
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

残念賞

 2006-09-16
お友達のkumiさんより~残念賞が届きました(≧▽≦)
凄いですよ。かわいいですよ。
残念賞なのに~セットで頂けるなんて感激です。

まぁ見てよッ小さいのなんのって~
パンを並べようとしたらコロコロコロ~~~苦労しちゃったわ(笑)

CIMG3583.jpg


どれ位小さいかというと~
またまた指人形のピンクちゃん∑(´□`;)
転げて感激しています。(やめろッ笑)

CIMG3584.jpg


いやぁ~ブログで見ても小さい、凄いと思ったのに
生で見たら……その小ささに~~でした。

kumiさん 本当にありがとうございました。
メッセージにもホロリしちゃいました。
大事に大事に飾らせてもらいますね。
これからもヨロシクねッ




昨日 ダイソーに行って来ました。
ちゃるさんが、ミニチュアの畳をダイソーで買ったと聞き
行ったんですけど~~残念ッありませんでした。
でも~100均ッ見てたら、ついつい買ってしまいます。

この通り~~
手芸屋さんで買ったのも4点ほど入ってるけど
プレ材料が、そろっちゃった。

CIMG3582.jpg


これらを使ってプレ作りたいと思います。
……安上がりでゴメン
う~~~ん100均の力~~~見せてやる

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/143-3fc5d46a

コメント
おはようございま~す。
kumiさんってばすごいですね~!?
そして、トラ子さんがんばって~。
私も土が余ったらお皿をミニチュアでやってみたいな~なんて思わせてくれた作品でした。
【2006/09/16 10:08】 | きらら #- | [edit]
はいっkumiさんってば凄いですッ。
よくこんな小さいものが出来ると
いつも感心、感動してるんですよ。

私も負けずにッいやッ負けてもいいやぁ~~(*´▽`)頑張ります。
きららさん 余った粘土でミニチュア皿~やって見て~。
私も今日粘土屋さん注文。
今学期は、赤茶と白の粘土を頼みました。
マーブルで作る予定よv-220
もちろん、ミニチュアの食器も一緒に焼いてみるつもり。
ミニチュアが、普通サイズの火力、時間に耐えられるかが疑問ですがトライしてみますv-220
きららさんも頑張れ~私も頑張るよ~ん。
【2006/09/16 16:24】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃぁ~~v-405
アップしてくれてる~~
感激ですぅ~~ありがとぉ~~v-421

すっごい可愛く撮ってくれたのね~
指人形のピンクちゃん笑わせてくれるわぁ~
次回のプレも応募待ってるね~

トラ子さんもエンジンかかったのねっ
材料いっぱいあるね
100均ってほんとについつい買ってしまうよね
100均の意味がないぐらい買ってしまってるわ私・・で、結局使わなかったりするよの、これが

プレどんなのが出来るか楽しみにしてるよぉ~~~ワクワクドキドキィ~~v-344
【2006/09/16 18:09】 | kumi #- | [edit]
ね~ね~めっちゃ可愛いよね~♪
しかもちっちゃい!!
実は私も写真撮るときコロコロ転がって苦労したよ~
ゲットできてホントラッキーでした。

指人形ピンクちゃんサイコー転げてるとこがツボった。。

100均は何でもあるよね。
私もよく材料買いにいくよ。
さ~てコレがどうプレ用に変身するか楽しみ♪

【2006/09/16 21:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
kumiさ~ん UPしたよ~ん。
本当にありがとうね~(*´▽`)
想像してたより、小さいんでビックリしっちゃったよv-405
プププ~ほんと写真の撮り方って難しい~v-393
ボケずに撮るのが、精一杯でした。
ピンクちゃん、2号、3号も作っちゃおうかな(笑)
次回もッはいッ絶対応募しちゃいますよv-221

100均~ねぇ~色々買っちゃうのよね~。
そう、使わないのも…
なのができるのかな~だいたいは、決まってるんだけど~~
いまいち∑(´□`;)作りながらの閃きv-353大事にしたいです。
【2006/09/17 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
ねぇ~ほんと小さくて可愛いかった(*´▽`)
ともさんも転がっちゃった(笑)
ピンセットでやっても、つまめないパンが…
ほんと感動、よかった~kumiさんっていい人ね(笑)

ピンクちゃんッ私の作品にも登場する予定です~。
100均 素材、材料が、変~~~~身出来るよう頑張ります。
あッしつこいようだけど、期待はv-358よ。
【2006/09/17 07:26】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
