
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最小でべそ雛…

 2006-10-29
私の力では、ここまでが限界かッ
チビチビ雛を作ってみました。

CIMG3724.jpg


いやッホントはね、ウサギさんにするつもりだったんですけど
耳が、超~~~~難しくて、クマさんに
ホントはね、白熊だったんですけど
ウサギどんにクマは、色がないと変と言われパンダに
っで、扇子と棒??をもたせようとしたけれど
ちちゃくて切れない、作れない∑(´□`;)
っでビーズのでべそになったわけです。だめかしら~~?



昨日 大変だったのよ
本当は、土曜日学校がないウサギどんッ
たまたま土曜日学校があったんです。
出かけて、まもなくウサギどんから電話
「自転車同士でぶつかって、頭ぶつけて、血が出てる」∑(´□`;)
ビックリしました。
すると相手が電話口に出て、今 救急車を呼んだからと
急いで現場に行くと、おまわりさんも来てまして
ウサギどんは、救急車の中、
「お母さん、早く乗ってくださいと」隊員に言われ
乗り込み病院へ
お手手、モモに血が………
「大丈夫」と聞くと
「初めて救急車に乗った」と感想をもらしてました(*´Д`)
心の中で、私もだよと思いながら~
病院へ到着、診察。
結果、大丈夫だろうって
頭は、2cm切れててホッチキスみたいなので止められたそうです。
今日1日安静に~~なにかあったら連絡との事
大丈夫でした。生きてます。


こちらは、優先道路だったけど
お互いに気をつければ防げた事故……???
みなさん 気をつけましょうね。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/160-b8d72534

コメント
記事見てビックリ!最初のお雛様でほのぼのしてたら、うさぎちゃんの事故。でもお顔には傷できなくて良かった。私も1回だけソフトボールの試合中にランナーと接触して頭打って救急車に乗ったことあるよ。そのときボーっとしてたからあんまり中の様子は覚えてないけどね、隊員さんが私の頭がしっかりしてるかどうか、すごく話しかけてきて「お名前は~?」とか「住所は~?」とか言ってた(笑)1日だけ入院したけど、その時の後遺症かな~?今の私の頭の中のオチャラケっぷりは?(プ!)

お雛様・・・ちっちゃ~い キュ~トv-238いつもながらトラ子さんス・テ・キv-430
【2006/10/29 11:24】 | なおまろん #- | [edit]
あれ?↑の最後の絵文字「チュッ」ってしてるやつ押したのに??ダメダメポーズしてるよ~v-406ホントはv-413だからね(笑)
【2006/10/29 11:27】 | なおまろん #- | [edit]
あらあら、大変!びっくりするよね。
自転車って一時停止しないことが多いから、出会い頭の事故が多いです
サドルの位置も高いから結構、危険なんだよ
お互い、気をつけましょう
【2006/10/29 12:45】 | シロブタさん #- | [edit]
私もお雛様かわいい~~っとほのぼのしてたのに、クリックしてみたら、うさぎちゃんの事故って、びっくりだったよ。
今はどう? 大丈夫?
私も高校のときチャリ通してて事故りました。 私の後ろ走ってた友達がいうには5メートルくら飛んだ!って。 頭の中で私は目撃者だからちゃんと警察に話さなきゃいけないとか、お葬式??とか・・・勝手に私を殺すなー!!って感じよ。
結局、全身打撲で自宅療養でしたけど^^;  
【2006/10/29 14:53】 | みや #- | [edit]
v-393お騒がせ、心配かけて、すいません
【2006/10/29 19:32】 | トラ子 #- | [edit]
はいッほんとにビックリッお顔に傷が付かなくてホッ(*´Д`)
傷の所、ジョリジョリやられ~
生えてくるだろうかと心配してました。
なおまろんさんも救急車で運ばれたことあるんだv-405
な~~~る、そのせいでグフフフ~~
いやッウサギどんもなおまろんさんくらい
はじけちゃってくれるとたのもしいんだけどなぁ~~(褒めてますv-221
)

お雛様~~ウフフ~~だからね??v-414

【2006/10/29 19:39】 | トラ子 #- | [edit]
はいッこんな事、初めてなので
一瞬ッ頭が真っ白になりました。

自転車、一時停止しないよね。
よくてスピードを緩めるくらい
サドルも高いし
確かにサドルを高くすると漕ぎ易くなるけど
いざという時、踏ん張って止まれるよう
両足が、地面に付く高さじゃなきゃいけないんだよね。
ウサギどんの自転車も私が乗れば足が、つま先立ちッ
たんに私の足が短いといわれましたけどね∑(´□`;)

自転車も凶器になります。怖いよ。
お互いそういう気持ちで乗りたいですね。





【2006/10/29 19:54】 | トラ子 #- | [edit]
ウサギどん大丈夫だよ~。
体も痛くないってーーーてててッ
みやさん5メートルも飛ばされたの∑(´□`;)
そんだけ飛んだら全身打撲するよね。
お友達も目の前で飛ばれちゃパニックになるよ~。
私も現場について、救急車、パトカー、おまわりさん見たらに
色んな事、頭駆け巡って~~
おぉ~~~やばいんじゃないのーとパニックに

子供達にも今一度、自転車の乗り方教えなきゃダメだねv-218
被害者、加害者、どちらも嫌だもんね。
【2006/10/29 20:14】 | トラ子 #- | [edit]
うさぎちゃん、大変でしたね。その後いかがですか?
相手も自転車でよかったですね、車だったらブログ書いてる場合じゃなかったかも。
ほんと、気をつけないといけないですね。私も子供によく言っておきます。

お雛様、超~~かわいい~~!
しろくまはダメだったの?じゃ、茶色いくまならどうでしょうか?かわいいと思います。v-402

【2006/10/30 10:22】 | メイママ #- | [edit]
びっくりしはったでしょうね!!!
大事でなくて幸いでした。
 災難は忘れたことにやってくる。。。
ほんとですね。いつ何が起こっても後悔しないように、心置きなく遊びましょう。
違うって?(^∇^)
次男も鼻の骨折のときに出欠がひどいので救急車を呼んでもい乗りました
次男はちょっと自慢。

お雛様、神業の一言!!!!!
【2006/10/30 15:04】 | zzzhiko #- | [edit]
あれ? 
今コメントしたのに はいれなかったよ?
どうして?????
【2006/10/30 15:33】 | 茜 #- | [edit]
あれ こんどは 入れたよ!
禁止キーワードって なんだ~ ???
^^;
【2006/10/30 15:34】 | 茜 #- | [edit]
え~~~!!
ウサギどん大変な事になってたのね
ビックリしたよ
ホッチキスで止めたって!!
思わず痛っ!!って言ってしまったわ
その後どぅ?
頭だったら直り時間かかるのかな
お大事に伝えておいてください・・

お雛様めちゃくちゃ小さい!!v-405
し、可愛い~~~
指つらなかった?v-510
【2006/10/30 18:06】 | kumi #- | [edit]
良かったねぇ~
大事に至らなくて・・・
でも、ホント!
恐い恐い。
みんな、気をつけようねぇ~

お雛様・・・ウサギ??扇子と棒??
言わなきゃわかんないのにぃ~
まぁ~いつものことながらお見事です!

ウフッ、もう、心ここにあらず状態なのよ~(^^)楽しみ楽しみ~♪
【2006/10/30 23:52】 | にゃご #- | [edit]
その後~大丈夫よ。
昨日も元気に学校に行った。
軽くすんだからネタになったけど
車だったらと思うとv-404ほんと怖ッ
みんなで気をつけようね。

白熊、茶熊~でも良かったんだけどね。
お目目を入れた時点で(楊枝の先っぽドットを~~)パンダに決まりました。
白、茶熊は、今度作ってみるねv-290
【2006/10/31 07:02】 | トラ子 #- | [edit]
v-12はいッビックリしました。
ほんと大事無くてよかったですv-406
ひゃー次男君鼻の骨∑(´□`;)
出血が多くて!(ウサギどんも傷のわりに出血が多かったんです)救急車に
……ほんと次男君怪我が多いのねッうちもだけど~
そうそう、ウサギどんも救急車に乗れて喜んでる、自慢してるのよ∑(´□`;)
そういう私も~救急車にはじめて乗ったのよ~と友に自慢(≧▽≦)
なんなんだろ(笑)??

お雛様、限界に挑戦してみましたv-221
【2006/10/31 07:12】 | トラ子 #- | [edit]
茜ちゃん 久し振り~~~(≧▽≦)
えーッコメントが、入らない??
禁止キーワードって????なんもいじってないよ。
やっと、やっと更新したみたいだね~後で行くねv-221

【2006/10/31 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
そう~バタバタした1日でしたv-393
昨日、傷にかぶせてあるガーゼがずれてて
直してやったら、バッチリ傷口、ホッチキスの針が3本見えちゃったv-399
直りは、若いから早いよ(笑)

お雛様~指は、つらなかったけど
お目目を書くとき、耳に色を塗るとき
ほんっとに集中ーーッ脇をしめッぶれないように
でも 顔が、小さくて見えないのよ~焦った(笑)
【2006/10/31 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
ほんと怖い、怖い
みんなで気をつけなきゃねッ

お雛様~言わなきゃ~~言いたいのよ(笑)
だって~大変な作業だったから~~。
あッこれッ○○○だからね。ムフッ
さぁ~~て今日は、荷造り発送~郵便局に行ってくるからね~~~。
【2006/10/31 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
あらら~でもうさぎどん大した事なくてよかったね。「初めて救急車に乗った」・・・・・・なんてコメント出るくらいだから(~o~)
お大事に~
【2006/10/31 07:38】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
はいッ大事無くて~♪
でも 「初めて救急車に~」って救急車の中、隊員がいるのに言うのよ~
それは、それで「おいッ」って感じでした(笑)

土曜日抜糸~もう大丈夫ですv-221
【2006/11/01 08:35】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
