
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

勘違い∑(´□`;)

 2006-10-13
15日のお昼ップレ発動~勘違いでした……
15日は、日曜日仕事でした。明日、土曜は休みです。
てっきり明日は、15日の土曜日だと思ってましたの(笑)
ってことで、プレ記事は~明日ッ土曜の午後UPします。



ある親子の会話

子供の長袖TシャツにUKONNって文字が

子『お母さん このシャツヤダぁーウコンって書いてある』
  
親『あらそッウ○コじゃなくて良かったね』∑(´□`;)

 ウコンとも読めるけど意味違うでしょッ


最近の世界情勢を耳にして

子『お母さん 世界の中で日本は、充実してるよね』∑(´□`;)
  
 何が言いたいの??日本が平和だって言いたいのッ

子『俺~アメリカってヤダ~』

親『何で?』

子『だって英語めんどくさいじゃんッ』

子『アメリカの子供は、大変だよね~』

親『何で??』

子『だってアメリカの子供って、生まれたときから
        英語覚えなきゃいけないんだぜッ』∑(´□`;)

親『あんた今まで、そう思ってたのかい…
            フッあんた日本人でよかったね』

フ~~中学入る前にわかってよかったよ。

 以上ッ勘違いでした…




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/152-8962db7f

コメント
うちの生徒さんに言われたことあります。「アメリカに生まれなくてよかった」って。英語よりも難解な日本語が話せるのに、英語って話せないもんですなぁ。かくいう私もまったくだめだったりします。

トラ子さん、15日お仕事なんですね(T-T; そうか、今夜から関東地方にむかいまして、15日の午前中があいてるんで、誰かランチつきあってくれる人!と思ってたんです。

まあいいや、またそのうち。漫喫でネットでもしてようかな~
【2006/10/13 09:01】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
おーー、トラ子さん忙しそう~~!
しかし、ますます作品素晴らしくなってるね~~!
ウサギちゃんも上手い~~~!
赤と黒っつーところが若い人のセンスっていうか、いいね~。
サル吉くんの衣裳も立派~~~!!
トラ子さん、ひとやすみしながらやってね~~!
【2006/10/13 13:36】 | INE #- | [edit]
トラ子たちが、めんどくさいじゃん親子とか、世界情勢とかを会話しなかったの?
【2006/10/13 15:12】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
プレの応募ありがとうございました~
おぉっ!いよいよトラ子さんもプレ開始?
楽しみだわぁ♪
明日のアップ待ってま~す!!
【2006/10/13 18:45】 | しろきち #- | [edit]
おぉ~~v-405
待ってましたぁ!!
明日ね、明日、、ふふ
楽しみにしてるよぉ~~
ワクワクドキドキ~v-344

勘違いの会話、、
トラ子さんずっと聞いてたのね
ゾウの耳で聞いているトラ子さんの方を思わず想像しちゃったわぁ~(笑)
【2006/10/13 19:37】 | kumi #- | [edit]
そのTシャツは「UDONN」のパクリですかな?
土産物にもいろいろありますよね
「なっちゃん」に似せた
怖い顔の「やっちゃん」とか
ムーミンらしきものが田植えしてる「ノーミン」とか
結構、好きです
【2006/10/14 07:14】 | シロブタさん #- | [edit]
ちょっと早く来ちゃった~
今朝やっとオクに出して時間が出来たので登場しました。
。。。今日の夜にはプレのアップしてるのかな?
また来ますね~♪

【2006/10/14 08:57】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
