
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いただきました。

 2006-09-06
どうしましょ~~。

お友達のちゃるさんより素敵な盆栽頂きました。

いかがでしょう~いい仕事してますね~~~
ちゃるさんのように上手く撮れないよ

CIMG3575.jpg


言っとくけど、これミニチュアです。
どれ位小さいかと申しますと
これくらいッ

CIMG3577.jpg


ブファファ~~ブサイク即席ッ指人形(ピンクちゃん)も
あまりの小ささに感動しています。
すごいでしょ~。見事でしょ~。ビックリでしょう~。

ちゃるさん 本当にありがとう~大事にするからね
盆栽に興味のある方~是非ッ覗いて見て~・

http://kurikawacha.blog14.fc2.com/

さらにビックリするはずです。

さぁ~~~て私も頑張って作りましょぅ…
口だけ女にならないように(笑)








でも その前に…今日…保護者会…お天気は…
かったる~~~い(^^:)

先日の日記で、○○の親に約束したのに来なかったこと
だけでも話すことにしました。

先生には、話してもしょうがないなぁ~と思ってましたっが
サル吉が始業式で○○のことを言うと
先生が○○は、●●に押されたから~●●もみとめてるから~
でも その後『その話は、もういい』とも言われたそうです。

この話 終わりにしたいの見え見えでしたけど
『その話は、もういい』とハッキリ言われてたとは~
知りませんでした。許せませんですね。

サル吉は、もういいと言われ

ハァァァァーーーーッ∑(´□`;)と思ったそうです。

そうよね。怪我したのはサル吉なのに…

おまけに●●の親には、
●●が○○を押してサル吉に怪我させたことも
TELしてませんでした。
●●のおっかさんとは、幼稚園からのお友達ッ
えーーーーッうちが、絡んでたのってビックリしてました。
でも サル吉は、●●は、無関係を主張~

さてさて、どうなることか。
とにかく冷静に冷静にお話してこようと思います。
出来るかな?(≧▽≦)冷静に冷静に~~~~キッ

でもさッ1番悪いのは私…
先生、○○の親の悪口言ってるけど
最初、○○の親がうちにくるって言ったのOKしてれば…
こんな嫌な思いしなかったのではと思います…
とりあえず、このことも謝りながら~冷静に冷静に~キッ





トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/138-ca9ed572

コメント
むむ、なにかお子さんのことで大変そうですね。
頑張ってください!
あと、早速リンクさせていただきました。^^
今後ともよろしくお願いします。
【2006/09/06 12:02】 | わらしっこ #- | [edit]
こんにちは。
こういうのを作れるっていったいどんな手??めーーっちゃ、小さいとか(笑)なんていつも思ってしまいます。

先生、いい加減すぎるわ~!!許せません。誰よりも先生の態度が。そして、その親も・・・。ちっとも反省してないね?私が加害者の親ならずーーと心配よ。治るまでずーーーと連絡取ったと思うよ。
【2006/09/06 13:07】 | きらら #- | [edit]
素敵な盆栽頂いたのねぇー
小さいのに丁寧に作られてる・・・
すごいわ。v-405

今日は保護者?
先生の「その話はもういい」ってどういうことよ!キッ!!
面倒くさいのか!キッーーーーv-355

でも普通謝りに来なくてもいいって言っても怪我してるんだから様子見に来るのがあたりまえよ。
来なくてもいい、そうですかって言うのはおかしいよ。
大人のする事じゃないと思うな。v-403
【2006/09/06 14:22】 | kumi #- | [edit]
ミニ盆栽すごい~~~~~!!
こんなに小さいとは・・・ビックラコキマシタ。。
私だいぶ興味津々です。ハイ!

冷静に・・・冷静に・・・キッ!!
私だったら冷静になれる自信ないわ。。
トラ子さん早く解決してホッ・・・とできるといいね~。
そのためには、やっぱり冷静じゃないとダメかぁ~
【2006/09/06 22:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
ちゃるさんのトコロにおジャマして来ちゃいました♪
ヤフオクで出てたの見た見た~♪
ちゃるさんの作品だったのね。
トラ子さんゲット出来て羨ましい。。。
交換会あったら次はお願いしたいって思いました(*'ー'*)ふふっ♪

今日の保護者会はどうだったんでしょうね?
話は次のUPでかな?
冷静に話が出来てればいいでけど。。。
【2006/09/06 22:22】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ハハハ~~(^^:)
昨日は、大変ッ仕事するより疲れました。

はいっリンク~私も完了です。
こちらこそヨロシクネv-290


【2006/09/07 06:31】 | トラ子 #- | [edit]
すごいでしょッ
お手手もそうだけど、ピンセットが超~~極細v-405
まじかで見て、ホントビックリいたしました。

昨日 話しました…v-12
日にちも経っちゃって今更と
ちょとしり込みしちゃったけど~
なんとか解決?~~日記を見てね。
【2006/09/07 06:37】 | トラ子 #- | [edit]
小さいってもんじゃございません。
葉っぱなんか1、2ミリ~これを切り取って
貼り付けるのよ~想像しただけで~肩が~~パンパン。凄いよね。

昨日 話したけど
向こうの親ッ言い訳ばっか∑(´□`;)日記に書くからッ読んで
わからせるのに2時間近くかかりましたv-393
【2006/09/07 06:42】 | トラ子 #- | [edit]
ともさんも盆栽に興味津々~♪
私も始めて見たときv-405コキマシタ。絶品。
ほんと色んな物を作るハンドメーダーさんがいるんだね。


一応解決したのか???もうッホント疲れたv-393
冷静に~~冷静に~~
でも だんだん声がでかくなるトラ子さんでした(^^:)
詳しくは~~日記にて


【2006/09/07 06:49】 | #- | [edit]
そうそう~ちゃるさん ヤフオクに出してました。
ほんとに細かい作業に感動もんよ。
それを~~~GET~(*´▽`)嬉しいです。v-221
交換会、nanaさん、相当気に入りましたね。
小さいけど、置いてるだけで和んじゃいます。


冷静に話したよ。つもり(笑)
話が通じないんだもん~~ヘトヘト
はいっ記事にしますので~~~

【2006/09/07 06:56】 | トラ子 #- | [edit]
ともさん宛がトラ子さん宛に~~~どんまい~♪
【2006/09/07 06:57】 | トラ子 #- | [edit]
盆栽も可愛いけど、即席指人形さんも可愛いわよ~~

しかし、先生は本当に救いようが無いね
「もう、いい!」っていえるのは
被害者だけだろうが、お前が言ってどうするんだよ!
って叱ってやりたいですね
おしり、ペンペン!
【2006/09/07 08:51】 | シロブタさん #- | [edit]
こんにちは。遊びに来るとついついオセロをしてしまう・・・
【2006/09/07 18:45】 | わらしっこ #- | [edit]
 無事に到着したようで良かったです。
 おまけに、ブログまで載っけていただいて、嬉しい限りでございます^^
 自分以外の方が、自分の作品を写真に撮ってくださり、ブログに貼ってくださるのを見るのは初めてでしたので、嬉しいやら恥ずかしいやらです^^

 とってもキュートな指人形ちゃんに、一円玉との比較までしていただいて、ご丁寧にありがとうございました^^

 お友達の皆様にも、見て頂く機会を作っていただき、嬉しいです。お褒めくださったみなさまにも感謝感謝です。新しいご縁にも感謝です^^

 
【2006/09/07 21:04】 | *ちゃる* #elLXf5sI | [edit]
はいっ盆栽かわいい~です。
…シロブタさん ありがとう~~~v-406
指人形も可愛いと言ってくれて
せっかく作ったのに誰も触れてくれないのかと…嬉しいわ~(≧▽≦)

先生は、ダメ男ちゃんです。
スッキリ記事読んでさらに~~~ですよ。
もうッ鍛えなおしてやるッv-412v-220
【2006/09/08 06:35】 | トラ子 #- | [edit]
どうぞ、どうぞ、遊んでってください。
右側にいるクロ子さんもマウスでクイックしたり動かすと
鳴いたり~前足を触ると怒ったり~
それだけなんですが、かわいいですよ。やって見て。
【2006/09/08 06:39】 | トラ子 #- | [edit]
無事到着、UPいたしましたv-221ありがとね~♪
そうそう、自分以外ブログで紹介~照れるよねv-402
こちらこそッピンクちゃんを褒めてくださり嬉しいです。

素敵なご縁があったのね~よかった(*´▽`)
紹介したかいがありました。

※昨日 気付いたんだけど…
 UPしたは、いいけど…
 ピンクちゃん&盆栽の向きが、
 ちょっとずれちゃってるよね、ゴメンね。
【2006/09/08 06:47】 | トラ子 #- | [edit]
こんにちは。
プレゼント当選にならなくてすみませんでした。
でも、近々またやりますので、楽しみ?にしてください。笑
【2006/09/10 13:18】 | わらしっこ #- | [edit]
わらしっこさん いい人だぁ~~~。
次回もあるのね!了解v-218v-290
【2006/09/11 07:15】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
