
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出願

 2006-10-04
昨日 ウサギどんと○○○○○○推薦入試の
願書出願してきました
本当は、2日に出す予定でしたが、わけありッ出遅れました
出掛けに、ウサギどんときたら、願書をばらまいちゃって

思わず落ちた∑(´□`;)と言ってしまいました
イカン、イカン~♪
ウサギどんッ苦笑い

まず、銀行でお金を振り込み、願書に判を押してもらい
次に写真を撮りました。
出来る間、ソフトクリームを食べていたら

今度は、私がソフトクリームをボタッ思わず

あらッおっこちっちゃた~♪

∑(´□`;)∑(´□`;)(≧▽≦)

イカン、イカン~♪
ウサギどんッ苦笑いアイス食いまくってます。(*´Д`)ホッ

写真が出来上がったので、願書に貼り付け郵便局へ~
簡易郵便で郵送~~
思わず、2人して受付嬢に手を合わせました(笑)
これでOKです。結果は、23日に出ます。

ウサギどんの今の心境は、ドキドキ、ワクワク~
高校入試の時より心臓に悪いそうです。
願書を書く時から、どうしよう、どうしよう~と言ってたもんね。
そしてトラ子さんの心境は………
なんも考えてません∑(´□`;)なるようになるのだと思いつつ
ちゃんと出願できてホッとしてるかなぁ~(*´▽`)
後は、結果を待つだけ~受かるといいなぁ~~。




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/149-b7ae733a

コメント
なんかコントのような親子の光景(笑)
でもうさぎちゃんにしてみたらこれからの人生がかかった推薦入試だから笑いごとじゃないよね。
そう!私もトラ子さんと同様、「なるようになる」がモットーだからドーンと構えて待ってたらきっといい結果が出るわ!(でも、もういい年のオバチャンだからそう思えるのよね ププ!)

私も合格願ってるわ!うさぎちゃん、ドキドキももう少しの辛抱だわよーv-411v-221
【2006/10/04 08:14】 | なおまろん #- | [edit]
ソフトクリームが、悪運を全部もっていってくれたんですね~!大丈夫ですよ。合格決定!!
後は待つだけだから、とりあえず出来ることをやるのだ~

スーパーマンの方コメント遅くなりました~!超かっこよくできてるじゃないですか。堂堂としてますなぁ。立派です。ちょうど恥ずかしがりやさんになる年代なのに、すばらしい!
【2006/10/04 08:44】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
おはようござます。
このワクワク感、懐かしいです。これも青春です。色んな人生が待っていて楽しみですね~?
でも、こんなに早く結果がわかるとその後残りの生活は??いえね、実は私もみんなよりいち早く決まって、先生には「最初に決まってはならないやつが決まってしまった・・・おとなしく、邪魔をしないでくれ~。」と言われたの。
【2006/10/04 09:36】 | きらら #- | [edit]
大学入試ですか。
早く決まってたら高校生活が楽しいですね。
長男は一般入試でした。郵送したりしていましたが、どの学校に出すときも締め切り当日の郵送だったり、間に合わず持参したり。。。。やる気のない入試だったので、なんぼ受験ほったか↓
本人より周りのほうが「落ちる」て言葉に異常に反応してしまいます。
お・・・・・で止めてしまい、長男に「ちる」やろ!!気にしすぎ~っと言われてました。



【2006/10/04 16:16】 | zzzhiko #- | [edit]
うさぎドン、大丈夫!v-426
トラ子さんが全部落・・
おっと危ない・・・して、くれたから
合格よぉ!
私も遠いところからお祈りしてるよ!
v-421
【2006/10/04 16:37】 | kumi #- | [edit]
うちは気にはしないほうなんだけど
なるべく使わないようにしました
「落ちた!」というところ
「あ!重力にしたがって垂直方向に物体移動した!」
「滑った!」というところ
「あ!、慣性の法則により止まれません」

コブタ息子、しまいに「素直に言え!」と怒ってましたが
【2006/10/04 17:04】 | シロブタさん #- | [edit]
何か光景が目に浮かびました♪
もうそんな時期なのね~
ってうちも卒業なのに自己就職したいとまだ決めてなくて気楽にしてます(^~^;)
困ったもんだ(笑)
ウサギどん大丈夫大丈夫~☆
そう言いながら我が娘は大丈夫か?と急に心配になりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/10/04 21:32】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
大学入試ですか?
失礼ながら笑ってしまった!
うちもそんな感じだったよ~
おっちょこちょい親子珍道中って感じ

ウサギどんは大丈夫だよv-218
合格お祈りしてます☆
【2006/10/05 00:21】 | しろきち #- | [edit]
へへへ~出願~まったく緊張感なし、お笑いになってしまいましたです(^^:)

そうでしょッ出しちゃったんだもんド~ンと構えるしかないよね。
なおまろんさんv-219チッチッチ~お姉さんだからそう思えるのよ(笑)
はいっありがとう~合格できたら記事UPします。
○○たらスル~~~になるでしょうね(笑)


【2006/10/05 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
ソフトクリームが悪運を~~そうだよねッ
でも2口しか食べてない~v-406まッいいかv-410
後は~とりあえず中間テストがあるからね、
本人忘れてたみたいです(笑)


スーパーマン~♪
恥ずかしいお年頃よね。
よく照れずに出来たもんだと感心。
昨日 先生より小学校のHPに写真を載せてもいいかとサル吉経由で聞きましたv-417
どうしましょッ(笑)
【2006/10/05 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
はいッドキドキもあるけどワクワクの方が勝ってるね。
ハハッきららさん いち早く決まった口v-405
先生~邪魔するなって笑っちゃうね。どんあ女学生だったんでしょう~(≧▽≦)
ウサギどんね、受かったら
バイトしてお金をためるんだと意気込んでるのよ。
学校と両立~できるか心配だけど
社会勉強~やらせて小遣い貰おうかしら(^^:)
【2006/10/05 07:46】 | トラ子 #- | [edit]
はいっ大学?私の苦手なチクチクの専門学校なんですよ。決まったら、詳しく~。

それにしても…凄いッ入試だったんですね∑(´□`;)
ウサギどんは、自分からチャッチャッとやってくれたので
私は、のんびり~~
でも 下の2人が危ないわねv-13

やっぱり、親、回りが反応しすぎ、
お母さん、わざと言ってるでしょって節もあるけど(笑)
自然に、自然に~ですね。はいv-290
【2006/10/05 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
シロブタさんって面白いね(≧▽≦)
それッ気にしてないようで、凄く気を使いすぎ~。
素直に言えッ言われますよ。
もしかして、半分は、楽しんでたでしょ??

私も反応が面白くて~ついッ
落ちたら一生言われそう…v-12



【2006/10/05 08:13】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~~kimiさんまで気を使わせちゃった。ありがとね。
いいの、いいの~もう、願書出しちゃったんだし
鼻歌でも~フン、フンフフン~♪よ(笑)
これで決まってくれれば肩の荷が半分は減る。
残る肩の荷が、問題児なのよね~~∑(´□`;)
【2006/10/05 08:23】 | トラ子 #- | [edit]
はいっもう~そんな時期なんですねェ~~。
おぅ娘さんは、卒業ですか、大丈夫ですよ。
ほんとは、ちゃんと考えてるってッド~ンとかまえてましょ。

とは、言ったものの~~~やっぱウサギどんも心配(笑)
自分の子~信じてないわけじゃないんだけどね~
まッ何とかなるでしょう~~どんまい(≧▽≦)
【2006/10/05 08:40】 | トラ子 #- | [edit]
はいっありがとね~♪
あら~しろきちさんの時も珍道中だったの(笑)
なんか、神経質になる親もいるみたいだけど
私 神経がぶっといのよ∑(´□`;)
ウサギどんと一緒にどうしよう~ってならないの(笑)
結果は、結果、ジタバタしたってって感じ
よほど、鈍いのかしら(笑)

【2006/10/05 08:46】 | トラ子 #- | [edit]
なんか、その昔、私の高校受験のときに母があたふたしてたことを思い出してしまったよ(笑)
うさぎちゃん受かるといいね^^
本人よりトラ子さんのほうが過敏になっちゃってる?
【2006/10/05 13:46】 | みや #- | [edit]
なんか変わった親子がしっかり想像できました。。
大丈夫!!うさぎちゃん合格しますっ!念を送っときますわ~~しぇぇぇぇ~~♪

私も数年後似たような体験をするのかと思うと・・・
恐っ!!心臓にわるいね~~
【2006/10/05 14:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
トラ子たちが、心臓などを予定しなかった?
【2006/10/05 14:44】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
なんかなェ~書類などは、全部ウサギどんが記入~
親が記入する所ないのよv-405
だから、私は、ついてっただけなんだけど~
ウサギどんの緊張が伝わってくる~。
思わず、笑いに逃げてしまったよ……
ありがとッ合格~報告できるといいな♪
【2006/10/06 07:04】 | トラ子 #- | [edit]
変わった親子~~普通よ~、照れるじゃない(≧▽≦)
ありがとね、念ッ届きましたよ。


そうそう、ともさんも数年後~
私は、高校受験の方が、ハラハラしたけど
私達以上に変わった親子で出願してくれ~~。
笑う門には、福来るデス??
【2006/10/06 07:10】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
