
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気に入った。

 2006-08-29
私は、ニュースをよく見ます。
今 1番はまっているのが
CNCのCHIMPAN NEWS CHANNELです。
知ってる?
フジテレビで深夜12:35~45と短いの
キャスターは、チンパンだぜ(笑)(パン君かなぁ?)
今 子供の数より動物の数の方が多いと
動物向けのニュース番組を作ったらしい~
もちろんAD、プロデューサーも動物~~
キャスターのゴメス君 実にいい~
こんばんみ~~の びびる大木がゴメスの声優やってるけど
これが実に上手い、面白い(≧ω≦)ノ
毎回ゲストを呼んで笑わせてくれる。
ゲストもゴメスの突っ込み、予期せぬ行動にタジタジです。
宣伝してるけど、実は、私も最近知ったんだよ~~
とにかく面白いっ
今日もあるから是非見て見て~~~。



あと~~~~ベビースターCM知ってる?やっちゃったねっ
あれっ全国の主婦、女性を敵にまわしたよ。

『お母さんのパンツっ干してる時はこれくらい』
 細いベビースターを1本見せる。
『穿いてる時は、これくらい』
 10本くらいくっついたベビースターを見せる。
『パンツが可哀想~』

大きなお世話だッ

私は、宣伝前から言われてるよ~。

ククク~~でも笑えるよね。気に入った

なにか気に入った番組、CMがあったら教えてね~~(*´▽`)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/133-f760d15d

コメント
分かる~~面白いよね~~~
トークの「間」とゴメス君の表情が笑っちゃう・・・

ベビースターのCM見たこと無いっ!
今度チェックしてみるね。。。
でも麺とパンツを比べるなんて発想がよく出てくるよね~
私の場合初めからデカパン派だからあまり変わらないかも!!
どんなデカイんじゃ~~って感じ。。。
【2006/08/29 12:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは。
デカパンは、ママたちの永遠の話題だわ。私も一足先に結婚し、子どもが出来た友人宅へ20代前半に行き、洗濯物を見て唖然としたけど・・・自分もだんだんそうなってきたよ^^;でもね~、Gパン穿くときは困るよね~。
【2006/08/29 13:35】 | きらら #- | [edit]
ともさんもチンパンニュース見てるんだッ
名前忘れたけど、女子のキャスターもいたよね。
アレは、絶対面白い~今夜も見るわよv-220


デカパン∑(´□`;)
ベビースターラーメンのどでかっっていうお菓子の宣伝なのよ。
子供達もその通り~っとゲラゲラ、ゴン、ゴン、ゴンよ。
プっ私だって穿かなくてもデカパンよv-221
穿いたらドドドドドどでかぱん(≧▽≦)どいしましょう~~~。
デカパン同盟を作りましょうか~(笑)

【2006/08/29 16:03】 | トラ子 #- | [edit]
デカパン~~
私も結婚し、婆ちゃんのパンツを見たときは∑(´□`;)
まさか自分もそうなるとは…今は、仲間です(笑)違うって~~
えーーっGパンって腰までの奴でしょ~穿きませんっ
いやっ穿いたけど……デカパンに慣れてるせいか
おっこってきそうで、どうも落ち着かないのようv-406
あれは、やばいよ、しゃがんだらケツがみえそうになるんだよ~~。
きららさん穿けるなんて羨ましい~~まだまだいけてますね~。
ちっちゃいパンツはいて頑張って下され~?
【2006/08/29 16:11】 | トラ子 #- | [edit]
CHIMPAN NEWS CHANNEL、知らないわぁ~どんなんだろ、めちゃくちゃ面白そう
見てみよ。
動物好きな私はたまらないわ

ベビースターCM知ってるよ~1回だけ見たよ~
思わず吹き出してしまったわ。
子供の表情がまた良いし。

私の気に入ってる番組は、、う~~ん何だろ。
いっつも見てるのって、「天才!志村どうぶつ園」は必ず見てるかなぁ~
【2006/08/29 18:06】 | #- | [edit]
はいっ動物好きには、たまりません。
とにかく見て感想をお聞かせ下さい。
あッ面白くなかったら感想は結構です(笑)

はいはいッ『天才!志村どうぶつ園』見てます。
あと『動物奇想天外』『まさお君が出る奴??』も~~
ムツゴローさんは、テレビ引退したのかな?最近見ないしッ

パンツがかわいそう~見たら笑っちゃうよね(^^:)
【2006/08/29 20:51】 | トラ子 #- | [edit]
こんばんは~
チンパンジーニュースの番組、何回か見たことあります~!
すっごく面白いね~
ああいうのって、すごく好きです!
でも、いつも忘れてしまうんですよ・・

ベビースターのコマーシャル、面白いね・・・
初めて見た時、笑ってしまったわぁ~!
【2006/08/29 22:37】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
そんな楽しそうな番組あるなんて知りませんでしたよ。
見てみたい!!
娘は見たコトあるらしいです。
毎日夜遅くまで起きてるのになんで今まで気がつかなかったのか。。。

ベビースターのも知らなかった(;^_^A
今度はCMちゃんと見てみますね♪
【2006/08/29 23:49】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
mimiさん 見たことあるんだ~
でも 昨日の……面白くなかった~宣伝したのに~v-406
こんな日もあるのね(笑)
とりあえず今日も懲りずに見てみます。

ベビースターのCM笑っちゃうよね。
あのCMは、1度見たら忘れませんッ。
【2006/08/30 07:46】 | トラ子 #- | [edit]
チンパンニュース~
面白い日、面白くない日があることがわかりました(^^:)
昨日は、イマイチだったのよ~見てたらゴメンね。
毎日は、やってるのかは???
とりあえず今日、明日もあるみたいよ。

ベビースターCM見たら笑うよ。
お母さんと同じって言われちゃうよ(笑)
【2006/08/30 07:51】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
