
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふぞろいの○○○たち

 2006-11-21
昔?ふぞろいの林檎たちってドラマってありましたね。
私は、見てないんですけど(笑)
関係ない話は、置いといてッ

クリスマスミニチュアの途中経過です。
ちょっとでかい気もするが、ミニチュアってことで~

題して『ホワイト・クリスマス』です

こちら、学校関係、お店関係、○○○関係のお友達に配ります。
しめて20個(≧ω≦)ノ頑張った

ねッ『ふぞろいのダルマたち』でしょ。

CIMG3770.jpg


でも ここままじゃ寂しい、雪積もらせてみました。
トールで使う、スノーテックスなるものを使用。
雪に見えるかな???

CIMG3773.jpg



後は、回りにリボンを巻き………なんかする予定です。
今日中に仕上げたいと思っているんですが…微妙です。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/172-12eb3860

コメント
可愛いですね~
むかーし昔、まだマメな頃、松ボックリを広いスプレーしてツリーを作り配った事がありましたね~
このアイデアは本とかに載ってるのですか?
またしてみようかな~・・・・・・っと思うばかりですが。
も一つの記事ですが、うちは男子なので、妊娠がどれだけ女性にとって大きいことか話した記憶があります。
安易に考えるな!!って
小学校でも性教育が進んでいるので助かりますね
だから聞かれたらそのまま話します。


【2006/11/21 08:47】 | zzzhiko #- | [edit]
こんにちは。
トラ子さんにはいったいどこにそんな時間があるのですか?すごいな~とつくづく思います。
【2006/11/21 12:29】 | きらら #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 00:15】 | # | [edit]
松ぼっくり~私もやったことありますv-221
スプレーかけて、キラキラを散らして~かわいいんだよね。
またしてみよう~思うばかり(笑)
実行したら私にも届くかしら~~♪

この雪だるまちゃんは、オリジナルです。
ビーズもワイヤーで編めないし、ボンドでくっつけちゃえ~って
作りながら考えて?んッ考えながら作る??
いつも最初からこれにしようと決めて作ってないのよね(笑)

性教育、上2人は、そんな質問することなく育ってるので
末っ子のサル吉に質問され、いささか焦りました。
そうですよね、シロブタさんからもコメントいただきましたけど
年齢にあった答えを~~言ってやろうと思います。



【2006/11/22 07:05】 | トラ子 #- | [edit]
時間ないよv-406
なんかしては、ちょこちょこ、なんかしては、ちょこちょこと
フフッ実際、集中力が持たないので
どっしり構えては、出来ないのよ。
あ~でも マジ焦ってきた。
これが終わったら写真立ての製作するんだけ
…あッあと10日ある大丈夫かな?(笑)ギリギリ好きなの~~♪
【2006/11/22 07:09】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
