
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やることいっぱい∑( ̄Д ̄;)

 2006-11-13
ゴリ男が脳天をステンレス製の階段の手すり角にぶつけ
切れました∑( ̄Д ̄;)5mm
ゴリ男は、大騒ぎです。
頭がへこんだッ出血が酷いッ重症だと…やれやれ

ゴリ男『見てよ、見てよ』と何度も言う。

トラ子『はい、はい、見てるよ』

ゴリ男『なんで離れた所から見えるんだよ』

トラ子『えっ見えるもん』

ゴリ男『なんでだよッ』

あんたの名誉のため言いたくなかったが

トラ子『てっぺん薄いから』(≧∀≦)

ゴリ男『∑( ̄Д ̄;)……』

それ以後、見てと言わなくなったとさ~~♪ラッキー(*´∀`*)

ってこんな話してる場合じゃない。
早いね~もう11月13日~
今月、来月始めまでに作る物がたくさんあって~
焦ってます


CIMG3745.jpg


A4サイズの写真?額は、
12月3日球団を卒団する11名にプレゼントする物でして(11個)
なぜか私が、プレゼント係りに…
球団の名前が入った、タオル、ボールペンでもいいんじゃない
という話が出たんですが、
人数が多きゃ割安になるけど11人じゃ割高~
球団で1人、1人の写真を撮ってくれると言ったので
これにしました。
もちろん、このままじゃないよ。
水色~安っぽく見えるので(安いけど)色変えます。
後は、バット、帽子、ボールなどなどの小物を
球団の名前を書いて変身させる予定です。

後、コースターは、半分に切り
お友達にミニチュア配る予定です。(20個∑( ̄Д ̄;))
例年ならトールペイントで書いてプレしてましたけど
今回は、ミニチュアに~~するのです。

後は、前記事のバラ~も作ります。

しかし…まだやる気がでない。やる気60%といった所ッ
100%になってやりだすには、後2,3日かかりそう
間に合えばいいねェ~(*´∀`*)



骨盤体操の経過報告~~~~♪

一応3日やってます。
ウサギどんは、最初効いたらしいけど
後は、また蓄積中~∑( ̄Д ̄;)

私はですね。
はっきり言ってメジャーで図っては、いないんですが
お店のスカートが、2日休んだ後は、
かなり、苦しい程、食い込んでたんです(爆)
でも昨日2日休んではいてみたらね
いつものような食い込みがないんです(≧▽≦)
朝もたっぷり出ますし~ガスもでます(^^:)

ウサギどんに昨日~見てっとお腹を見てもらいました。

『プッ』だって

ブッってなによぉ~~∑( ̄Д ̄;)

『ほらッここッここッお肉へこんだでしょ~』って聞くと
『わかんない~』と何処見てんじゃッ
でも 自分で鏡を見るとわかるのよ、違うのよ~♪
ほんとに体操してるからの疑問は残りますが続けますです。
また報告します。




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/167-f0d96b9c

コメント
あいかわらず トラ子さんお忙しそうですね。
写真額、いいですね!みんな喜んでくれそう。
だけどサル吉君も 卒団生なんじゃないの?
在団生(の親)が作ってくれるんじゃないの??
前記事のバラも よくできているように見えますよ。
体壊さないように 頑張ってね!
骨盤体操・・・私もちょっと興味ありです。
またの報告を楽しみに待つことにしま~す。v-221

【2006/11/13 10:25】 | メイママ #- | [edit]
やっぱり赤が似合うパワフルなトラ子さんだわ。 去年もなんか作ってたよね?
だけど、作る数が半端じゃないねえ><
私は同じものを何個も作るとすぐ飽きちゃって・・・トラ子さんって偉いなって本当に思っちゃうよ^^
だけど、体調崩さないようにね。
それからゴリ男さんは大丈夫なの?
【2006/11/13 11:50】 | みや #- | [edit]
こんにちは。数が多いの大変ですよね。私も今20個依頼があり制作中です。今日、ポストカード発送しました。近日中に着くとおもいます。
【2006/11/13 15:23】 | てづくりm #- | [edit]
男性はなぜか小さいことには、とかくタイソウ!
そうかと思うとなんでここまでほっとく!っと言うほど耐える?っというか邪魔くさい。
で病院にいかないですよね
いつまでたっても理解不能。

卒団ですね~
いい記念になりますね。頑張って~

【2006/11/13 20:56】 | zzzhiko #- | [edit]
そうよね、おかしい??
卒団するんだから~
…毎年、6年の親が、お金出し合って
監督、コーチにプレッこれはわかるけど
卒団生に親がプレ????下級生よね。
言われて見れば~~~~(笑)
でも 毎年こうやってるみたいだから~~
記念に残る物こしらえます。

バラッよくできているよう~に見える。
それは、よかった。一応バラに見えればいいのだ。

骨盤体操~本には、ビール腹の人がウエスト25センチも痩せたとv-405
これは、やらなきゃと思いました。ねッね(≧∀≦)
今は、下腹ぽっこり体操してるけど
1週間やったらウエスト~また1週間したら太もも~とやってみるつもり。
また報告シマ~スv-221
【2006/11/14 07:07】 | トラ子 #- | [edit]
はいッパワフル~
去年は、トール大小合わせて20枚書きましたねェ~。
これは、恒例なのでいいんだけど
卒団の写真たては…想定外でした。
はいッ同じものは苦手。・゜゜(>_<)゜゜・。
同じに作っても、どっかちがう~
でも頑張るしか~
はい、無理せず頑張ろうと思います。

ゴリ男…大丈夫よ~。
打った1日目は、ウサギどんの事もあるし
急変しちゃ困ると見てましたけど
2,3日目になっても
俺、重症なんだとかグチグチグチグチ~
面倒見きれませんよッ(笑)
【2006/11/14 07:15】 | トラ子 #- | [edit]
v-405はいッありがとうございます。
楽しみに待ってますね。

フフッ20個+11個~♪
手作りmさんになった気分です。
でも 同じに作るの難しいですよね。
お互い、頑張りましょう~v-220
そうそう~手作りmさんッkumiさんのプレ当たったね。
嬉しいよね~(≧ω≦)ノ
【2006/11/14 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
男って奴は~~~(笑)
まったく困った生き物です。
そうなのよ、こんだけ大騒ぎして、
病院行くかッと聞くと行かない∑( ̄Д ̄;)
あーだ、こーだ~全部なんか聞いてられませんよ。
今日 耳日曜です~(古ッ)
同じく理解不能~亭主元気で外がいいですわ(笑)

もうスグ卒団式です。
なんとか最後まで来たって感じです(*´Д`)ホッ
記念に残るもの~頑張ります。

ププ~日曜の練習~
中等部の練習に連れて行かれたそうです。
帰って来て死んでました(笑)
【2006/11/14 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
きょうは帽子がプレゼントした?
【2006/11/14 13:02】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
おおー、相変わらず忙しそうですね~~!
ゴリ男さん大丈夫ですか~~?
バラうまいよー!キレイだよー。でも60人分??1人で作るの??
ううーーん、パワフルトラ子さんだ~~!
でも忙しい方がテキパキいろんなこと頑張れたりするよね~~。大変だけど頑張ってねーーー!
そうそう、無理しないでね~~v-410
【2006/11/14 14:47】 | INE #- | [edit]
はいッ相変わらず忙しーーでございます。
ゴリ男大丈夫よ、ピンピンしてる。
構って欲しいのッ人騒がせなやつ~~。
ブーケは、1人じゃないよ。
卒対6人で作ります。
みんなちゃんとできればいいけどね??
とにかく頑張ろう~と思ってますけど
今日~陽だまりが気持ちよくて昼寝しちゃいました。焦る∑( ̄Д ̄;)

【2006/11/14 16:43】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
