
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

発表ですッ

 2006-10-21
さてッいきなり行っちゃいますよ。

まずは、洋から~~
洋は、7名様の応募いただきました。

1つ目ッ赤色の当選者は~~~なおまろんさんです。
おめでとう~(≧▽≦)

CIMG3699.jpg


2つ目ッ緑の当選者は~~~natsumeさんです。
おめでとう~(≧▽≦)

CIMG3700.jpg



最後の3つ目ッ青の当選者は~~~とッともさんです
おめでとう~(≧▽≦)


CIMG3701.jpg



さてお次~和です。
和は、13名様の応募いただきました。

1つ目ッえんじ色の当選者はシロブタさんです。
おめでとう~(≧▽≦)

CIMG3704.jpg


最後の紺色の当選者は~にゃッにゃごさんです。
おめでとう~~(≧▽≦)

CIMG3706.jpg



なおまろんさん、natsumeさん、ともさん~
シロブタさん、にゃごさん~
コメント送信ボタンの上に管理者だけ~~っていう四角をクイック
すると私だけ見られます。住所入れといて~~~。

そうねェ~~発送は、もうちょっと待ってもらおうかしら
実は、植木が和、洋とも1つずつしか作ってないのです…
出来上がり次第送ります。
ってーー用意していた箱に入らないんです∑(´□`;)
至急調達しますッ大丈夫~今月中が目標です(笑)

外れた方の中から2名様にプレ~~~

当選者は、しろきちさん&zzzhikoさんです。

ひゃッひゃッひゃ~引いたかな??
まだ途中なんだよね~碁石も少なッ
出来たら無理やり送りつけますからねェ~~~。

CIMG3707.jpg


しろきちさんは、住所わかります。
zzzhikoさんも管理者だけをクイック
住所入れといてね~こちらも今月中が目標です~♪

はずれた皆様ごめんなさい。
このせつない気持ち~私も何度も経験しています。
大丈夫ッ外れた皆様にもきっといい事がありますよ。きっとよ
これに懲りずにまた仲良くしてやって下さいませ(*´▽`)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/157-8712b780

コメント
え?ほんとに?私当たったの?
う、うれしーーーv-406
それも欲しかった「赤」!トラ子さんの
魂がこもったこのお部屋「家宝」にさせて
頂きます!v-436
このベットに寝て、このソファーに座って・・・あ~夢のような生活が始まるんだわ・・・v-353(笑)

では、住所は別に入れておきます。いつになってもいいからね!ほんとにありがとう!


【2006/10/21 18:49】 | なおまろん #- | [edit]
は・ず・れ・ちゃった・・v-406
残念・・・e-263
又プレある時も負けずに応募するぞぉ~~
えっ!?もーないって?v-418
【2006/10/21 19:11】 | kumi #- | [edit]
あ~外れちゃった~
と思ったら、な・・・なんとワタクシの名前!?
わ~いv-438ありがと~
ネコちゃんはつかないの?(いえ、何でもありませんv-357

お待ちしてま~す

【2006/10/21 19:35】 | しろきち #- | [edit]
v-357じゃなくてv-356です
【2006/10/21 19:35】 | しろきち #- | [edit]
コメント受け取りました。
すいませんね、こんな品で
自分では、気にいってるんですよ。
でもマスも少ないし~~碁盤の角も面取りしちゃったし~~
ちょっと変わった碁盤セットなの。
当たったからには、もらってやって下さいませ。
到着まで、もうしばらく~~お待ち下さい(*´▽`)

【2006/10/21 19:57】 | トラ子 #- | [edit]
マジだよッマジーーーーーーッ。おめでとう~~(*`▽´)o"
赤が好みだったのッそりゃ良かった、良かった~♪

プッ今回も危なかったよ(笑)
ブタ衛門が引いたんだけど
名前を見て丸めて捨てた∑(´□`;)
すかさず私ッ拾ったわよ~~~v-221(笑)
やっぱ双子の卵ちゃんのおかげかな~~。
管理者コメントも受けとりました。
送る時、メールしようかな~~♪v-391
【2006/10/21 20:02】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさん ゴメンネ~~v-393
え~~~と今度のプレの予定は~~~来年です。
3学期は、忙しいんだ。
おまけに卒業~入学と、3人一緒だから参っちゃうょv-12
それらが、落ち着いたらやりますねッv-220
【2006/10/21 20:06】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさん おめでとう~(≧▽≦)
渋いでしょッ碁盤なんて~♪
なんか急に思いついて
とにかく碁石が大変なのよ。
ごま、米粒じゃマスから飛び出ちゃって~
必死こいて…↑これだけ(笑)
もう少し増やして~~送るからね。
う~~ん、猫ちゃんどうしようかな~考えとくv-218
【2006/10/21 20:11】 | トラ子 #- | [edit]
うっそ~~~っ!!!マジでぇぇ~~~
一瞬息が止った・・・当たってるしぃぃぃ~~~
本気で嬉しいです♪本気で・・・幸せプラス恐いぃ!
最近くじ運がめっちゃ良いっ!
普段の行いがいいのね~やっぱり。。。

ブルーの洋室っ!!!もぉ~~~サイコー♪
トラ子さん本当にありがとう~♪
しかも植木が増えるの?ハイッ!いつまでも待ちます・・・楽しみに・・・

でも、本当こんな凄いの惜しみなくプレゼントにしちゃうなんて太っ腹っ・・・・
今度は是非是非売っちゃって下さい~銭にしてっ。。。

あ~~たのしみ♪楽しみ♪タ・ノ・シ・ミ♪
では・・・待ってます~

あっ・・・ハズレた皆様ごめんなさいねぇ~うふっ♪
【2006/10/21 22:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 01:14】 | # | [edit]
シロブタさん おめでとう~~(*´▽`)
コメント受け取りました。
お正月飾りにしてくださいね~
シロブタさんが当たったら~サル吉プロマイド∑(´□`;)…
サインでもいいよね(笑)
はいッもうしばらくお待ち下さいね~♪
【2006/10/22 06:52】 | トラ子 #- | [edit]
ともさん やったねッおめでとう~~(*´▽`)
豪華じゃないってッ実物見たらv-12かもよ。
でも クリスマスの小物つけて正解~。
雪だるまの足元には(足は無い)雪がおいてあるんだよ。
後は、草木~~増えても1個だね(笑)

出来次第送りま~~す。もうちょっとね~~。
はいッアドレス、メモメモ~消しましたv-221
【2006/10/22 06:58】 | トラ子 #- | [edit]
初めまして!
結構前なんですけどブログ訪問ありがとうございました!
プレやってたんですか~?
あぁ~
残念v-356
間に合わなかった~><
次は絶対応募させてもらいます!
 これから仲良くしましょうね~
【2006/10/22 09:05】 | かなこ #- | [edit]
残念! でもまた懲りずに、次回あれば応募させていただきます!
ちなみに、今引越し記念!?で僕もプレ企画を考え中です。笑
何を作るかは決めているんですけど、まだ内緒で・・・笑。
【2006/10/22 11:44】 | わらしっこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 14:59】 | # | [edit]
トラ子さん、こんばんは~(^^)
プレ外れちゃったんですね、ザンネーン、、、
さすが競争率高し!!
また次の機会にチャレンジだっっっ!!
【2006/10/22 22:52】 | ミニチュア 民家模型製作所 ブロ #- | [edit]
かなこちゃん いらっしゃい~♪
はいッ覗きに行きましたよっていうか~いつも見てますよ。
そうそう~もうちょっと早く来てくれてたらねェ~
応募できたのに。今度は、来年よv-12

うちにも小6の男の子がいます。
ブログをやりたいというので、開設したら3日坊主でした。
かなこちゃんは、ミニチュア作りも日記も続けてエライね。
小6~これから卒業にむけて忙しくなるけど
続けてねッ今度は、コメント置いてくるからね。
【2006/10/23 07:28】 | トラ子 #- | [edit]
わらしっこさん ごめんよ~v-421
はいッ次回は、来年5月頃を予定してます
(卒業、入学で大忙しなのです)
その時は、是非また参加してッ

なにッv-405お引越し記念プレ(笑)
楽しみですねェ~~必ず応募しますッv-220
【2006/10/23 07:32】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさん おめでとう~~~♪
コメント確かに受け取りました。
トラ子記念日プッ古~~(笑)

今週もバタバタ忙しいぃ~まだ草木作れない状態です。
今月中…危ないかも(≧▽≦)
でも 必ずお送りしますので~お待ち下さいね。
【2006/10/23 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
ミゼットさん ゴメンよ~~~。
特に和は、競争率が高かったからね~
今度は、来年よ。
年末、年始、春までは~多忙なのよv-393
か弱い私の体がもつかどうか~~(≧▽≦)
まッその時は、またお知らせ~応募してね。

【2006/10/23 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
きゃ~すごく嬉しいです~♪本当に当たったの??このくじ運の悪い私が??いや~この年になるまで生きていてよかったです^^ しかも大好きな緑色☆
ありがとうございました。我が家に到着したらブログにUPさせていただき、友達に自慢しますっ!

住所等、別にいれておきますね。ご配慮ありがとうございました。

【2006/10/23 09:36】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
は ず れ・・・
くじを引くとよく出る字。嫌ですね。
でも又、するでしょう?その時まで喜びはとっておきます。当たった人幸運ですね。
【2006/10/23 15:44】 | 手作りm #- | [edit]
こんにちは~
今日は、ちょっと宣伝をしに来ちゃいましたv-403
今、ミニチュアをネット販売しています~
良かったら、ブログの方から覗いて見てくださいね~    では~
【2006/10/23 18:12】 | かなこ #- | [edit]
あう~はずれちゃったのね(>_<)でも懲りずにまた応募するからね0(>_<)0
今日は夜勤明けでさっき起きました(^_^;)
【2006/10/23 19:17】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
 トラ子さん、超超スペシャルデラックス、豪華なプレ企画お疲れさまでした~~。
 
 5つプレゼントされるだけでも、すごいな~~と思っていたのに、増えてる!!
 すごすぎる、、、と思いました^^
 
 ラッキーセブンプレゼントで縁起がいいですね。
 当たった皆様、おめでとうございます。

 私は、青い鳥がとまってくれませんでしたが、いつかはとまってくれると信じています~~^^

 トラ子さんも、お忙しくて、大変かと思います。どうぞ、ご自愛下さいね~~。
【2006/10/23 21:19】 | *ちゃる* #- | [edit]
残念です。
和楽しみにしてましたのに。
競争率高い方だったのね。
来年を楽しみにしてます。

今度は私のプレ当ててね。
たぶん来週後半ぐらいのスタートだと思います。
【2006/10/24 00:08】 | hide #- | [edit]
natsumeさん おめでとう~~(≧▽≦)
コメント確かに受け取りました。
緑が好きッそれは良かった。
natsumeさんは、最後の応募者だったのよ。
でも当選~♪すごい強運ね。
へッブログUP…natsumeさんは、プロだから
マジかで見たら笑っちゃうかもよ。
UP、OKだけど遠くからでお願いします(笑)

もう暫くかかりそう~
今 陶芸も素焼きが終わり、釉がけ、本焼きと今週忙しいのよ。
もうちょとまってね。
【2006/10/24 07:06】 | トラ子 #- | [edit]
手作りmさん ごめんなさい…
は・ず・れ~ました。
ショックですよね…私も何度経験したことか…
なんか宝くじと一緒で当たると思っちゃうのよね(笑)

また来年ッ懲りずに応募してください。
手作りmさんのプレも誰に当たるのか~~~ドキドキです。
【2006/10/24 07:11】 | トラ子 #- | [edit]
ネット販売見たよ。
凄いね、PCであんな事も出来るんだ。
どう売れたか??

かなこちゃんは、私よりフード上手いと思う。
歳のわりにも上手いと思う。
もし売れなくても落ち込むなッ
かなこちゃんは、これからマスマス伸びる子だよ。
お姉さん(私)は、期待してます。
日々勉強よ。がんばんなされ~~。
いつも見てるからね。
【2006/10/24 07:17】 | トラ子 #- | [edit]
たまさん ゴメンネ~。
宿直、夜勤∑(´□`;)たまさんっって病院関係者??
お疲れ様です。

今度は、来年企画しますから~懲りずに応募してねv-391ニヤリッ
【2006/10/24 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
ちゃるさん ゴメンネ~
青い鳥~~違う人に飛んでっちゃった。

増えてる~はいッ応募者様が想像以上に多かったので
頑張ってしまいました。
でも まだ誰にも送ってません(笑)∑(´□`;)

ホントは、今日 学校で窯開けだったんですけど
サル吉が、上履き忘れ、ついでに窯を覗いてきました。
(≧ω≦)ノ素焼きv-353成功v-353です。
今日は、釉がけして27日に本焼き~~ドキドキする。

【2006/10/24 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
hideさん ごめんなさい。
和は、競争率が高かった。
懲りずに来年ねv-406ニヤリッ

7777プレ楽しみです。
…アホですね~~もう応募したつもりでした(笑)
来週後半あたりからね、わかりました。絶対応募します。
【2006/10/24 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 15:08】 | # | [edit]
はじめまして。
シロブタさんのブログで作品を拝見しました。
あまりにもちっちゃくて、可愛くて、びっくりして、感動して、おじゃまさせていただきました。
いろいろ作っていらっしゃるんですね。
どの記事も、見ていてとても楽しいです。
すてきなギャラリー、またのぞかせてください。
突然失礼しました。
【2006/11/08 10:32】 | きょろん #- | [edit]
きょろんさん いらっしゃい~♪
はいッ思いつくまま~適当に~好きな物を作ってます。
記事楽しいですかv-402照れますねェ~~(笑)

また、今月中に作らねばならぬ物があって
作る工程UP出来ればと思ってます。
はいッまたいらしてくださいね。

ちなみに私もサッポロ1番の味噌~1番好きですv-391
【2006/11/10 07:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
