
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お待たせッ98%

 2006-10-14
お待たせしましたップレゼント企画
98%の出来ですけど行ってみよう~~(≧▽≦)

今回は、洋室3つ、和室2つの計5点です。
洋、和、どちらか選んでコメントしてくださいませ。
応募期間は、今日から21日(土)お昼まで~
お昼から発表といたします。

あ…誠に申し訳ないんですが、
応募者様は、私のリンクに入ってる方か、
私が、1度でもコメントした方、
1度でもコメントくれた方に限らせていただきます。

まずは、洋室??もどきです。
えーーっとドレッサー近くにクマ?がいますが(見えにくいよね)
あれッ付きません。顔潰れてる失敗作です
でも ちょっと寂しいですね。小物が無いッ…自分で作ってッて~~
もしかしたら応募期間中小物を増やす可能性…大??
ホントは、台に乗るよう作ってたのに
椅子、座椅子が大きくなっちゃったし、
そのせいでベットが小さくなっちゃって~~
もうッダメねッちゃんとはかってやらなきゃ…
適当だから~~許してね

そして~ちょっと上から見た感じ

CIMG3673.jpg


とても木、厚紙を切って、布をはっただけに見えないでしょ~



CIMG3674.jpg


さてお次は、和室??もどきです。
コタツ布団……これだけはチクチク…しました。
そして座敷には、謎の石…
カメ吉の水槽に敷く石を失敬しました(笑)

CIMG3671.jpg


そしてちょっと上から見た感じ~♪

CIMG3672.jpg


フ~(*´Д`)こんなもんです。工作の延長です。
近くで見たら、ちょっと引いてしまうかもしれない作品ですが
一生懸命作りました。貰ってやって下さいませ。では


あッ大きさ書いてない
デジカメおかしいの??上は、ちゃんと撮れたのに
今度 撮ろうとしたらカードがロックされてる???わからん
ウサギどんの携帯で~~~~
いつもの1円玉をもったピンクちゃん…家出
よって手のひらに乗せてのUP

KC330120.jpg


画質が…このごつい手で作りました

おまけッ
昨日 仕事から帰って来て、夕食作ってたら
ゴリ男からインターホンッ

ゴ『今日 何の日??』

ト『今日???13日…金、あッ13日の金曜日じゃん
            ジェーソン。ジェーソン

ゴ『おまえマジで言ってるのッバーカッ俺の誕生日だ

ト『∑(´□`;)あッ…』

去年も忘れちゃって~~日記を書いた覚えが(笑)

可愛そうな、ゴリ男君、

みんなから忘れられイジケ放題ッ手に負えん

でも 私 来年も忘れるね(*´▽`)きっとよ。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/153-9a4f28a9

コメント
一番乗り~~e-284
おぉぉぉぉぉぉ~~~~v-405v-405v-405
すごい!すごすぎる!
こんな豪華なプレいいの?!
豪華すぎるよぉぉ~~~e-420

和・洋2つでお願いします・・・・・
って、選ばないといけないのよねー
そんな、、ひどい仕打ちを~~
どうしよ、どうしよ、和・洋・・和・・・・洋・・・わ・わ
洋室でお願いします!!v-436
今からドキドキするよぉv-344
神様、、e-459e-459
【2006/10/14 15:24】 | kumi #- | [edit]
kumiさん 応募ありがとう~洋室ですね。

豪華じゃないよ~kumiさんに比べたら
お子様に毛が2,3本生えたような作品でお恥ずかしい~~。
1週間あるからもうちょっと小物が増やせればいいんだけどね。

発表まで1ッ週間お待ちくだされ~~。
これで応募完了です~kumiさんに幸運あれ~(*´▽`)
【2006/10/14 16:58】 | トラ子 #- | [edit]
2番乗り~v-221
すっごい豪華! もちろん応募します
わぁ~どっちにしよう・・・迷う・・・迷うよ~

じゃ・・・和室でお願いします!
ネコちゃんもつくの?

洋室もかわいいよぉ~
【2006/10/14 17:54】 | しろきち #- | [edit]
トラ子さん、すんばらすぃ~でござる!(なんで忍者?プ!)
こんなお部屋がほしい!うちもこんな風にしたいv-238
そして繊細な綺麗な指が~v-406これトラ子さんの指?この指でこの芸術品が生み出されていくのね。
応募はまだ大丈夫なの?まったく不器用な拙者も応募させてよろしいでござるかv-236それではあつかましくも応募させていただくでござるv-451
【2006/10/14 17:59】 | なおまろん #- | [edit]
応募しちゃって、いいのかな??
コタツがほしいよ~~~

しかし、毎回の事ながら
うまいなあ~~
【2006/10/14 19:30】 | シロブタさん #- | [edit]
ワタイも欲しい~

いいかな・・・・・厚かましいかな・・・・・
っと思いつつ。

洋風が欲しいです。

しかし見事ですね。神業です。
【2006/10/14 20:02】 | zzzhiko #- | [edit]
こんばんは。
お誕生日ですか?おめでとうございます。

私は・・・悩みに悩んでどちらにしようかな?って・・・(これって、やる地域によって違うんですよね~?)
今でも悩んでいます。本当は・・・運に任せて当たった方!!と言いたいですが・・そんなこと言ってたら当たらない気がするので和室でお願いしますm(_ _)m
【2006/10/14 20:39】 | きらら #- | [edit]
凄いな~やっぱりo(^-^)o
私には絶対無理!
指がつるわ(>_<)
私も応募しちゃいます~o(^-^)o
ちなみに私は和室!
わ・し・つm(_ _)m
よろしく~♪
【2006/10/14 21:34】 | みや #- | [edit]
ひょぇ~~~豪華っ!!可愛い。。
手の平に乗っかちゃってるし小さっ!
マジでこんな立派なのプレって・・・めっちゃ太っ腹ッ~~~
売ったら結構儲かるよ~~~っ!お仕事できます。。。
うーん迷う迷う迷う・・・・・・・・・和・・・洋・・・和・・・
洋室でお願いします♪
和も欲しいけど~って、まだ当たって無いちゅうねんっ!
1週間毎日祈っとくわ。ナムナム。。。。。

お誕生日覚えてやってて下さいませっ!
【2006/10/14 22:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 22:31】 | # | [edit]
しろきちさん 応募ありがとう~和ですね。
はいっ猫ちゃん付きますよ。
↑は、ちょっと微妙な猫ちゃんので、もう1度トライ~してみます。
しろきちさんに幸運あれ~~♪(*´▽`)

∑(´□`;)ハッ確か今日の10時ごろって言ってたわね~
ドキドキ~トラコさんにも幸運あれーーーッv-12
【2006/10/15 06:29】 | トラ子 #- | [edit]
なおまろんさん 応募ありがとう~~

拙者の指ッv-219繊細、綺麗じゃないでござるよ~。
マジ太くて短いのでおじゃる∑(´□`;)おじゃるまるになってるしッ
みかんちゃんを作る時なんか苦労しのなんのv-393

あれッなおまろんさん、洋or和どっち~?選んでちょッ
前回は、なおまろんさん、かすってるからね(笑)
なおまろんさんに幸運あれ~~~~(*´▽`)
【2006/10/15 06:50】 | トラ子 #- | [edit]
はいっシロブタさん 
バッチリッリンクにも入ってるしOKです。和で受付しました。
これからの季節ーコタツいいですよねェ~。
シロブタさんに幸運あれ~~(*´▽`)

【2006/10/15 06:54】 | トラ子 #- | [edit]
はいっzzzhikoさんも応募OK~~あつかましくないですよ。
確かに洋で受け付けました。
zzzhikoさんに幸運あれ~~(*´▽`)
【2006/10/15 07:10】 | トラ子 #- | [edit]
はいっお誕生日でした(笑)
去年は、10月に入り思い出したんだけど
数日前に忘れてしまいました。
今年は、バタバタしてたからね。どんまい??

はいっ応募は、和で受け付けました。
悩ませてゴメンネ。
応募者限定したから、確立は高いはずッ
きららさんに幸運あれ~~(*´▽`)
【2006/10/15 07:20】 | トラ子 #- | [edit]
はいッみやさんは、和ですね。
確かに受け付けました。
家具を作るのは簡単だけど、粘土がね~~
パーツが転がるは、見えないはでイライラ~
あと数日あるから増やせればいいんだけど~
みやさんにも幸運あれ~~~(*´▽`)
【2006/10/15 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
はいッともさん 洋で受け付けました。
そうだよ~手のひらに乗っちゃうんだよ。
えーー売れるv-405買ってッ買って~~~(笑)
いやいや私は、まだまだ未熟者~いつの日か~売れたらいいね。

ともさんに幸運あれ~~(*´▽`)

お誕生日~~明日 ブタ衛門の誕生日だから
一緒にお祝い~~♪
子の誕生日は、覚えてるのよね(笑)
はいっ来年は、忘れないように~~~ね。
【2006/10/15 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
もしまだ締め切り前でしたら 和室 に私も一票!
どっちもかわいいですね~!
でも特に「こたつにみかん」の惚れました。
当たるといいなぁ。

v-308ゴリ男さん、ブタ衛門くん お誕生日おめでとう!v-315
【2006/10/15 09:47】 | メイママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 09:50】 | # | [edit]
はぁ~い メイママは、和室ですねェ~~了解、受け付けました。
そうでしょッやっぱコタツにはv-379ちゃん~♪
このみかん2ミリ位~へたをつける時、手が震えたよ~~。
当選まで待っててね~
メイママに幸運あれ~~(*´▽`)

お祝いありがとうね。
【2006/10/15 10:03】 | トラ子 #- | [edit]
迷って迷って。。。『和』で応募します~~!!
こたつに猫ちゃんが気に入りました♪
洋のベットにもつられたけど・・
でもこんなに沢山作ってご苦労さま~☆
幸運が私のトコロに来ますようにv-421
あ~楽しみだぁ('ω'*)アハ♪
【2006/10/15 10:05】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
それでは『洋室』でお願いいたしますv-436
前回かすってたの~?幸運の女神様どうか微笑んで~v-513v-353

ゴリ男さんとブタ衛門君お誕生日オメデトウv-384
【2006/10/15 10:33】 | なおまろん #- | [edit]
すごい~~!
すごく小さくって可愛いです!
私も応募させてくださいね♪
どっちも可愛くって迷ってしまいました。
迷って迷って・・和でお願いします。。
当たるといいな。。。
【2006/10/15 20:41】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
 お久しぶりです~~。
 早速おじゃましました^^

 お部屋丸ごと5点もプレですか?
 しかも小物付き!!
 豪華絢爛ですね!!
 
 本当は細くていらっしゃるんでしょうが、
 太っ腹です!!v-424v-425v-424v-425


 え~~~、、、洋室もかわいくて迷いますが、、、やっぱり和室で!!お願いします。

 トラ子さんの観葉植物、スタイリッシュですね~~。
 是非是非、私の盆栽ちゃんもお仲間に入れて欲しいので、和室でお願い致します^^(飾るところ、沢山あって迷います~~^^)

 わくわくわくわくわく^^
【2006/10/15 23:53】 | *ちゃる* #- | [edit]
えっnanaさん 和室!はいッ了解です。
コタツに猫ちゃん~♪
この猫ちゃん、樹脂粘土で~そのまま使ったから
半透明ぽくなってるし(笑)
今ね、洋も和もパーツ増やしてる所~~~
木曜あたり再度UP~心変わりないか聞く予定です。

はぁ~~いnanaさんに幸運あれ~~(*´▽`)
キャッしろきちさんの当たっちゃった~ゴメンネ(≧▽≦)
【2006/10/16 07:14】 | トラ子 #- | [edit]
はぁ~~い なおまろんさん 洋室で受け付けました。

そうよッ前回かすったッ
うさぎどんだったかな?これッって引いたけど
やっぱこっちって変えちゃって
最初に引いたこれが、なおまろんさんだったの(笑)
今回は、GET出来るといいね。

お誕生日~~今日ブタ衛門と一緒にお祝いよ~あーめんどくさい(≧▽≦)
【2006/10/16 07:17】 | トラ子 #- | [edit]
サイズは、手のひらサイズ~
大きさは、適当なんだけどね(笑)
はいッmimiさんは、和ですね。
了解受け付けました~♪
mimiさんに幸運あれ~~(*´▽`)
【2006/10/16 07:22】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ5点も作っちゃった(≧▽≦)
1個だったらとっくに出来てたのに~~
ほんと私って太っ腹~のビール腹(笑)

ちゃるさんは、和室ですね。
はぁ~い受け付けました。
プププ~~観葉植物作り直さなきゃッ
近くで見たら宇宙植物のようよ(笑)
うんうん、ちゃるさんの盆栽ちゃん置いたら
素晴しくなるんだろうな~~
ちゃるさんに幸運あれ~~~(*´▽`)
あッお皿は、20日に素焼き~
ここで割れちゃったらアウトです……
【2006/10/16 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
お~出来たのね。すっごいかわいいよ~~~\(^o^)/絶対欲しいです~

う~どっちにしようかな~(>_<)両方が良いんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回は洋でお願いしま~す(~o~)
今日はこれから宿直で~す!行ってきま~す
【2006/10/16 08:33】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 10:32】 | # | [edit]
おおおー!力作~~~!
お、お、応募しちゃおっかなーーー!
めっちゃ倍率高そうだね~~!ドキドキ
和室の人が多いので、洋室でお願いしまスッっ!
しかしすごいね~、タメイキ出たよ~~。
うまいね~~~v-344
【2006/10/16 16:48】 | INE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 17:37】 | # | [edit]
小さいんだね~びっくりしました。
【2006/10/16 23:59】 | hide #- | [edit]
小さいんだね~びっくりしました。
和も洋もかわいいけど、
私 和のドールハウスはないので、
和で応募させてください。
すごい応募数で、当たらないかな~ 
当たるの祈ってます。
【2006/10/17 00:02】 | hide #- | [edit]
たまさん 応募ありがとう~お仕事お疲れ様。
ハイッ洋で受け付けました。
今 パーツを増やしてる所~~~~~。
発表までしばしお待ちを~

たまさんに幸運あれ~~(*´▽`)
【2006/10/17 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
INEさん 応募ありがとう~頑張って作ったよ。
そうそう、和が多いのよ。予想外でしたわ(笑)
はぁ~い、INEさんは、洋で受け付けました~。
INEさんに幸運あれ~~(*´▽`)
【2006/10/17 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
hideさん 応募ありがとう~♪
確かに和で受け付けました。
和ッ倍率高いですね(笑)
洋3和3で作ればよかったかな~~と
フフ~でも~~まだあるッ∑(´□`;)
これは、明日か明後日わかります。見てッ
hideさんに幸運あれ~~(*´▽`)
【2006/10/17 07:30】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
