
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今のところ

 2006-10-17
たくさんの応募があり
嬉しいやらもっと作っとけばよかったかなと思う
今日この頃です??(笑)

今のところ~

洋は、

kumiさん、なおまろんさん、zzzhikoさん、ともさん
INEさん、たまさんの6名様です。

和は、

しろきちさん、シロブタさん、きららさん、みやさん、メイママさん
nanaさん、mimiさん、ちゃるさん、hideさんの9名様です。

自分の名前あるでしょうか??

前回98%でしたねッ
今ッ100%にすべく奮闘中
明日か明後日、100%UPするので
もう1度見て変更があればお知らせ下さいませ。

…太っ腹のトラ子さん、はずれた方の中から
無理やり2名様に○○∑(´□`;)をプレゼントしようと計画中です!


まだプレ企画を知らない方は、21日(土)のお昼までの応募~
詳しくは、この前に日記を見てね~~では~
ちとまだ忙しいので~では、では~





おまけ~♪

簡単ケーキの作り方ッ

知ってる方も多いと思いますが~今1度、2度、3度(しつこいッ)


材料~市販のロールケーキ(ヤマ○キ、スイス○ール)3本
   (使ったのは、2本と3分の2でした)
   生クリーム3箱~(試食で減る)
   キウイ&巨峰~~中には、みかんの缶詰使ってます。

まずッ市販のロールケーキを薄くきり
ボール、お鍋、お皿などに敷き、
生クリーム、ロールケーキ、生クリーム~~~
最後にロールケーキで蓋を1時間くらい冷蔵
冷えたら、ひっくり返し飾りつけです。

CIMG3692.jpg


じゃ~~~ん、今回は、キウイ&巨峰~を飾って出来上がり。

CIMG3693.jpg


かなりでかいぞッ子等は、このケーキ8分の1ずつ
御飯の直後たいらげた∑(´□`;)オェーーーーッ

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/154-3fa875ca

コメント
こんにちは。
プレ企画どこで参加出来るのですか。
私は、和でお願いしようかな。私もプレ企画開始です。
【2006/10/17 09:29】 | 手作りm #- | [edit]
完成まであと少しね~~
ドキドキ~e-266
え~~~~はずれた方2名様にもプレゼント!!v-405
よっ、、太っ腹!!v-315
トラ子さん、なんて素敵なんでしょぉ~~
ほんと、楽しみにだわぁ~ドキドキするけどぉ

ケーキ美味しそうぉ~v-398
豪華になるねーe-267
簡単そうだから家もしてみよっかなぁ
冷蔵庫に入れる時はやっぱりラップかなんかしてから?
食べたくなってきた・・e-239
【2006/10/17 14:01】 | kumi #- | [edit]
外れた人にオマケ企画?
すっご~~~い!さっすがトラ子さん^^
なんなんだろうな~^^

ケーキおいしそう~^^
簡単に出来て豪華に見える!これが一番いいかもね^^ 
でも、誰かの誕生日だったの?
【2006/10/17 14:45】 | みや #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは~!! ミゼットです。
なんとプレゼント企画ですか!!!しかもスゴくいい感じじゃないですか~。オコタが温かそう~(^^)
応募要項を分かってないのですが、「和」の方に応募させていただけたら嬉しいです!
(謎の石、気になる、、、)
【2006/10/17 23:03】 | ミニチュア 民家模型製作所 ブログ #- | [edit]
ハズレた方の分まで考えるとは・・・さすが~~~トラ子さんっ!
でも・・・当たりを祈りますわ♪

ケーキ美味しそうだね~~~
簡単だけど豪華って主婦にとってサイコーじゃん。。
お誕生日用のだよね~?私も12月の息子のた誕生日はコレにします~

【2006/10/17 23:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
ハズレた方にも用意があるなんて、トラ子さん優しい方だわ・・・v-344
私用意してなかったv-403
なんだろ? 無理やりってのが気になる(そして笑った)
ケーキ豪華だねv-354
スポンジケーキは作るの面倒だからこれはいい!
よし!誰かに作ってもらおう~
【2006/10/18 00:50】 | しろきち #- | [edit]
はいッ手作りmさん~応募こちらでもOKです。
和で受け付けました。
おぅ~~手作りmさんもプレ企画~(≧▽≦)嬉しいですね。
26日までですよね。じっくり考えて応募します。
手作りmさんに幸運あれ~~(*´▽`)
ついでにトラ子さんのも~~(笑)
【2006/10/18 07:02】 | トラ子 #- | [edit]
外れた人用に「無理やり」・・・
サル吉くんのブロマイド5枚組み??
【2006/10/18 07:03】 | シロブタさん #- | [edit]
完成まで後少しなんだけど~
なかなか進んでないv-12
明日、UPできるかなぁ~~??微妙(笑)
そうよッはずれた方2名様に~~~~○○作ってるの。
何かは、作る工程の時、一緒にUPしてたけど
だれも触れてくれなかった~~
よく見たら分かると思うよv-406

ケーキ簡単よ。ハンドミキサーがあれば∑(´□`;)
買おう、買おうとまだかってなくて
生クリーム3箱を手で~~きつかったv-393
そうだよ、冷蔵庫にしまうときは、ラップして~~作ってみて!
【2006/10/18 07:09】 | トラ子 #- | [edit]
はいッはずれた方2名様にプレゼント~♪
∑(´□`;)って感じかなぁ???自分では、気に入ってるんだけど~。
これも和ですよ。お楽ッわわわーーはずれをお楽しみにしてもらっちゃまずいよね。
予定では、明日UPするから見てッ

ケーキ~~ホント手抜き簡単ケーキなの。
前は、スポンジ焼いたりもしたけどね~~
これが一番ッ質より量でございますv-221
誰の誕生日?13日がゴリ男、16日がブタ衛門でした~~。
【2006/10/18 07:16】 | トラ子 #- | [edit]
ミゼットさんの所に3、4日前にコメント書いてきたのに無い∑(´□`;)
どこ隠したッ(≧▽≦)まッいいか~(笑)

はいッ応募これらでOKよ。
ミゼットさんも和ですね。受け付けました~。
謎の石~気になるでしょ~~v-391
そッ世界で1つの石です∑(´□`;)なんてね~。
飼ってる、カメ吉の石なんだけどね、小物にちょうどいいかなと思いまして~~
もちッ未使用よ(笑)
使えるものは、なんでも使うのだーーv-221
ミゼットさんに幸運あれ~~(*´▽`)

【2006/10/18 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
はいッねェ~~太っ腹と申しますかビール腹ともうしますか~
でっ腹ともうしますか~~~
やる時は、やるです(笑)当たるといいね~~♪
ともさん洋だよね。
なんか寂しかったので少しパーツを増やしたからね~見てね。


ケーキ~簡単、簡単~♪短時間で出来ます。
おッ12月ご子息のお誕生日~是非作ってあげて。

【2006/10/18 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
はいッはずれた方に~~プレッす。
無理やり~自分では、気に入ってるんだけど
他の人がどう思うか…ってプレ
理由は、明日わかるかなぁ~~??

しろきちさんは、いいのいいの~10000回プレの時ね(笑)

ケーキ簡単よ。
そうそうスポンジから作ると1日がかり?だもんね~
誰かに作ってもらう(笑)自分で作りなさ~~い♪
【2006/10/18 07:41】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ2名様~
もらったら大変よって品です(笑)
そうか~サル吉のスーパーマンプロマイドもいいかも
シロブタさんが当たったら
是非一緒に送らせてもらうわ~(*´▽`)
【2006/10/18 07:44】 | トラ子 #- | [edit]
あ、あ、ありました☆私の名前。
楽しみです~。
優しさあふれるトラ子さん、素晴らしい!!あまり無理しないでね。

これがうわさのケーキですね?私も次回挑戦してみます。センスもいいですね~。
【2006/10/18 09:25】 | きらら #- | [edit]
私の名前あった~♪はずれても2名にプレゼント?やった~!(もうはずれたこと考えてる プ!)

出ました!トラ子さんのケーキv-385これもう名物になってるわよね~。
ホントに何作らせても器用に作るよね。今エアロの後なんだけどお腹減った~v-406甘いの食べたい~v-421く~~~、豆乳飲んで寝よ!
おやすみ~v-423ケーキ、夢に見そう・・・v-384
【2006/10/18 22:02】 | なおまろん #- | [edit]
トラ子さん、こんばんは~(^^)
着々と進んでますね~!!座布団の上のネコちゃんがムッチャかわいい(^^)和みます~♪
そうそう、トラ子さんからいただいたコメント、ずいぶん前の過去記事の方にいただいてたようです。
ちゃんと残ってますので、ご安心を!!(^^)
【2006/10/20 00:09】 | ミニチュア 民家模型製作所 ブロ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
