
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

90%&お知らせ

 2006-10-10
やっと先が見えてきました。
今 90%の出来という所ですかね
完成したら更新するッでしたけど
もう~~~ストレスが溜まってッ溜まって
PC禁の記事UPから半日でPCを開いてたよ∑(´□`;)
でも いつもの10%ほどッ
我慢、忍耐、根性がまったくない私……許されよ~~

♪PCは~~生活の~~一部~~です~~~♪
って歌があるでしょ。ないッ
(眼鏡は~~顔の~~一部~ですでしょッ)

さて気分を取り直してお知らせです

お待たせしたプレゼント企画の発動は
10月15日記事UP致します。
洋室3部屋、和室2部屋、好きなほうを選んでね。
詳しくは、記事を見てね。では




まあさん、手作りmさん、kumiさん、メイママさん、
しろきちさん、みやさん、にゃごさん、ともさん~
PC禁記事にコメントありがとね。
遊びに来てくれた方もありがとね。
15日までは、まだやることがあり、今まで通りの
コメントレス、遊びに行っての書き書きは出来ませんが
もうしばらくです。お待ち下さい。ではでは










プレの進行が気になる方続きを……見たい???







はぁ~~~~い、こんな感じ。
とってもちゃちいですね(≧▽≦)
チクチク頑張ろうと思ったけど
木を切って、布を張っただけになってしまいました
こんなの貰ってくれるか心配になってます
でも あと10%ッ和室の座椅子をもう1個
小物??も少々~頑張ります

CIMG3664.jpg


でも~実は、問題が…行き詰ってます。
見ての通り…台が小さすぎるんです∑(´□`;)
歩くとこないじゃんッみたいな……
また無駄な努力をしてしまったのか……
ではではでは~~



おまけのおまけッ(笑)

ウサギどんが始めて作った作品


CIMG3665.jpg

CIMG3666.jpg


言っときますけど、グルーミーちゃんじゃなく
お洋服??の方です。私より上手いかも~∑(´□`;)
ではではではでは~~
しつこいッ∑(´□`;)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/151-f62ba9d4

コメント
あいかわらず、すごいねえ~~
遺伝子もウサギちゃんに、いってるようだし
羨ましい限りですわ
【2006/10/10 09:51】 | シロブタさん #- | [edit]
凄いよ~o(^-^)o
PCの禁断症状でながらもちゃんと進んでるじゃんか~(^^)
無理に禁止したら余計に気になってダメなんだよね(笑)
トラ子さんのペースで焦らず頑張ってくださいな(^_^;)
うさぎちゃんも器用だねえ~! さすが親子o(^-^)o
【2006/10/10 12:51】 | みや #- | [edit]
スゴイじゃないの~
そうそう!よく耐えながら頑張ってるよ~
あともうちょい!
頑張ってチョ(^^)ノ
うさぎちゃんもなかなかどーしてさすがトラ子サンの娘ですねぇ~
って、最近、サル吉クンはどーしてる??
【2006/10/10 13:39】 | にゃご #- | [edit]
PC禁のとこにまだコメント入れてなかったから、遅くなったけどコメントを。。。
って来たら・・・フフッって(笑)
半日もっただけ~~
今は我慢中かな?
今度は15日ね。期待して来ますね♪
頑張って~☆

ウサギどんが作ったお洋服素晴らしい~♪
黒のレース?がいい感じだわよ。
みんな手作り好きなのはやっぱり遺伝子かしらね♪
また新作できたら見せてね☆
【2006/10/10 15:12】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
うわぉぉお
素晴らしいの一言
v-364
【2006/10/10 19:13】 | zzzhiko #- | [edit]
v-363おぉぉぉぉ~~v-405v-405v-405
すごい!すごい!v-363
素敵よぉ~~ 可愛いよぉ~
全部ほしいよぉ~v-421
ウサギどんの作品もすごい!v-352
上手だねーやっぱり
似るのかねーv-510母さんに

あ゛~~完成が楽しみぃ~
【2006/10/10 20:11】 | kumi #- | [edit]
トラ子さんも うさぎちゃんも すごい、すごい!
やっぱりみなさんがおっしゃっているように 「器用」の遺伝子 受け継がれているんですね~。

PC禁、半日って聞いて嬉しくなっちゃったわ~!仲間だわ~!
返事はいいから、頑張ってね~!
【2006/10/10 22:14】 | メイママ #- | [edit]
うひょ~~~半日でパソコン開いたか・・・
私なみの忍耐の人がこっちにもいたっ!仲間~~~。。

しっかし・・・ミニめっちゃ可愛ぇぇぇ~~~~
和室の段々の棚・・・凄過ぎる。。。どうなってんのあの作り??

15日発動ね~はい!はい!速攻で応募するよ~~♪

和か洋か・・・それまで悩んでおきます。。

うさぎちゃんもやっぱり作ることがすきなんだね~
赤&黒で個性的な感じがGOOD♪
【2006/10/10 22:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
ガッツだぜ!トラ子さんv-106
完成はもう目の前だ!気を抜くなー!(笑)
それにしてもホント親子3世代でホントに器用だよね~v-510v-284v-530v-353
トラ子さん根詰めすぎて風邪などひかないようにv-430
【2006/10/11 08:19】 | なおまろん #- | [edit]
作品できたら禁断症状?でpc三昧になったりして・・・・(*^_^*)

今回も素敵な作品だね~!!!和室が良いな~。和室が欲しいよ~!!トラ子さん。15日待ってるからね\(^o^)/

うさぎドンも上手~さすが親子だね。
将来が楽しみだ!
【2006/10/11 16:37】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
こんばんは。
がんばってますな~。すごい!!親子してすごい!!
これ、こうやって並べてるからどっちにしようかな?なんて思うけど・・・片方じゃ嫌!!って思うの・・・私だけじゃないはず。両方欲しいよ~。迷う・・・欲張り??作ってる側にすると欲張りだよね~?分かってるけど・・・^^;揃えたくなるね~。
ちょっと寒くなってきましたので体だけはご自愛くださいよ~。無理しないでね~。
【2006/10/11 18:35】 | きらら #- | [edit]
[太字]みなさん コメントありがとうございますv-238
お褒め、励ましの言葉、PC中毒のお仲間がいることがわかり
嬉しく思います(≧▽≦)

v-219やっぱり台が小さいということで
敷物を作ったんですが、今度は敷物が大き過ぎ∑(´□`;)
そのため、寂しい感じになり
また家具作りv-12計画性が無いからなぁ……(^^:)


[色:33FF00]15日の記事UPは、お昼頃になるでしょう~~ではv-222

【2006/10/12 07:21】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
