、ちょっとごちそうとか食べちゃったりして!!おめでとうでしたっ。
【2006/11/23 19:49】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
トラ子さんもだったんですね。実は私も来月結婚20周年です。
私のトコとは違い、ホンモノの20年間だし「いい夫婦」で、羨ましいです。
お義父さんお義母さんとも同居だし、それなりに苦労やガマンもして来たんだと思うけど、
楽しい思い出がたくさん浮かぶなんてスゴイです。
これからも いい夫婦、楽しい家族、幸せなトラ子さんでいてね!
v-308おめでとうv-363
【2006/11/24 07:22】 | メイママ #- | [edit]
ども、ども~ぅ
zzzhikoさんは、21年目(≧▽≦)頑張ってますねェ~
ほんと近くに居たら、同居の楽しい??お話などできるだろうに~~

友に白髪、私は白髪になるでしょうけど
ゴリ男は、Mハゲ∑( ̄Д ̄;)おまけにテッペンが薄くなってきています。
爺ちゃんハゲだからしょうがない(笑)
爺ちゃんに始めてあった時、あぁ~ゴリ男もハゲると実感…

お祝いしないよね、私も1度もしたことないです。
なんか大所帯、みんな色々やってくれるから
自分の事って忘れちゃうのよねッ
【2006/11/24 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
おぉ~シロブタさん 来年26年目(*´∀`*)凄いッ
単身赴任~
うちは、自営業でありまして
お昼もうちで一緒に御飯…
年がら年中顔を合わせています∑( ̄Д ̄;)
フレッシュッいい響き、
私も年がら年中顔を合わせてなければ
かわいい~お嫁さんで居られたのにね~(笑)
熟年同居~楽しんでくださいね。

【2006/11/24 07:48】 | トラ子 #- | [edit]
そう、11月22日いい夫婦ってーーッ
私達の時代は、そんないい夫婦なんて日なかったわよ(笑)時代よ。
kimiさんもお祝いしないの
12月25日が結婚記念日ならv-405
クリスマスと一緒だからケーキは食べるでしょ。
なんかと重なってると忘れなくていいね。
お祝い送りますよ~~v-290


【2006/11/24 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~そうなんですよ(^^:)
まあさんの記事を読んで
11月22日???なんかあったようなぁ~と思い出したしだい(笑)
いやいや見習わなくいいですよ。まあさんは、まあさん
けん爺さんもそんなまあさんに惚れてるのだから~

ちょっとしたごちそう~どっかいっては、おまけが付いてきそうだしうちでやれば自分が作らなきゃいけないし
いいのよ~お祝いなんてェ~。
【2006/11/24 08:02】 | トラ子 #- | [edit]
忘れてたけど20年ッ
おッメイママも来月20年同じだ~♪
いい夫婦じゃないよ。たまたまその日だったってこと(笑)
楽しい思い出~
嫌な事、覚えてても進めないからね、忘れるが1番。
ホントは、根に持ってたりして(≧∀≦)
いい夫婦かどうかは???だけど
幸せなトラ子さんでいたいわね~(*´▽`)
【2006/11/24 08:08】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さん、結婚記念日おめでとうございます。
 20周年ということは、トラ子さん若くに結婚されたのですね、、、^^いいなぁ^^
 
  11月22日、井川遥ちゃんも、結婚されたそうですね^^いい夫婦の日、、、縁起が良さそうで、いいですね^^ これからも、末永くお幸せに、、、、^^

 それから、雪だるまちゃん、、、、細かさと数の多さにびっくりです!!
 根気と根性と、何より愛情ですね。
 いつもながら、トラ子さんの底力の無限を感じます。是非是非見習わせて下さいm(u u)m

 ますますのご活躍を期待しております^^
【2006/11/26 14:01】 | *ちゃる* #v3gER/FQ | [edit]
おめでとう~って照れるよぅ~~。
20周年というぅことは、若くしてッそッそうですよ(^^:)
今も若いんだもんね。
11月22日がいい夫婦の日だなんて~昔はなかったわよ(笑)
なんかあっという間の20年でしたわぃ。

雪だるまちゃん、これがおまけだからねv-221
後は、フレームの飾りつけ11個です。
今年は、これが最後の作品になるでしょう~。
底力ッお見せしまッス。
【2006/11/26 19:33】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
