
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウッシッシ~

 2006-11-18
ウッシッシ~~今日の夕食は、カップラーメン(≧∀≦)
なぜなら爺ちゃん、婆ちゃんが2泊3日の旅に出るから~~
はっきり言って年寄りと若者の食事は違うのよ。
若者メニューは、食べないの。
だから、いつも別箇の物作ってます。
それが、今日、明日といないんです(≧∀≦)
こりゃッ楽しなきゃッ
夜は、カップラーメンでいいッ御飯つきで
パチンコに行くゴリ男にも
今日は、カップラーメンしかないと言います。
嫌なら弁当でも買ってきな(笑)ってねェ~~。
お茶碗洗うのも面倒~楽させてもらいます

さあ~~て今日は、サル吉の音楽会があります。
帰ってきたらミニチャをやりまくろうと思います。
忙しいと言いながら、結構更新してる私…どんまいッ



骨盤体操続編

ウサギどん、今○理中~この時は、やってはいけないそうです。
トラ子さん(≧∀≦)体重が2キロ減りました。
食べたら1キロ戻る∑( ̄Д ̄;)
ウサギどんから『くびれが出てきたようなぁ~?』?が余計ッ
でもマジ体操してるからなのと半信半疑。
行っときますけど、個人差はあるが
太ってる人の方が効きやすいと……
2キロじゃ変わらない…まだまだたっぷりのお肉
先は、まだ長いぞッ
1週間、下腹ポッコリ体操しましたけど
今日からは、ウエストほっそり体操を始めます。ではまた

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/171-e2c2f8bf

コメント
2歩下がる!っていうじゃないですか!
2kgへって、1kg戻る。
これで1週間?3日?に1kgでも減っていったら、1年後には・・・おおおっ!
と、妄想ばかりたくましいのでした・・・

負けてられないわぁ。
おどらねば。
【2006/11/18 08:39】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
オォ―――――っ、ちゃんと結果が出てるじゃないの~~
行く行くと言いながら、まだ本屋サンに行ってなかった私。
やっぱ、行って本買ってこなくっちゃ!!
だって、寝て叩くだけって言ったよね??
じゃなかったっけ??
【2006/11/18 13:05】 | にゃご #- | [edit]
トラ子さん今日は楽チンね~~
いいね~
そういう日もないとねっv-441

ダイエット頑張ってるの?
骨盤体操ってどんなのだろ
私腰痛持ちだから何かいいかも・・
私は炭水化物抜きダイエットして1ヶ月で5キロ痩せたよでも大好きな炭水化物だから辛かったよースナック菓子もたまらなく食べたかったぁv-406
【2006/11/18 16:19】 | kumi #- | [edit]
たまにはね~極楽極楽タイムを楽しんでくださいね。
うちも中華なのに大根炊いたり、洋食なのにヒジキ炊いたり、バラバラでしたね。
しかし、あるとき婆が私の料理でコレステロールが上がった!!っと言いました。
方や同じもの食べてるpapaさんは25キロダイエット成功。
でpapaさんが「自己管理ジャー」っと怒り、婆が「自分でする」!!っと切れ、以来私は作ってませーーん♪

【2006/11/18 19:54】 | zzzhiko #- | [edit]
このチャンス、存分に楽しんでねi-278
そーそー若者と年寄りメニューは違うよね
うちもそうだったな~

骨盤体操って効くみたいだね
私もがんばったらでかいケツ小さくなるかな~?
いや、続ける自信はまったくないけどねv-389
気が付いたらやってないの~ なんで~?

トラ子さんとウサギどんはぜひぜひ続けてくださいませv-441
【2006/11/19 00:23】 | しろきち #- | [edit]
そうよね、3歩進んで2歩下がる~
食べて出すんだから~(笑)
ひゃ~私も妄想しちゃったよ。
1週間に1キロ計算としても…3月までには10キロ以上減~(≧∀≦)
うまくいけばの話だけれど~
とにかく痩せるって強く思うことが大事だそうです。
まあさんも頑張れ~~おどらにゃそんそんv-441
【2006/11/19 08:41】 | トラ子 #- | [edit]
キャッv-402まだ1週間ッ
3日坊主の私も続けられるくらい簡単な体操。
本は、まだ買わないでッ出来れば立ち読みで
もう1週間様子を見ましょう~
効果があればGOですよ。v-221

さっきにゃごさんにコメント書きに行ったら
エラー、エラー、エラー∑( ̄Д ̄;)私 なんかしたv-12(笑)
ゴリ男が、パチンコで例のワイン取ってきたのよ。
今晩飲んでみるッお味はいかにーーーッ




【2006/11/19 08:55】 | トラ子 #- | [edit]
はい、楽チンさせてもらいました。
でも2日続けてカップ麺は~~今日は、何にしようかな~~??

骨盤体操~
ちょとした体操で、血流をよくし、体の調子が良くなる。
肩こり、頭痛、腰痛なども改善されるみたいです。v-221
kumiさん炭水化物ダイエット、食事制限はつらいよね。
これはね、食べ物気にしなくていいの
続けていけば、胃が小さく、ドカ食いもなくなるそう~
こんなに簡単じゃなきゃットラ子さんが飛びつくはずないわ(笑)
【2006/11/19 09:03】 | トラ子 #- | [edit]
極楽~楽してます。
1週間位旅に出てくれれば~なんなら湯治にいってくれたらと(笑)

老人、若者の食事面倒ですよね。
どっちかにすると食べないし、文句言うし(子)
婆ちゃんのzzzhikoさんの料理でコレステロールが上がったって酷いッ
やっぱ自己管理ですよ。
美味しくて食べ過ぎちゃったンじゃない~(笑)
それにしてもpapaさんガツンと~エライッv-218

でも自分で作られてもイヤミなのよね…
【2006/11/19 09:15】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ楽して楽しんでミニチュアも作ったりして~
そうでしょ、若と老の食事違うでしょ。
おまけにうちは、時間帯もバラバラ~
先に子供、次に爺婆~最後に仕事が遅いゴリ男~
塾があれば、間にと参っちゃいます。


骨盤体操~1週間しかやってないけどいい感じです。
ケツッ小さくなる、キュッっとUPするとも書いてありますね。
私もこういう続けるのって苦手、いつもやらなくなるんだけど
これは、簡単すぎて~笑っちゃう(≧▽≦)はいッ続けますよv-221
【2006/11/19 09:25】 | トラ子 #- | [edit]
たまにはラクしたってもバチなんてあたんないよ~!
うんうん、年寄りと若者の食べ物って違うよね!
年寄りのいないときに若者が食べるファーストフードみたいなんを食卓に並べて~ビールとかプハッって言いながら飲んで~^^
せっかくなんだから楽しまないとねえ^^
宅配ピザとかもいいのに~~~^^
【2006/11/19 13:27】 | みや #- | [edit]
え?骨盤体操?痩せる??
思わず目が輝いてしまったよーーーー!!
本屋さんで売ってるの?
・・・あとでネットで見てみよう!
ダイエットって、ふと気がつくと、どっかいっちゃってるんだよね~~コラコラ
うふふ、続報、期待してるよ~~~!
【2006/11/19 13:56】 | INE #- | [edit]
いつも年寄り用と若者用作ってるの~?
そっちに驚いた~
ただでさえ食事作るの面倒なのに。。。

ダイエット・・・私も真剣に取り組まないとヤバイです。
骨盤体操って痩せるの?楽?って楽して痩せられないかぁ~
【2006/11/19 21:52】 | とも #- | [edit]
早いなぁ~今晩には帰ってくるv-406
昨日は、例にワインに牛丼(笑)
牛丼だけで足りない奴もいたけど
昨日、一昨日と楽したからいいとしなきゃばちが当たるわッ
26日(店)3日(球団)の忘年会もあるしv-221
2週連続の忘年会は、さすがに嫁として気が………引け…ないッv-290
【2006/11/20 07:13】 | トラ子 #- | [edit]
そうよぅ~骨盤体操よ。
簡単に出来、私でも続けられたのよ。
でもウサギどんの生理がうつっちゃって(笑)
整理の時は、やってはいけないらしい。
元に戻る∑( ̄Д ̄;)続報が怖いッ
本、色々あるみたいだけど
私が買った本は、何個か前の記事に載ってるよ。
【2006/11/20 07:17】 | トラ子 #- | [edit]
ともさん 無事終わったかな?お疲れ~。

そうなのよ、いつも別々∑( ̄Д ̄;)
子供に年寄り用作っても食べないし
年寄りに子供用作っても食べないし、
同じもの食えッだよ。

骨盤痩せるみたいです。個人差はあるが
私が買った本は、体験者の体重の減りは載ってないけど
ウエスト-○㌢ヒップ-○㌢太もも-○㌢と
引き締まった数字だけ。
でも引き締まれば、おのずと体重も減るわけよね。
簡単すぎて(笑)えっこれでいいのかぃですよぅ~ん♪
【2006/11/20 07:23】 | トラ子 #- | [edit]
うるさいのがいない時は、楽しちゃいましょう
うちも単身赴任みたいなものだし、zzzhikoさんとこは
修学旅行だし(5日後は地獄か?)
むかしは、よくレロルトカレーだけでも子供だけなら
文句なかったな~~
リクエスト聞いたら「おにぎり!」とかさ
いまは、ちょっと文句いうんだよね、こどもだけでも、ったく
【2006/11/20 10:55】 | シロブタさん #- | [edit]
うるさいの帰ってきちゃいましたv-406
8時に帰って来て、なんか食べるのある??だって~
遊びにいったんだから、なんか食べて来いって言うのッ
子供も…
リクエスト聞くと何でもいいといいながら
適当に作ると『何ッこれッ』って∑( ̄Д ̄;)
今度は、自分で作ってもらいましょう~♪

ps-ウサギどんが、忙しくゲームはりつけてもらえません。・゜゜(>_<)゜゜・。
はりつけてもらえるまで、シロブタさん所で遊ばせてもらうわv-221
【2006/11/21 07:18】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
