
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

開き直りッ(*`▽´)o"

 2006-09-25
前の日記を調べたら
2週間の製作期間で作ると書いてありました。
今日で2週間です…
日にちを決めたら、根性で作ると思ってた私~
でも 違っちゃいましたねごめんなさい。
とりあえず~また~途中経過です。


CIMG3595.jpg


右洋風には、あと椅子かお座布団を作る予定です。
アレッ手前のテーブルがないッ??
左和風には、んーーッ意味不明の家具作ってしまいました(笑)
テーブルは、おこたになる予定です。こちらもお座布団かな??
もう1つ、家具を作る予定ですが…思いつきません。
そして左手前~なんでしょうね??

完成は、○○日と~言えません。
あと途中経過はいたしません、どーんと完成UP予定です。
出来上がりを想像し気長にお待ち下さい。
ご心配かけておりますサル吉の腰痛ですが…
土日野球を休んで安静にしておりました。
今日から練習~最後の追い込みです。
コルセットしてますが、
これ以上悪化しないことを願うばかりです。
さてッもう1つのサル吉君衣装~
まだ、赤パン、ブーツ、マント作ってません。
今日、明日で作り木曜には、持って行かないとギリギリ∑(´□`;)ファイトーッ

そしてッまた同時進行が~~~~~陶芸です。
26日、28日と作品作りをします。私は、うちで作るんだけど
一応部長さんなので、適当に教えます。
あッこの時間、赤パン、マント縫おうかしら~♪
今回は、2色の粘土を混ぜ混ぜ~マーブルです。
初の試み~上手くいくかしら??

このように~ちょっといろんな事が重なってます。
焦ってもしょうがないので~開き直り~どうにでもなれです。
皆さんの所へも遊びには、行ってるんですが、読み逃げ
コメント書く時間がありません。
マジッマジッマジ~~スローになりますので~。


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/146-53446ace

コメント
ミニチュア、なんと、上手ですね~私から見たら神業です。
サル吉君、病気でなくてよかったですね。
確かに成長痛ってありましたね。
 スーパーマン、楽しみにしてます
【2006/09/25 10:07】 | zzzhiko #- | [edit]
こんにちは。すごいです!
和室も洋室も、ドレッサーも!
ちょっとトラ子さん目指してがんばります!
【2006/09/25 11:23】 | わらしっこ #- | [edit]
すごい!!すごい!!すごい!!v-405v-406v-405
いっぱい出来てる!!
部屋が出来てる!!
それも、可愛い~~~v-353
めちゃくちゃ楽しみになってきたよぉ~~
かなり期待してるよん~~

サル吉くん腰痛かわいそうに・・
辛いよね腰痛は
若いから復活は早いよね
早くよくなりますように!!v-421
【2006/09/25 20:25】 | kumi #- | [edit]
楽しみ~!楽しみ~!
早く出来ないかな~。だんだん出来上がってくるの見てるとワクワクするよね!
今度はどうなるのかなって。

サル吉君成長痛なんて懐かしいものを。。。今だけの我慢だよ(^◇^)

ちなみにこの間健康診断で、身長が伸びていたたまでした。
【2006/09/26 07:47】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
zzzhikoさん 神業だなんて~v-402照れます。

はいっサル吉病気じゃなくてホッとしてます。
成長痛~サル吉は、しょっちゅう膝、足が痛いと言ってます。
今、165cm70キロ体重が、重すぎるのよーv-393
どこまで成長するんだか~おとろし~~です。
スーパーマン……昨日 着せてみたんだけど
笑うどころか唖然v-404ちッ違う~~~
でもUPしますよ(笑)お楽しみに~
【2006/09/26 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
いやいやッ目指さなくていいってv-402
わらしっこさんの方が、基礎から作ってるので勉強になるv-220
私こそッわらしっこさんを目指さなきゃいけないんだけど
めんどくさがり屋の私~~~適当がもっとうなので
どう楽をするかばかり考えてます(笑)
わらしっこさんもファイトー(*`▽´)o"
【2006/09/26 07:57】 | トラ子 #- | [edit]
そうよ~お部屋がいっぱいッ
勢いで作っちゃったけど~
3つくらいにしとけば、完成してたね(笑)
後は、完成したらね、ワクワクして待っててね(*´▽`)

サル吉 頑張ってます。
昨日 コルセットして学校に行き
先生に見せたら『ヘルニアかッ』と言われたそう~バカかッ
サル吉は、腰が痛くても頑張ってるのに
ふざける奴が3人居て(○○も)思うように練習が進まない。
まだッ技を決めかねてるのよ。本番は、30日よッ
もうッ先生しっかりしてくれv-412
【2006/09/26 08:07】 | トラ子 #- | [edit]
はいっワクワクしてて~今度は、完成UPですからね。

成長痛~そうだよね、今だけッ
もうちょっとの我慢、頑張れサル吉ーーーッ
えったまさん 身長が伸びたのv-405羨ましい~
私なんか、158センチあったのが156センチに~~縮んだv-406体重は↑(笑)
ありゃッ測り方が悪かったんだね、うん、きっとそうよ~~♪
【2006/09/26 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
おはようございまーす。
ここから先を早く見たいです。
センスがものを言う!って感じ。
器用だし、センスがありますよね~。

サル吉君、かなり重症ですね?お大事に・・・
【2006/09/26 10:27】 | きらら #- | [edit]
左、和室の奥、2部屋の棚、いいですね~~。
ぃや~~、住みたい~~~。
ぜひぜひおコタにメガネをかけたおばあちゃんを座らせてーーー!って感じ~~。
いいな~~。
あんまり根を詰めないようにね~。

あ、サル吉くん、大変だねー。
しっかり直してねー。お大事にね。
【2006/09/26 10:33】 | INE #- | [edit]
トラ子さん・・・なんてハードな日常を過ごしてるの><  どれもこれも作り物ばっかりじゃん>< 私なら頭パニくるよ>< 
サル吉くん、あと少しだ! 頑張れ~~~!
サル吉くんの衣装完成したらのっけてね^^
【2006/09/26 15:19】 | みや #- | [edit]
フフフ~(*´▽`)
もうちょっと待ってね~。
他の事やりながら~これからどう色付け~そんな小物を置くか考え中です。
サル吉…今日もズキッっときたらしい
大事にして欲しいけど…サル吉やっちゃうんだよv-12

あッ今日 学校でミニ食器作ってきました。
28日にもう1回行くので
乾燥中~v-212撮って来ます。
【2006/09/26 17:40】 | トラ子 #- | [edit]
INEさん~ありがとう~(≧▽≦)
奥の和室の意味不明家具~時間かかったのv-406
ちゃんとマスに並んで見えるけど実際は、曲がってるよ(笑)

おこた~出来るか心配~
お布団の綿の入れ加減が難しそう
そうそう~できたら、めがねのおばあちゃん∑(´□`;)作れないって~

根ッ根は、つめる前に眠くなるので大丈夫です(笑)
【2006/09/26 17:47】 | トラ子 #- | [edit]
あらッホントだね。作り物ばっか~(≧▽≦)
プレ8月に作ろうと思ってたのに~ズラしたばっかりに
自業自得ですわ。

1番最初に完成するのは、スーパーマン衣装です。
木曜には、先生に持っていくって行っちゃたから
今日 夜なべして赤パン縫わなくっちゃv-12
お楽しみに…


【2006/09/26 17:55】 | トラ子 #- | [edit]
あ~~~ワンコになってる
うちの愛犬のチビそっくしじゃないですか
かわいいんだよね~
柴犬は・・・・
話しが違いますか?
犬バカということで御容赦
【2006/09/26 23:41】 | シロブタさん #- | [edit]
はいっ柴犬~ですv-238
私もこのテンプレに一目惚れでしたv-290
んッ話違う~いいの、いいの
犬バカ~結構じゃないですか~v-238
チビにそっくり~見てみたいもんですv-221
【2006/09/27 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
陶芸はもしかして。。コラボの?
同時進行大変だけど、頑張ってね~
写真のはどれにしようかなぁ。
私はやっぱりベットのかな・・なんてもう決めてます( ̄m ̄* )ムフッ
【2006/09/27 09:48】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
うひょ~~~い!!
良い感じにできてきてるっ!
家具なんて面取りしちゃって技が細かっ!素晴らしい♪

トラ子さんも、なにかと急がしそうだけどマイペースで頑張りましょうね~~~
で…プレ完成心待ちにしとります。。。
年内には仕上がるよね?ぷぷぷ~っ。。。
【2006/09/27 15:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
うわわっっっっ。
ト・・・・トラ子さんっっ。すてきすぎるよっっ。
どうしてこんなに素敵につくれちゃうの?
もう窓からじっとのぞきたいくらい。
のぞかせてもらっても作れる可能性ないけど(笑)
いやぁ。。。。まだどきどきしたままでありますよ。
わたしもゆっくりでもいいからまずはパーツからでもつくってみたくなってきちゃった(^^)
【2006/09/27 17:54】 | ゆず #NWcY8HW. | [edit]
陶芸~そう、ちゃるさんとコラボの奴なんだけど…
本物サイズと一緒に長時間焼くから
黒コゲになってしまう可能性大なのよv-393
ミニ食器も作ってるよ~上手く焼けたら
nanaさんにも美味しそうな料理乗っけて欲しいなぁ~(*´▽`)

写真~nanaさんは、ベットがお好みで~♪
今 どうしようか迷ってます。
nanaさんみたいに希望を聞いたほうがいいのか、
希望を聞かないほうがいいのか……悩む
…えッその前に手を動かせって~はぁ~~い(≧▽≦)
【2006/09/28 06:56】 | トラ子 #- | [edit]
良い感じになってきてる~(*`▽´)o"ヤッター。
プププ~~でも ともさん~違うんだなッ
面取りは…木が、上手く切れないから
端っこの接着面が汚くて~ごまかしてるだけなんだよ(笑)
これも技というべきか~v-236
いやいやほんとお待たせしてごめんなさい。
じれったい女なのよ~(笑)
そうね~10月中旬までには~~~かな??
【2006/09/28 07:04】 | トラ子 #- | [edit]
ゆずぽん ありがとう~♪
ウサギどんになんかのおまけ見たいといわれてしまったよv-12

そんなぁ~窓から覗くだなんて~あぶない、あぶない(笑)
数が、少なかったら とっくに出来てたんだけどね。この太っ腹めッ
でも これから色付けしたしり、小物作ったり、
チクチクしたり~~
想像を害する作品になるかもーーーv-393
とにかく頑張ってみます。
完成したら、ゆずぽんにお知らせに行くから待っててねv-290

【2006/09/28 07:15】 | トラ子 #- | [edit]
きのう、ここにトラ子がここへ手前みたいな予定されたみたい…
またトラ子は洋風お待ちされた!
【2006/09/28 14:27】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
