スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっとタイム(・。・:)

 2006-01-23
ドールが出来るまで、記事UPしないつもりだったけどーー
仕事、大雪、雪かき、アイスバーン壊し!∑(´□`;)と
作る暇がございません
とくにうちの前の歩道はアイスバーン状態、
スケートリンクのようにツルツル滑ります。
昨日、今日は気温が低くとけません。おまけに日陰、危険、危険。
スコップでガッツン、ガッツン、硬いのなんのって~(泣~)
氷との格闘~1時間。お が痛くて
とても木が切れません。PCは出来るけど
明日は、もっと痛くなってるでしょ~。はっきり言って筋肉痛じゃんッ∑(´□`;)

そして今日はなんとウサギどん誕生日です。

ウサギどん おめでとう~

頑張ってを作りましたが、生クリームがやわらか過ぎ!
ハンドミキサーないのよねェ~だからおで~
アイスバーン壊しのせいで力がはいらない。
INEさんのケーキは、美味しそうだったな(*´▽`)
まッうちは、質より量でございますから~食べたら一緒、一緒。
とりあえずUP---ゲーーーーッ………

CIMG2685.jpg


2,3日はカッターが使えないだろうなぁ~。
でも やるときはやる子さん。
絶対、展覧会に間に合わせるぞーッ
よってPCは、やるであります~
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/16-9f0a5102

コメント
v-254うさぎさん、お誕生日おめでとうございます!v-254

めっちゃおいしそう!!すごーい!すごーい!いちごもいっぱいだし、贅沢~。
こんな手作りケーキで祝ってもらえるなんて、うさぎさん幸せものですわっ。
【2006/01/24 09:02】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
v-354まあさん

 まあさ~ん ウサギに代わってありがとう~(*´▽`)
 理想では、もうちょっと綺麗に出来るはずったったんだけど~
 でもボリュームはすごいよ。重いの!
 あ~~またみんなを肥えさせてしまった……。

 17歳バトンあったね。
 私の17歳は………波乱万丈~泣けるよ∑(´□`;)
 そのうち日記にトラ子の生い立ち日記で出てくるかも(爆~)
【2006/01/24 10:20】 | トラ子 #- | [edit]
v-274おおー!うさぎどん、おめでとー!
おおお!さすがにトラ子さんちのケーキはデカそうだ~~~!
うふふふふふ、人数多いとそうだよね~~。
キウイ、いいですね~、おいしそう~~~!
ケーキはやっぱりたらふく食べられるのがいいよね~~~v-238
【2006/01/25 16:49】 | INE #- | [edit]
うさぎちゃ~ん おめでとう~
こんな 美味しそうな ケーキ(味見してませんから想像で(笑)うそうそ マジ美味しいと思うわ~^^;)作ってくれるお母さん そう居ないよ
綺麗に デコレーションもして トラちゃん なかなか やりますな~
【2006/01/25 20:47】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
v-354INEさん

 ウサギに代わってありがとう~(≧▽≦)
 ずうずしくもUP、UPです。
 INEさんのケーキは、とってもきれい~。
 私もあーいう感じを目指してたんだけど~(笑~)
 ほんと重いし、でか過ぎた。
 生クリーヌが、足りなくなって買いにいったのよ。
 イチゴは、高いの買ったから美味しかったけど
 キウイは、安いの買ったから色がイマイチ、すっぱでした。
 たらふく~満足したでしょう~。


v-354茜さん

 ウサギに代わってありがとう~(≧▽≦) 綺麗にデコレーション!嬉しいーッ。
 これでもかッってくらい生クリームを ギュッギュッベタベタ~
 トラちゃん~恥ずかしい~(*´▽`)
 いやいや茜ちゃんもスポンジ(私は、ロールケーキ)生クリーム、フルーツで簡単ですから作ってみてください。 

 あッブタ衛門のお弁当~中学は、給食なのに~
 2学期いっぱい給食室を工事するって言うんでお弁当持ちになってました。
 工事が3学期またがるかも~って噂があったんですが
 間に合ったんですねぇ~。
 おかげで朝が、だいぶ楽になりました。
【2006/01/26 07:25】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
