
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コンビニで

 2006-01-19
今日は、お昼ご飯を作らなくてもよい日(平日に)

こういう日は、年に1,2,3回あるかどうか

自営業なもんで常にお昼は食べに来る。

今日 早起きしたのは、爺とゴリ男が成田の現場に行くので

よるじゃないと帰ってこないのでお昼はナシ~

子供等は、学校だし~

残るは……婆ちゃんは~朝 遅~い朝食(餅ッ)

これッいつもより大きな餅を焼いてやったから

お昼はいらないということ~(作戦成功)

そして婆ちゃんは、詩吟のお稽古に~

さてさて残るは、 子さん

ヨッシャーッ今日はコンビニ弁当ダーッ

とコンビニに行ったんですけどね

いっぱいありすぎて迷う~~~。

幕の内、焼肉、お寿司、から揚げ、山菜おこわ~

サンドイッチ、ハンバーガー、菓子パン、パスタに鍋焼きうどん、うどんッ

うどんならうちにあるじゃ~ん。うちでできるじゃ~ん。

買わないわけにもいかないのでデザートを(モンブラン)

うちに帰って鍋焼きうどんを作り完食、

おまけにデザートも食っちまってお腹いっぱい。

(今 食べないとみつかるでしょッ笑)

みんなが帰ってくるまでチョッとお昼寝でも~腹キツッ

プププッささやかな贅沢やっちまいました 





トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/14-f17ef50a

無類のバイブ好きが潮吹き三昧 【無料配信ムービー情報】
黒人の2倍もありそうな巨大ディルドウを楽々咥え込んでズボズボオナニー!もう、普通のち●ぽじゃ物足りない!おま●こが壊れてしまう程に2本3本と咥え込む!これってガバマン!?以外や以外、締りも良くって感度良好!セックスも好きだけどやっぱりバイブが…だったらこ
【2006/01/19 14:38】
コメント
わかるわかる~ささやかだけど一人の優雅な時間なんだよね(^^)
私はチビハヤがいるから一人の時間はもてないけど、でもハヤとたまにコンビニ弁当買って食べたりしてるよ~(笑)ひとつの弁当を二人でわけながら。デザートもしっかり買って! 普段、主婦頑張ってるんだから少しくらい手抜きしても罰あたんないよねー(^^;)
ちなみにゴミは見付からないようにゴミ袋の奥深くに押し込んでます(笑)
【2006/01/19 18:11】 | ほーむめーかー #- | [edit]
☆ほーむめーかーさん

 そうそう!めったには出来ないけど、優雅な時間でした(*´▽`)v-238
 (≧ω≦)ノそうなの!ゴミッ証拠隠滅しておかないと~同じじゃ~(爆~)v-407
 はいッ完了です。ぬかりございません。v-221
【2006/01/20 07:12】 | トラ子 #- | [edit]
わかるな~^^
結構 コンビニ弁当や惣菜って買うことないから
たまに 行くと 悩むよね~
また 食べるのも嬉しいよね~
主婦は作るばかりで 作ったもの食べる事少ないから ホント 嬉しいよね☆
美味しかった~?
【2006/01/21 11:35】 | 茜 #.Lj5XGds | [edit]
私も昨日、コンビニ弁当食べました!
美味しかった♪でもだけど、悲しいかな
牛肉が胃にきつかったのか、ゲップが
ずっと「牛丼味」(汚くてすみません)
でございました。。。頭は食べたくても
胃袋が受け切れない。。。悲しい。
【2006/01/21 15:52】 | さぶぶ #- | [edit]
v-354茜さん

 そうなのよ。
 あれもこれも美味しそうで、ケースの前で10分ぐらい悩んでました(笑)
 みんなで食べるのも美味しいけど(やかましい!)
 たまには、1人での~びり食べるのも嬉しいーv-344
 はいッ内緒で食べるご飯、最高ですッ(*`▽´)o"

v-354さぶぶさん

 あるある!牛丼、焼肉弁当ってそうだよね。
 食べてるときは、いいんだけど
 あとから~~~ゲップなんでだろ?v-12
 うちで作る牛丼は、そんなことないのにな~
 これからは、胃にやさしい弁当を選びましょう(≧▽≦)
 
【2006/01/23 07:32】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
