
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出来過ぎです。

 2006-10-01
はぁ~~~運動会無事終わりました。
保護者の綱引きに出た私は、体が、バラバラです
サル吉ッ腰の痛さなんか忘れ、頑張りましたよ~。

なッなんと青組優勝~~~~ですよ(≧ω≦)ノ

タ~タラタ~タ タララララララ~~

見よッ優勝カップ授与(≧▽≦)

CIMG3650.jpg


出来過ぎでしょ~~~ぅ。
ちなみにウサギどん&ブタ衛門の運動会も優勝してるんだよ

では、振り返って見ましょう~。
まずは、100m競争 見事4位です(笑)
そして騎馬戦。
これは、凄かった。
黄色と我が青組みが勝ち点で同点だったため
大将戦で1位を決めることに

我が青組み大賞は、もちろんサル吉前馬での出場です。

見よッ青組み大将を


CIMG3617.jpg


大将戦まで4回戦戦ってます。大丈夫か
ピーッおぉぉぉぉーーーーー
サル吉前馬ッ勇敢に相手前馬と頭を首の横に付け、
ぐいぐい押してるッ
乗り手もお互い腕を使みあい、1歩も譲りません。ハラハラ~~

『行けーーーッ青ーーッ』

あ~おッあ~おッあ~おッ凄い歓声です。
そして見事、勝ちをもぎ取りました

凄いよ、お前等、素敵過ぎだよ

そしてッ練習に練習を重ねた組体操~

見よッピラミッド&タワー

CIMG3645.jpg



CIMG3646.jpg


この他にも1人技、2人技、3人技、大人数技、
どれも素晴しかったです。
なぜだか一生懸命の子達を見、トラ子の目に熱いものが~~~
ダメッダメッここで泣いちゃだめッとこらえ
しっかり練習の成果を見ました。
練習では、本当に上手く行くのかと心配してたけど感動もんよ。

小学校生活最後の運動会、優勝することもでき
素敵な、素敵な思い出になりましたとサッ

しかし 今日のサル吉は、あきまへんなぁ~~。
昨日 嘘のような頑張りを見せただけに
今日 腰が痛くて動けませんだよなぁ~。
あんまり痛がるので、明日 もう1度病院に行って見ます。
私も昨日の疲れが抜けません
ブログ巡りしようとしたけど、ちょっとお昼寝しようかな
ではッ






って言ったら怒るよね~(笑)
お約束のサル吉スーパーマン見てもらいましょうかねェ~
ピシッと感は、無理でした(≧▽≦)
まるでパジャマ、着ぐるみちゃんです。
でも サル吉は、堂々としてました。
もちろん大うけ~~~大はしゃぎでした。


CIMG3606.jpg


お立ち台の上で、海の色は、青ーッスパーマンの色は、青ーッ
優勝の色は、青ーーーッと大きな声で応援です。

CIMG3609.jpg


この写真は、みんなでダンス、最後にみんなの中を通ってきて
はいっポーズッ(笑)
なんか、酔っ払いオヤジの様~おぅッもう1件行くぞーッ(爆)
でも ノリノリ~でした。

CIMG3616.jpg


最後は、青組み応援団の先生とパチリッ
もう~照れ屋さんなんだから~(笑)

ブファファ~いかがでした、サル吉のスーパーマン??
応援団長という大役を見事はたせたんじゃないでしょうかッ
もしかしたら、スーパーマンパワーが、
優勝を……と思ってしまう馬鹿親でございます(笑)
では、お休みなさいませ…

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/148-a80a852b

コメント
いや~何もかもがすごいじゃないですか?
サル吉君のスーパーマン姿がこれまた実にいい~v-10ピタっとよりこの方が味があり、ウケもありでなおよかったかも。優勝も出来て言うことなし!ですね?先生がはしゃぐのも無理ないね~。

私の方は、雨の中の運動会。お昼までのプログラムをどうにか済ませましたが・・・結局、残りを延期することに・・・とほほ・・
【2006/10/01 19:51】 | きらら #- | [edit]
運動会終了お疲れさまぁ~~
すっごい気迫が感じられたわぁ~~
サル吉くんのスーパーマン姿カッコイイじゃなぁ~~い!v-353
ほんと、ほんと!堂々たるものね~~
でも先生と写真撮ってるの照れてる所が可愛いぃ~~v-398
でも、、腰お大事にしてね

【2006/10/01 20:50】 | kumi #- | [edit]
サル吉くん、腰痛いのに最後までよく頑張ったね! それにしても体格いいねー!我が家の長男と似た感じだわ~。 スーパーマン決まってるね(^^)
運動会無事にやりとげれて本当に良かったね! 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
暫くは安静にしててね。
【2006/10/01 22:06】 | みや #- | [edit]
こんばんは。^^運動会お疲れ様です。^^
いよいよ引越しのため明日からNETが使えなくなるので今必死に更新しているのですが、また引越し先で繋がったら、トラ子さんが作っているドレッサーの鏡のこととか教えていただければと思います。
実は僕はミニチュアを作り始めて1ヶ月ちょっとなので、便利そうな材料とかほとんど知らなくて・・・^^;
今度是非いろいろ教えていただければと思います。よろしくお願いします。^^
【2006/10/01 22:13】 | わらしっこ #- | [edit]
優勝おめでとー!
よくやったね!サル吉君の頑張りには頭がさがります。もちろんトラ子さんの影ながら(?)の応援とばあちゃんの愛も貢献してるよね!
スーパーマン、いいじゃ~んv-411いい思い出になるよね~。うちの子もこのくらいやってほしいもんだわ!次男坊に期待しよ~っと(笑)
【2006/10/01 22:15】 | なおまろん #- | [edit]
v-437優勝おめでとうv-424
サル吉君、体格いいね でも頼もしい!今日の活躍とかっこよさが伝わってくるよ~
スーパーマン姿もかっこいいじゃないv-218
「お立ち台~」の写真の顔、思わず笑ったv-411
お疲れ様ですね ゆっくり休んでください
【2006/10/01 22:21】 | しろきち #- | [edit]
お疲れさま~~
イイじゃんイイじゃん!!
胸のマーク、ホンモノみた~いv-426
多分、生地をTシャツみたいな生地、ジャージーにすればピタッと感が出たのかな~
そうそう!後ろの子供達の青いTシャツ何枚かを切って縫って・・・・・

こりゃ~謝恩会にもう一度着て盛り上がらなきゃ~だねv-415
【2006/10/01 23:34】 | にゃご #- | [edit]
サル吉クン頑張りました~おめでと~♪♪
小学校最後で一番の思い出が出来たんじゃないかな?
衣装、やっぱりインパクトあってよかったんでしょうね。
お似合いです☆
これもお手製の衣装のおかげだと思いますよ( ̄m ̄* )ムフッ
トラ子さん、お疲れさま~♪

それよりサル吉クンの腰大丈夫かなぁ。。。
子供の時期に動きが激しくて腰椎に亀裂が入ることがあるから気をつけないとね。
足のシビレとかあったら気をつけた方がいいよ~
レントゲンちゃんと撮ってもらってね。
角度で分からない時があったりする事もあるから、長期間痛がるなら病院変えた方がいいし。。。
そうそう腰痛には腰のサポーターが楽でいいよ。年寄りが持ってるようなやつだけど。
ただの腰痛だといいね。
サル吉クンお大事に~♪
【2006/10/01 23:57】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ほんとに堂々とした体格ですね
うるうるくる気持ちわかるわかる!
わたしなんて、保育園の運動会みたら
もう、涙がぼろぼろ・・・
よその子なのに、もう可愛くって~いじらしくて
・・・・・・へんなおばさん
【2006/10/02 05:39】 | シロブタさん #- | [edit]
きららさん ありがとう~
ほんとうにみんな、みんな、力を出し切り頑張りました。

確かに、サル吉のスーパーマン~ピシッとより
こっちの方が、体型を隠すのに良かったかも(笑)隠れてないか(爆)
おかげ様で大うけ~~~~。
担任は、学校便りに載せると正面から激写してましたv-402

あらッきららさんとこは、雨の中続行~午後の部は順延∑(´□`;)
かわいそう~風邪引かなきゃいいけどね。
【2006/10/02 07:04】 | トラ子 #- | [edit]
はぁ~い、ありがとう~疲れました。
気迫ッ騎馬戦の時の気迫は、凄かったです。
大将戦で勝ちが決まるんですから、死に物狂いで
押して、押して、押し捲ってました~。
上に乗る子も大変だけど、馬がポイントよね。
応援も力が、入りましたv-220

スーパーマン~笑えたかな(笑)
先生が、サル吉君、記念に一緒に撮ろうと言ったら
照れまくる、照れまくる~
おまけにあんなにくっつかれちゃ~
一応、硬派のサル吉たまりません。
ほんといい思い出ができましたわ(*´▽`)。
【2006/10/02 07:12】 | トラ子 #- | [edit]
みやさん ありがとッ
サル吉 ほんとに腰が痛いの?って感じ
最後まで力を出し切りました。
はいっ暫くは、安静に~
スーパーマン~ちょっと想像とは違ってたけどなかなか~??
でも いい体格~~~でしょッ(笑)
デブってほどじゃないけどガッチリ型。
コータ君も同じだと思ってたよ。

なんせ小学校最後の運動会、応援も力はいる~
みやさんもコータ君が、小学最後の運動会、今まで以上に燃えるわよ。
っで何着せる?(笑)

【2006/10/02 07:23】 | トラ子 #- | [edit]
はい、お疲れ様~
見た見たッわらしっこさんも急なお引越しで大変ね。
落ち着いたら、また遊びに来てチョッ
えーーーーッミニチュア作り初めて1ヶ月なのv-405見えんわッ
ほんと材料~探すの大変よね。
私でよければ、教えられることがあれば~
ど~~~んと任せなさいッ(笑)
お引越し、頑張って。
【2006/10/02 07:28】 | トラ子 #- | [edit]
なおまろんさん ありがとう~(≧▽≦)
優勝のおまけ付きには、感動~致しました。

スーパーマンの衣装を作ったかいがあったというもの~(笑)
こんなに堂々とやってくれるとはv-406
ほんといい思い出~~
そうよッなおまろんさん、次男君に期待しましょう~。
もじもじしてたら『やれッ』っと脅すのよ~わかったッ(笑)
【2006/10/02 07:41】 | トラ子 #- | [edit]
しろきちさん ありがとう~
青組は、最初っからリードしてたんだけど
追いつけれるんじゃないかとハラハラ、ドキドキ~
でも優勝~v-353良かった~(≧▽≦)嬉ッ

スーパーマン~あそこまでノリノリでやってくれるとは~v-402
お立ち台の顔、わかったぁ~ちょっと遊んでみましたのよ(笑)
はいっ昨日は、ゆっくり休みました。
もっと休みたいけど今日は、仕事~v-393頑張ります。
【2006/10/02 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさん ありがとう~
胸のマークは、PCから~あとは、拡大して色付けしたの~
あれッベルトにもあったはず…ない∑(´□`;)

スーパーマンの生地、そうそう、そういう生地ならピシッと感でたねェ~
でも ピシッと感がでてたら、デッ腹が目立つ~v-393
これでよかったかも(笑)

えーーッ謝恩会でもう1度、確かにウケる…っで誰が着るの??
私は、着ないわよ(笑)
【2006/10/02 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
nanaさん ありがとう
もうスーパーマンインパクトあり過ぎッ
他のチームは、こんなのやってないから~目立つ、目立つ~。
でも やったもん勝ちさッ♪

腰ね、痛がってる。
練習では、1日2時間位ずつだったけど
1日で全部をこなしたからね。
病院行ってしっかり見てもらってくるわ。
サポーターは、前に行った時貰ってきた。
先生コルセットって言ってたけど
婆ちゃんとお揃いのゴムのベルトだったよ(笑)
ホントただの腰痛ならいいけどね。
【2006/10/02 07:58】 | トラ子 #- | [edit]
いい体格~v-402

組体操は、ほんとウルウルしちゃいました。
練習が、練習放棄する子、すぐちょっかいを出して邪魔する子
上手くいってないって聞いてましたから
前日も○○が○○をボコボコにしたとか~
でも みんなちゃんとやってくれて~v-421
頑張る姿~かわいいよね。
へんなおばさん2号になれるかしら~♪(笑)
【2006/10/02 08:24】 | トラ子 #- | [edit]
お疲れ様です
良かったね~
組み体操、ほんと感動もんですよね

いいなぁ
良い子で良かったですね~
お母さんも婆ちゃんも大変やけど良い思い出になりましたね

しかしデカイ!!(^○^)
今後の活躍も楽しみ♪
スーパーマン♪いいもん持ってるね~
【2006/10/02 08:47】 | zzzhiko #- | [edit]
優勝 おめでとう!!
よかったね~!!
運動会って へらへらしてると腹立つけど
頑張ってる姿は負けてもウルウルしちゃうよね。
ましてや最後の運動会に優勝だなんて!
トラ子さんも綱引き頑張ったのねぇ、エライ!
私は最近は若い方に譲ってしまって・・・反省です。

スーパーマン姿、決まったじゃないですか~!スゴイ!
他の組(赤白?)は何が出てきたのかしら??
サル吉くん、お大事にね~。
【2006/10/02 09:40】 | メイママ #- | [edit]
うわぁ~~~思い出に残る運動会がまた1つ増えたね~~~!!
組み体操は感動だよね~。。
私なんて自分の子のじゃなくてもウルウルしそうだよ・・・

サル吉君堂々の応援カッコェェ~~~~♪
体格いいね。。6年にもなるとこんなデカくなるのか。。。
先生が小さく見える・・・
大きい体で照れてる姿がやっぱり子供だね。可愛い♪

優勝はきっとこのスーパーマン衣装の効果です!!!
間違いないっ!青組みの気持ちがひとつになったんだわね~~

腰は大丈夫かな?痛いようなら早めに病院行ってね~。

お疲れ様~~~~!!


【2006/10/02 10:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
やったね!優勝!
んで、トラ子さんも、サル吉君もお疲れさま!

んにしても、サル吉君、でかい?
先生が小さい?
でも、いいなぁー、先生とツーショットで!
【2006/10/02 17:23】 | のび太 #- | [edit]
zzzhikoさん ありがとう~(*´▽`)
とれもこれも感動もんでした。
夜なべして、衣装を作ったかいがありました。(ほんとは、爆睡~)

しかしデカイッデカインデスヨ。ブタ衛門は、もっと、もっと~です。
水色を着たので余計~でっかく見えちゃったかもしれません??
それにしても見事な腹でしょッポンッ(≧▽≦)
スーパーマン、いい物もってますか(笑)
スーパーマンのこれからに期待しましょぅ~~~。
【2006/10/03 07:06】 | トラ子 #- | [edit]
メイママ ありがとう~
小学校最後ッ優勝で終わるなんて最高よ。
でも ほんとみんな一生懸命、負けた団長は、悔し泣きしてました……

綱引き頑張ったのよv-406
毎年、出ない出ないと言ってるのに
なぜか本番では、綱を持ってる私が(笑)
筋肉痛~だいぶ楽になったわ。
メイママも最後は、出てヤンな。子供喜ぶよ~。

スーパーマンウケタ、ウケタ(≧▽≦)
他のチーム、赤、黄は、なんもやらなかったのよ。地味。
一応~こっちは、スーパーマンで行くと手の内を見せてたんだけど
乗りやすいのは、トラ子サンだけでしたv-402(笑)
腰は、やっぱ使いすぎでした。
【2006/10/03 07:14】 | トラ子 #- | [edit]
ともさん ありがとう~
はいっもうバッチリ、くっきり、思い出に残る運動会になりました。
組体操始め、騎馬戦、リレーなどなど
他の子達も一生懸命応援したよ、みんな良くやったv-406

ブファー(≧▽≦)デカイッ食費かかってますから~
そうよ、うちは、小さい頃から順調に育ってるけど
他の子は、高学年~伸び始める。
ともさんも息子に越される日も近いッ
先生とツーショット(笑)
いいよ、いいよとサル吉逃げ回ってたけど
先生に捕まってパチりッ
体は、でかいけど、やっぱ6年だよね。

でしょッでしょッスーパーマン効果でしょv-353そッ1つに~
でも よかった~あんな格好させて優勝じゃなかったら~だたのお笑い芸人よね。

腰、炎症でした。ゆっくり治しますね。




【2006/10/03 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
のび太さん ご無沙汰しております(≧▽≦)
最近は、読み逃げに徹してまして~
近々コメント書きに行こうかと思ってたところ~~。


のび太さん ありがとね、優勝~感動しましたよ。
サル吉でかいでしょ~まだまだ大きくなるよ。
先生は、小柄~お目目もパッチリかわいいの
『いいなぁ~ツーショットッ』こらッそっちかょ(笑)やっぱりねv-391
【2006/10/03 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
よかったね~
なんか私までウルウルしてしまった。
特になんか故障してたりすると、
余計、ハラハラドキドキして、結果もだけど、最後までできたってことで、もう感激だよ~~
さる吉くん でっかいね~
スーパーマンとっても良くできてる。
すっごく似合ってるよ~~~

カウプレ応募ありがとうです。
また小さいスノーマン作ってしまいました。見てね~~~~
【2006/10/03 08:07】 | hide #- | [edit]
hideさん ありがとう~~♪
ほんと、ほんと、腰を痛め、毎晩シップをし
朝は、応援団の朝練があるからと、誰よりも早く学校についてたのよ。
ほんとに頑張っりましたよ。結果ッ優勝~言うことなしです。

スーパーマン~最初 嫌だと言ったのが嘘のようなノリ(笑)
サル吉も気に入ってくれたのね。

新作ッ見ました。
くまちゃんサンタもかわいい~(≧ω≦)ノ
スノーマンも1人ずつ顔が違う、個性があっていいわ~v-238
当選発表までドキドキですv-393

【2006/10/03 18:37】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
