スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またッ♪

 2006-09-09
また サル吉の話題で恐縮です(^^:)
ケガの事は、私達の中では、解決したはずなのに~~
昨日 ○○がサル吉に後で渡したいものがあると????
(もしかしたら、○○のおっかさんが、お詫びの印に
買って40日間も放置してた図書券かも知れません)
○○~結局渡すの忘れてしまったよう~(笑)
もしそうならッヤダよッ今更ッ受け取れないよ。ほっといてッ
まッ電話も無かったし、思い違いであって欲しい~~~。


はいっ今日のサル吉話題は運動会の話題です。
6年最後だと思うと
6年生は、100m、騎馬戦、組体操です。
100mは、フッ予想がつく(^^:)
騎馬戦は、馬決定~。
組体操は、凄いよ。ピラミッド作っちゃったり~
30日の本番まで、厳しい練習が続きます。

そしてサル吉には、もう1つ大事な仕事が

なんとッ青組の応援団長~になりました。

フッこれはクラスで、立候補者が数人いたらしいが、
選挙?の結果、圧倒的だったそうです。
まッ体、声がデカイですからね(笑)

でもね、自分から進んで立候補したんじゃないんです。
私が、背中を押しました。ど~~ん
サル吉は、ブタ衛門もだけど
目立つこと=めんどくさいなんだよ
まッ小学校最後だし記憶に残ればいいですね。
ちなみにブタ衛門も6年の時、応援団長~優勝してます。




そしてッウサギどんですが、来月 専門学校の推薦があります
ここで、決まってくれれば…半分の肩の荷が下りるけど…微妙です


今 ウサギどん 彼氏と一緒の塾に通ってます。
この塾、彼氏と一緒∑(´□`;)と聞き悩みましたが
帰りが遅い=危ない~ボディーガードになるッ
送りオオカミは、私&ゴリ男の怖さを
ウサギどんから聞いてるのでまずッない!っで一緒の塾へ。
でも 夜7:30から~
あまり帰りが遅いとメールしたり、電話したり
でも アイツ返事よこさないッ自分からもよこさない
携帯の意味ないじゃないかッ
そこで私、提案をしました。
『彼氏のメルアド教えろッ』
なんでよ~と言う ウサギどんに
『あんた、メール、電話しても返事よこさないじゃない
だから、返事が無かったら彼氏にかけるのよ
プププ~そしたら先日GET~半分は、冗談だったんだけど~♪
早速メールでご挨拶って言っても、何度もあってるけどね。

こんばんみ~トラ子お姉さんよん、ヨロシクネ~(*´▽`)

そしたら ウサギどんのメールに『これッおかんか?』と転送してきた(笑)
そうだとメール~お返事は

うぃ~~す。○○こと○○○○です。ヨロシクとの事

ふ~~なんて親なんでしょうね。
メール、電話をしたら必ず返信するようにッ
でないと~ヒッヒッヒ~~~ッ(*`▽´)o"

んッこんな事で喜んでる場合じゃないのにね。はいッ。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/140-80ba13d2

コメント
こ…怖い(((;゚Д゚)ガクガクブルブル(((゚Д゚;)
トラ子母さんを姑にしないことにしよう_| ̄|〇 ナンデヤ

いや~うさぎちゃん、親の愛が重いですなあ~(^_^;) うちは男だけやからわからんけど、逆に彼女チェックしたりするんやろなー( ̄○ ̄;)ハッ!
私も怖い姑候補?
なんてこったい(-.-;) まあ、親なんてそんなもんかな。
【2006/09/09 10:51】 | みや #- | [edit]
サル吉くんの事すっきりしたようでなかなかスッキリしないねぇ~
もう何事もないように祈るよぉ~~

運動会の季節ねぇ~~
私が子供の頃は10月だったような・・・

応援団長のサル吉くんカッコイイ~~~
見てみたいわぁ~v-441

ウサギどんの彼氏の話思わずふき出してしまったわ。
トラ子さんなかなかやるね~
かるーいストーカーになりつつあるんじゃ・・・v-410
【2006/09/09 20:02】 | kumi #- | [edit]
サル吉くん応援団長ですか!
運動会、楽しみですね。
次男もやたら目立つ位置によくいます。やはり体がでかいからかな?
ちなみに次男が唯一似ているといわれるのは野球の清原です。
サル吉君も次男も清原もオーラが似ている?(^0^)どんなオーラや・・
【2006/09/09 22:05】 | zzzhiko #- | [edit]
プププププ~~~確かに姑にしたら~~こらッ(笑)
そうよ、うちは、親の愛重たすぎるよ~って
私じゃないのよ。重たいのは、ゴリ男&婆さん∑(´□`;)
もうッ帰りが遅いだけで、なんかあったんじゃないか、
悪い友達できたんじゃないかとうるさいッv-12
私でもウザク感じるもん。黙ってろーーーッって
ウサギどんもお年頃~心配してくれてるのわかってるけど
素直になれないく、無愛想な態度、
またそれで、なんだその態度とかなるわけよ~v-393
だから~~~私が間に入ってクッション代わり~
私が言ったほうが、ゴリ男達に言われるよりましなのッ
それなのにウサギどんはv-412可愛そうなトラ子さんv-406

でも 子供の彼女、彼氏気になるよね~。
みやさんも絶対気になるってッ
ウサギどんの彼氏は、もうバッチリッチェック済みv-218
なかなかの好青年、頭が超~いい(頭よさそうな顔してないケド。笑)
【2006/09/10 06:30】 | トラ子 #- | [edit]
渡したいものがあるッて、なんなのさッ
でも 私の推測通りなら~普通は、電話をよこす。
でも あの親………だからな~
月曜なんかのアクションがあるかも知れないねv-12

サル吉応援団長~~去年は、応援団副団長でした。
でもね、応援合戦で踊った、ウォ-ターボーイズの踊り
微妙にみんなとずれてた(笑)
今回は、ビシッと男サル吉を~~見たいわね。

ププ~ウサギどん&彼氏~
昨日もウサギどんが、電話で
お母さんが、○○の携帯GETしたことブログに書いてたよ~~って
『え~~~~v-404』だそうです。
『文句あるッ』って言ったら、ないようですわ。
かるいストーカーか~~(こっちこそッ笑っちゃたよ(≧▽≦))
2人の心がけ次第で、ストーカーになると忠告しておこうかな~♪
【2006/09/10 07:00】 | トラ子 #- | [edit]
次男君も目立つ所~体がでかいんですね。(^^;)
本人は、お母さんがやれって言ったからと言ってますが、
決まったら、キチンと仕事をやってくれる子ッ(親ばか~v-402)
応援団、楽しみです。

次男君 清原似v-405
サル吉は~~~お尻のパンパン具合が清原似です。
小さい頃は、イチローに似てると言われたことも~キャッ(≧▽≦)
でも 今は………?????
次男君 ケガ、故障が多かったんですね。
サル吉も3年の時、右足の骨折ったり、セバー病、捻挫とッ続きました。
いいかな~と思うと怪我ッ今回も指のケガでしょ~
何かがとり付いてるとしか~(zzzhikoさんも書いてあったねv-221)
そのたび、くじけて行きたくない病~
でも行くんだから、やっぱ野球が好きなのね。
今日も7時集合~元気に行きましたよv-290
【2006/09/10 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
まずトラ子さん、あっぱれ!
ウサギちゃんお気の毒~(笑)でも彼氏は案外素直でかわいい感じだよね。彼女のおかんがメールしてきたりしたら普通は「引く」のにちゃんと返信してくるんだもん。ほほえましいわよ。娘を持つと色々心配で大変だわね。
トラ子さんやるわね!(笑)

サル吉君、応援団長なんてカッコイイ~!
うちも団長やったら?って長男の時言ってみたけど、やっぱ大変なことがわかってるからその気ナシ。ったく、親に似てないっつーか(笑)私は団長にはなれなかったけど中学の時は自ら志願してやりましたわよ。当時の彼氏に学生服借りて。彼の匂いがたまらなかったわ~・・・(ポワ~ン)
息子が応援団長になったら運動会も楽しみではりきって行けるわね!サル吉君も最後の運動会燃え尽きてくだされ~!!
【2006/09/10 08:01】 | なおまろん #- | [edit]
あっぱれッv-402それほどでも~~。
気の毒って言えば、気の毒だけど
これは、ウサギどんが、ちゃんと返信、メールしてくれれば
こうはならないのよね。自業自得よv-391
彼氏とってもいい子だよ。私達に好かれたいみたい。
ゴリ男ともしゃべってみたい(命知らずッ)
ブタ、サルともしゃべってみたいと~おもしろ奴だね(笑)返信は、しないと怖い~~v-404と思ったのかしらね(笑)


お兄ちゃんは、パスッ
うちもホントは、パスなんだけど
変に親の言うこと聞くときがあるのよね???やりたいんだね~。
えっなおまろんさんも応援団、彼氏の学ラン、匂い~~
おぅ~~~い帰って来い(笑)

ね~ッ最後だからね、30日&予備日も希望休だして
用意はバンタン~♪
カメラ片手にあっちこっち軽いv-393フットワークで~激写してきます。
【2006/09/10 09:29】 | トラ子 #- | [edit]
こんにちは。我が家は、そうゆう経験梨で来ました。子供達、26,24,22なんですが。今もありません。あってもいいのにね。
【2006/09/10 14:02】 | 手作りm #- | [edit]
サル吉君応援団長っ!!カッコエエ~~
このくらいの時期って「めんどくさい」がカッコイイとか思う時期だよね・・・
私もそうだった記憶が~~
でも、応援団長引き受けるところが素直で可愛い♪
お母さんとしても嬉しいよね~~~。。

うさぎちゃんの彼氏ビックリしたかな?
それにしてもトラ子さんって楽しいお母さんね~~。。
私も子供達に彼氏彼女ができたら「お姉さんですか?」って言われるような
気さくで若いお母さんが目標ですっ!
【2006/09/10 15:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
そういう経験って、あっても心配だし、なくても心配~~(笑)
ウサギどんの場合、おッ出来たなッっていうのが、まるワカリでした。
手作りmさんのお子さん達は、秘密主義者かもね。
【2006/09/11 07:19】 | トラ子 #- | [edit]
フッほんとにめんどくさがりや~
応援団は、朝練、放課後も練習あるよと言ったら
今からやめていい?だってv-12困った奴……
でも 照れもあるんだよね~。

彼氏~ビックリ??は~
いやッ何度かあってて、こんな親だと見、聞きしてるので慣れたかなぁ~。
だから『お姉さんよ~』は、ビックリより
実物を見てるので、かなり引いたのは間違いないね(≧▽≦)
いつまでも、若いお母さん~頑張りましょう。おーーーッv-220
【2006/09/11 07:27】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
