
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合格しました。

 2006-10-24
ウサギどん合格しましたよ。
ウサギどんが言ってました。
そこは、○○分野の東大と呼ばれている所だそうです???
まッ専門学校なので、
そこそこの点数とってたら受かるんですけどね。
一応ドキドキしてみました。するよね。
ここでドーーーンと合格通知を見せたい所ですけど
……婆ちゃんが、デジカメ~北海道旅行に持っていったのよ
使い方を何度も教えたけど…果たして…
函館の夜景を取ってきてと注文したけれど…果たして…(笑)
上手く撮れてたら、明日UPしておきます。
100万ドルの夜景だもんね。
私も北海道は、2回行った事がありますがいい所ですよ。
空気は、美味いし
ラーメンでしょッかにでしょッジンギスカンでしょッ
そしてビール工場~~………
話が、ずれてしまいました(笑)

まッとにかくこれで一安心です
後は、ブタ衛門…(*´Д`)…こいつがね……
だけどド~~~ンと消えていくのよね~~
さてオータムジャンボは、買い忘れたのでダメだし
残るは、年末ジャンボッに賭けますか(≧▽≦)
懲りない性格です…当たるまで買うわよ~。
あ~~た~~れ~~~当たれッキェーーーーーーッ

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/158-cc5a665f

コメント
うさぎどん!!!
おめでとぉ~~~~~e-405
良かったね~~~e-319
トラ子さんもホッとしたでしょ
合格通知見せてほしいよぉ~
長い間そんなのにお目にかかってないわ
おばあちゃん北海道に!?
いいなぁ
行った事ないよぉ
行きたいわぁ~~食べ物美味しそうだもんね

年末ジャンボかぁ
家は旦那が毎月なんか買ってる
財布の中に大金が入ってるって悲しい事言ってる・・v-389
【2006/10/24 18:01】 | kumi #- | [edit]
おお~~っ!
おめでとうでござる!!
うちは、来年の春にコブタが高校受験
うさぎどんに、あやかりますように・・

うちもジャンボ買うよ
当たれ!!1000万でいいから、あ100万でもいいけど
【2006/10/24 20:20】 | シロブタさん #- | [edit]
合格おめでとう!よかったね~~!v-411
ご本人もこれで晴れて自由の身だし、
トラ子さんも 右側の肩の荷はおりたんじゃない?
でも もう半分、左肩が残っているし、
支払いもあるから、親はつらいですよね~。

子供の受験があると 親はやきもきしたりお金の心配してるけど、
祖母になると 北海道にも行けちゃうんだね。
早く祖母になりたいわ~。老けるのはイヤだけど(笑)

とにかく、よかったですね!
【2006/10/24 20:28】 | メイママ #- | [edit]
うさぎちゃん合格おめでとう♪
ほら~~大丈夫って言ったじゃないの~~
本当よかったね♪おめでとうと伝えてください・・・・

北海道はもうすっかり寒いみたいだよね~一部では雪も降ってるらしいし・・・
お婆ちゃん風邪ひいてないかな?

宝くじね・・・旦那と2人でいつも夢のようなバカ話してますよ
もし1等当たったらとか~~
【2006/10/24 21:30】 | とも #- | [edit]
おめでとう~v-315
大丈夫だと思っていても合格を聞くまでは心配ですよね。
一安心。
うちも去年、高校と大学と同時に入学だったので、超ーーーーー大変
お金がなくなるなんてもんじゃなかったね。
宝くじ、私も年末にかけます。
1億なんていわないから100万でもいいわ。
イヤ10万でも・・・
【2006/10/24 21:31】 | zzzhiko #- | [edit]
こんばんは~
うさぎどん♪
合格よかったですね~~
トラ子さんもホッとしたことでしょうね。

それはそうと・・・・
↓やっぱり外れてたぁ。。。。
残念。。。
【2006/10/24 21:31】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
おめでとー!トラ子さん、母として一段落だね。ブタ衛門君のことも大丈夫よ!子供のことってなんとかなるもんだからさ!

私はトラ子さん手作りのミニチュア家具当ててもらったからトラ子さんが今度買う宝クジ当たるように「念」を送るからね!
当~~た~~れ~~ おりゃ~!フフフ これで大丈夫 フフフ
【2006/10/24 23:10】 | なおまろん #- | [edit]
うさぎどんおめでとう~\(^o^)/ほっとしたでしょう?肩の荷が下りて心置きなく遊べるね(^_-)-☆

たまは施設職員なので、夜勤もあるんだよ。来月からは完全1人当番さ(ーー;)
【2006/10/25 07:31】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
えーーーっと100万ドルの夜景を期待してくださった皆様…
やはり無理でしたっていうかー
人に撮ってもらった1枚だけでしたv-12

【2006/10/25 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさん ありがとう~~(≧ω≦)ノ
通知見たいッ2,3日中にUPしておきます。
通知ね、私が開けたのよ。
ウサギどんが、開けるから~~開けないでって言ってたのに
やっぱダメッ開けてと…ドキドキした。心臓に悪いね(笑)
まずは、ホッとしました。
そッ婆ちゃんは、北海道~~帰りの飛行機ッ相当揺れたらしい~~
美味しいものいっぱいあるしね、一緒に行きたいね~~

宝くじは、当たらなきゃ大金にならないのにね(笑)

【2006/10/25 08:04】 | トラ子 #- | [edit]
シロブタさん ありがとう~~(≧ω≦)ノ
そうそう~あやかりたいですね~~
へッコブタちゃんも高校受験v-405
ブタ衛門と一緒でしたか。
コブタちゃんも頑張って~♪

宝くじ~そッ3億が欲しいけど、
だんだん希望が1000万、100万、10万下がっていくのよね~~(笑)
そのつど使い道を書いてみたりして~。
まずは、買わないことには当たらないッ
買いましょうねェーv-218
【2006/10/25 08:35】 | トラ子 #- | [edit]
メイママ ありがとう~(≧ω≦)ノ
うんうん、受かるのは嬉しいけど大金がドーンと出る∑(´□`;)
わかっているけど懐が寂しいv-406
やってて良かった学資保険ですv-221
残るは、ブタ衛門……こいつが重すぎて~~110キロ∑(´□`;)
頑張ってくれるでしょ~~♪

そう、婆ちゃんは、北海道旅行を満喫。優雅よね~
ほんとよね、歳は、とりたくないけど~
早くそういう身分になりたいわ。

フフ~27日にカニが届くと言ってたわ(≧▽≦)
その時は、合格のお祝いよ。v-275
【2006/10/25 08:44】 | トラ子 #- | [edit]
ともさん ありがとう~(≧ω≦)ノ
ハイッ大丈夫~だったです。
でも やっぱドキドキしちゃうのよ~。
たぶんブタ衛門の時は、心臓が口から出そうになるかも(笑)

北海道~寒かったって、昨日pm9:00羽田着。
風邪は、大丈夫~しっかり厚着、コート持参。
でも 今朝まだ起きて来ないよ~生きてるかな?(笑)

うんうん、当選したら~
後、何回そんな夢を語るんでしょうかねェ~♪


【2006/10/25 08:56】 | トラ子 #- | [edit]
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzhikoさん

【2006/10/25 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~失礼しました。
↑この間発見したんですけど、このテンプレだと
zを続けるとロープに見えるんですよ~
えっただそれだけなんですけど……


はいッzzzhikosさん ありがとう~~(≧ω≦)ノ
ほんと重なると大変ですよね。
来春は、専門学校、高校、中学~
3年後は、大学、高校と……
独立したら、お小遣いもらわないといけませんわ~

あッくさいねッもう充分臭ってます∑(´□`;)(笑)
【2006/10/25 09:05】 | トラ子 #- | [edit]
mimiさん ありがとう~~(≧ω≦)ノ
ホッといたしました~。
でも 後1人が問題児だけどね~~(笑)


プレ外れちゃったのよ~ごめんねv-404
和は、競争率が…
今度は、来年の予定です。
懲りずに仲良くしてくださいませんv-290
また声かけるからね。
【2006/10/25 09:10】 | トラ子 #- | [edit]
mimiさんッませんになってる∑(´□`;)ませねッませッ
【2006/10/25 09:19】 | トラ子 #- | [edit]
なおまろんさん ありがとう~~(≧ω≦)ノ
はいはい~一段落~
後は、ブタ衛門…どッかには入れるだろうけどね~
終わるまでは、ドキドキ~小心者なのよ(誰がッv-218)

宝くじ~なおまろんさんは、念を送り続けてミニチュア当たったのか~~~
(ゴメンネ、マジッ忙しくて、今月末には送れると思いますv-404)
はいッ頼みます。
ついでにブタ衛門も合格するよう~
春までオリャーーートゥーッゲーッ気合で念ッお願いしますね。(笑)
【2006/10/25 09:27】 | トラ子 #- | [edit]
たまさん ありがとう~~(≧ω≦)ノ
肩の荷半分なのよ~後半分は春、下りる予定です。
遊ぶのは、それからね~~~。


お仕事、施設職員さんでしたか。
順調のようで何より~来月から1人立ちv-420
緊張するだろうけど頑張ってよぉぉぉぉーーッ。ファイトッ
【2006/10/25 09:32】 | トラ子 #- | [edit]
出遅れましたが、うさぎちゃん、おめでとうございます!よかったね、ほんとによかった。その分野の東大ってことは、そこで1番っていう意味なのかしら。
東大が必ずしも1番じゃないけど、1番なのは良いことだ~!!

でもトラ子ママはこれからしばらくたいへんでは・・・お仕事がんばってっ!!私もがんばるわぁ。
【2006/10/25 13:42】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
まあさん ありがとう~(≧ω≦)ノ
東大…1番いい~って事なのかしら??ねェ~
他の早稲田、その他もあるのかしら???

しばらくっていうか~春まではバタバタしますね。
はいッぶっ倒れない程度に頑張りましょう(*´▽`)
【2006/10/26 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
遅れたけど、うさぎちゃんおめでとーーー^^  良かったねえ^^
これでトラ子さんも一安心だねえ^^
子供の受験って・・・私もそのときがきたら凄いドキドキするんだろうな。 本人のほうが意外にあっさりしてるんだよね、こういうのって。だけど、本当に良かった、良かった^^

そうそう!私も年末ジャンボ買わなきゃ!
買っても当たらないけど、買わなきゃもっと当たらないしね~(笑)
【2006/10/26 12:30】 | みや #- | [edit]
うさぎどん おめでと~v-424
トラ子さんもおめでと~

年末ジャンボ、買わなきゃね
今年は当たるv-63かもしれない
根拠はないけどね
【2006/10/26 18:21】 | しろきち #- | [edit]
みやさん ありがとう~(≧ω≦)ノ
私も動揺しない振りしてたけど
さすがに封筒を開ける時は、手が震えたよ(笑)

そう、後は年末ジャンボを当てるだけッv-12
ねェ~~買わなきゃ当たらないもんね、
連番で買う??バラで買う??何枚買う~~??悩む所よ~♪(^^:)
【2006/10/27 07:06】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさん ありがとう~(≧ω≦)ノ
なんとか一安心です(*´Д`)ホッ
でも やっぱ嬉しいけど~~~宝くじッ
今年は、当たるかも~~
私は、毎回当たるつもりで買っているッv-220しかし~~~
欲を出しちゃ当たらないっていうけど出ちゃうよね(笑)
【2006/10/27 07:10】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
