スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PC禁

 2006-10-06
エーーーッ数日PCを禁止することにしました。
PC中毒のため、やることが進みません(笑)
プレ企画立てて……
みなさん、頑張って~と優しく言ってくれるので
お言葉に甘えてばかり~イカンです。
前回UPしたミニミニちゃん、やっと色を塗ったところ
作る時間はあるのにPC開くと、もうダメ~。
禁断症状に耐えッ完成するまでPC開きません。
みなさんに会える日を楽しみに~頑張ります。

どうぞ、みなさん、優しい言葉はかけないでッ
たぶんコメントくれてもお返事は、超遅くなるでしょ。

出来れば、早くやれッいつになったら出来るんだッ
調子こいてんじゃねェぞッ口だけかッなどなど
言ってくれれば、やる気が出るというもの(ホントか?)

それでは、皆様しばしの別れです。お元気で~~~~


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/150-7e7920d6

コメント
そうかぁ、Blogめぐりはじめるとあっという間に時間たつものね・・・
復活をお待ちしております☆
【2006/10/06 08:33】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
本当にね。時間どんどんたって次が出来ないものね。まあゆっくりと気長にいきましょう。
【2006/10/06 12:40】 | 手作りm #- | [edit]
えぇ~~~v-405
トラ子さんとうとう自分にむちを打ち始めたのねぇ~~
分かるわぁ~その気持ち
私もPCをチラッと見るだけでイカンイカンと思っていても気がついたら開いてるの
自分の弱さに情けなくなってしまうわぁ~
ほんとは私ももっと製作進められるはずなのにだめなぁ~わたしぃ~~v-516

トラ子さんを見習って私も頑張るわ!!v-355
気合を入れなおそう~
私もプレ企画してるしぃ!!
ヨシ!!行くぞぉ~~~トラ子さん!!v-91
【2006/10/06 12:52】 | kumi #- | [edit]
まったくです~、わたしもPC中毒かも~。
あっという間に時間が経ち 自己嫌悪な日がしょっちゅうあるんです。

トラ子さん、頑張って仕事を終え再開したあかつきには 私もトラ子さんにご褒美プレゼントしちゃおうかな!
好きな色は何色~?張り切ってちくちくしますわよ~んv-413
【2006/10/06 23:43】 | メイママ #- | [edit]
その気持ち、わかります
あっという間に時間過ぎてしまう
で、あぁ作業ができないわぁぁ~ってこと
私もよくあるもん

ってそんな呑気な事言ってないで
私もプレを進めなくては・・・
お互いがんばりましょう!
【2006/10/07 00:48】 | しろきち #- | [edit]
わかるわ~。PC開くと一時間、二時間あっというまに過ぎるもんねえ。
自分に気合いいれるために禁止にしたんだね! 頑張ってね!
一日でも早いトラ子さんの復活待ってるからね~(^O^)
【2006/10/07 21:50】 | みや #- | [edit]
出来れば、早くやれッ!!
いつになったら出来るんだッ !!
調子こいてんじゃねェぞッ!!
口だけかッ!!
って、ハイ!お約束~~~(^^)ノ

しばしってどのくらい??
そろそろ禁断症状出てるんちゃう??
身体に良くないよ~~~(^^)ノ
と言いながら、私もよーくわかる!
PC開くと1時間2時間当たり前だもんね!!
ただ、我が家の場合は、息子・娘と一緒に使っているから順番でどかされる!
午前中は、家事の合間にチョコチョコのみ!
みんなが寝静まってからだと、睡魔と戦いながらで限界になる!
と、時間や子供達にカバーされ(?制約??)てるからどーにか・・・・

自分の納得行くまで頑張ってねぇ~
でも、早ぅ戻っておいでぇ~
待ってるよ~
【2006/10/08 11:43】 | にゃご #- | [edit]
分かる分かる~~~私も今年春頃までネット中毒だったよ~。。
今はどうにか改心してブログの更新も日をあけるようにしてるよ~~~。。。
でも、ついつい熱中しちゃうんだよねっ!

そぉーだっ!プレ企画早くぅ~~~~~っ!
クリスマスプレゼントになっちゃうよ♪
って、私も人の事言えないんだけどねぇ~

【2006/10/08 18:56】 | とも #klpnRztw | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。