
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いいのかしら~

 2006-08-25
ヒャッホ~届きましたよ。嬉しいよ(≧▽≦)
(4○女が子供のように喜んでるとウサギどんに突っ込まれました)
これは、みやさんブログでプレ企画をやってまして
応募したら当たっちゃったんですね~。凄いですね~。
自分でもビックリですね~。(シロブタさん ゴメンね)

はいッ猫ちゃん壁掛けとトンボの壁掛け~
じ~~~~~くり見せてもらいました。
みやさんは、ボロが出るから、よく見ないでって言ってたけど
完璧な仕上がりに感動です。

CIMG3551.jpg


猫ちゃん壁掛けは、猫ちゃんのホッペに頬紅かな?が
塗ってあり~クン、クン匂いを嗅いでしまった(笑)かわいいです。

CIMG3554.jpg


トンボの壁掛けは、トンボはもちろんッ
ススキまで手作り~には、感動しました。
これからの季節先取りです。

CIMG3555.jpg


みやさん 本当に素敵なプレゼントありがとうございました
大事に飾らせてもらいますねぇ~。


そして8月~お届け物は、これだけじゃなかったんです。

ずーっと連絡が無かった友よりッこれが届いたんです。
連絡の取りようもなく、心配していたので
このお届け物も、大変嬉しかったです。元気だったのね。

CIMG3552.jpg


かわいいでしょ~、ガラスだよ。
割らないように大事にするからね


そしてッもう1つ
これもお友達が送ってくれました。
いきなりだったのでビックリ~嬉しかったです。

CIMG3553.jpg


これッミニチュアよッ型を取り塗り塗り、まるで本物です。
大事に飾らせていただきます


プレゼントもらうのは、何十年ぶりでしょう~
実は、後1,2個もらえるんです(≧▽≦)
1つは、前にテレビでドールハウスを作る雑誌やってたでしょう
毎週か毎月パーツ、作り型が載ってる雑誌。
これを全部じゃないけど、集めてた友が
(正確には、ブタ衛門のお友達)
私の影響で作りたいと集めてたんだけど
作る暇がないッその子の母も作れないと~
だったらトラ子さんにということで近々もらいにいくことに~
(≧▽≦)~どうしましょう~。ドキドキ作れるかな~

そしてもう1つは、ブログ友のちゃるさん~
もしかしたらミニ盆栽をいただけるかも~~
ちゃるさんのミニ盆栽は、凄いよ。
リンクに入ってる、[ちゃるちゃきちゃかぽこ]覗いてみて~

あ~~いいのかしら~
一度にもらいすぎだよ~
もう一生ないかもしれないよ~と言いつつ
体は、疲れてるけど、気分は、最高なのです。
この嬉しい気持ち、皆さんにも味合わせてあげたいと
日々プレ企画のミニチュア作り…
サル吉の宿題終了後、始動したいと思ってます。
もう作る物は、決まってますッ頑張るぞー

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/131-407a8107

コメント
羨ましいぞ~コンニャロメ~~

と、ク、ク、クルゼーロ~~
本物が2つも当たったのかと思っちゃったよ(><)
皆さん、素晴らしい腕をお持ちで・・・羨ましい限りです

で、で、何を作るわけ??
またまた、プレゼント企画あるわけ??
最近、運に見放されたんじゃないかと思う今日この頃のにゃごでありまするぅ
【2006/08/25 10:15】 | にゃご #- | [edit]
こんにちは。
スイカ・・・やばいよ~。生きてるけど・・・

プレゼントはやっぱりうれしいよね~?
私も頑張って制作するよ。出来たら見せるからね~。
【2006/08/25 10:39】 | きらら #- | [edit]
ああ…自分の作ったものがよそのブログで紹介されると意外に恥ずかしいわ(*ノωノ)
あんなにマジマジ見ちゃ嫌よ!って釘さしといたのに見ちゃったのね(>_<) 縫い目ガタガタなのにい(>_<) しかも匂いまで(笑)
だけどトラ子さん!凄いサプライズだね~o(^-^)o 一度にいいこといっぱいだったね(^^) でも、これで運を使い果たしてたりして(-o-;
【2006/08/25 11:40】 | みや #- | [edit]
おおー、私もル・クルーゼの鍋かと思ったよーーー!
ガラスの、ハウステンボスの??
いろんなところでいろんな物作ってる人がいるんだね~~。
トラ子さんの作品も楽しみ~~~!
【2006/08/25 12:20】 | INE #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは~^^
プレゼント、かわいいものばかりですね。
いくつになってもプレゼントをもらえるのは嬉しいですよね。
これから届くプレゼントも楽しみですね。( ´艸`)ふふ

テンプレがとっても可愛いです♪
【2006/08/25 12:45】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
うわぁ~~どれもこれも素敵なものばかりっ!
しかもまだ貰える予定が・・・羨ましいわ♪
貰えるものは何でも嬉しいわよ私・・・

そうだよ~~プレ企画楽しみにしてるのよ~
貰ってばかりは恐いわよ~ふふふっ
【2006/08/25 14:44】 | とも #klpnRztw | [edit]
おぉ~~v-405
可愛いのが勢ぞろいしてるぞぉ~~
いいな、いいな。
プレゼントって贈られてきて開けるときってすっごいうれしいよね。

私もプレ企画何か考えようかな。
喜んでもらえるのってうれしいもんね。
v-411

【2006/08/25 20:13】 | kumi #- | [edit]
へへへ~羨ましいでしょう~♪
自分でも怖いくらいです。
凄いでしょッこのお鍋~
ミニチュアって書かなかったら、まじ本物かと思ってしまう
みんなすごいんだよ~。

えっ私ッ秘密よ……(汗)
プレ企画の時は、お知らせに参りますから~
私の運をにゃごさんにも~~~届け~。
【2006/08/26 07:57】 | トラ子 #- | [edit]
ん~~そうなんだよね。カブト君
スイカをやっても美味しそうに食べ生きてるんだよね??
ほんとにダメなんだろうか~と思うくらいです。

プレゼント嬉しかったです。
きららさんも頑張ってッきっと喜んでくれるはず~
楽しみにしてますv-290
【2006/08/26 08:19】 | トラ子 #- | [edit]
みやさ~~~ん ありがとうね。
しっかりUPしちゃったよ。
うん、自分の作品が~他で~
確かに恥ずかしいもあるけど、嬉しい~
元気に暮らすんだよ~まるで里子に出した心境~(笑)
まじッジロジロックンクン(笑)しちゃいました。
大事に、大事にするからね。

…そうなんだよ。自分でも運…使い果たしたんじゃ~と思うのよね。
便乗して今のうち、宝くじでも買ってみようかな(当たれッ笑)
【2006/08/26 08:28】 | トラ子 #- | [edit]
かわいいでしょ~~~~。
そッ色んな所で色んな物作ってる
素晴らしい友がいるんです。
INEさんだって凄いぞッ
作品…私も頑張りますよ~。

PS、269さん 調子悪くない?
一昨日だかメンテナンスしてたでしょ。
その後、遊びに行ってもでっかいテンプレなしのでっかい文字
中には、メンテナンス中のお知らせのままだったり
ちゃんと戻ってるところもあるんだけど????
INEさんの所も昨日午前中でっかい文字で~
帰ってから見たら直ってた。
うちのPCが悪いのか???わからん
【2006/08/26 08:36】 | トラ子 #- | [edit]
はいっ
本当に個人でもらうのは、何十年ぶりなのよv-406
いくつになっても嬉しかったです(≧▽≦)
これからのプレにもワクワクですよ。

テンプレ~まだまだ暑いけど
秋を感じさせるテンプテだと思いまして~
猫ちゃんの表情がかわいいよね。特に目が(笑)
【2006/08/26 08:42】 | トラ子 #- | [edit]
でしょ~素敵でしょ~
もう届いた時は、(≧▽≦)~子供に見せびらかしちゃった。
ともさんも経験あるから嬉しさわかるよね。

はいっもらってばかりは怖いです。
お返しに私のプレ企画ッ太っ腹企画?にしようかと
頑張って作りますから~応募してね。
【2006/08/26 08:52】 | トラ子 #- | [edit]
そうそう、開ける時の喜び~(*´▽`)ワクワクします。
えっkumiさんも喜んでもらえるのが嬉しいからプレ企画ッ
女に二言はないねッねッやった~(≧▽≦)また楽しみが増えちゃったよ。
ともさ~~ん、kumiさんプレ企画やるってよ~~(笑)
絶対よ。絶対やってね。
その前に私も頑張らなきゃッv-221
【2006/08/26 08:56】 | トラ子 #- | [edit]
スゴイ羨ましい限りだわ~(≧ω≦)
こんなに一度に貰えたらどんなに嬉しいでしょ☆
私はクジ運とかホントないから滅多に当たらないし。。。
次のトラ子さんがやるかもしれないプレ楽しみにしてますよ~( ̄m ̄* )ムフッ
【2006/08/26 12:43】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
まず、こんなにたくさんのプレゼントが届いちゃったトラ子さんがすごいっ!
羨ましい~、この歳になると プレゼントなんてとんと縁がなくなるもん・・・v-393
ホント、運を使い果たしていないことを祈ってしまうわよね~。
みやさんの作品、和風で秋らしくっていいですね~!
ガラスのもとってもかわいいし!
そして、ユズ・クルーゼ、本物かと思うほど!ビックリです~。
それにしても、これは トラ子さんの人徳ってやつだと思いますよ。v-411

【2006/08/26 15:17】 | メイママ #- | [edit]
こんなん1度にエッエッエーーーッとホッペつねりましたもんね。
nanaさん 大丈夫よ。
私も運には、ずーーーーッと見放されてたのよv-406
でも こんなに重なるのはちょっとね~~~
nanaさんのプレ企画は、まじ難しい~仕事もあるし
私の計算では、後2,3,4日中~目が放せないよ~~。

私のプレ!サル吉の工作も終わったし
そろそろ作り始めます~何が出来るのかな??秘密v-402


【2006/08/27 07:29】 | トラ子 #- | [edit]
そうでしょ~、なかなかプレゼントってもらえない。
まして旦那からなんて~
釣った魚に餌は、やらない~だからね。
でも 友からのプレッ本当に嬉しかったです。
みやさんのパッチワークかわいいでしょ。
パッチって和風も出来るんだよね。知らなかった。
お鍋も手がこんでるだよ。
えーッ人徳ですかv-402照れますがなぁ~~。
【2006/08/27 07:37】 | トラ子 #- | [edit]
 こんにちわ^^
 
 着々と更新されていて、楽しく読ませて頂きました。だんなさん^^どんな人なのかしら?想像しちゃいます。そしてトラ子さんのお顔も^^わいわい~~看板娘~~~~♪


 ミニチュア盆栽、、、、
 お待たせしています~~><
 ごめんなさい^^;
 おたおたしている間に新学期に突入してしまい、わたわたしはじめました^^;
 
 オークションに出品している分が、終了してたら、梱包、発送作業に入りますので、そのときに一緒にお送りさせていただきますね~~。もし、種類の希望があれば、お聞かせください^^
 
 ブログの宣伝までしていただき、ありがとうございました~~^^

 
 
 
【2006/08/29 21:39】 | *ちゃる* #elLXf5sI | [edit]
はいっちょこちょこ更新~頑張ってます。
看板娘~自称ですから~(^^:)

ちゃるさん 嬉しくて勝手にもらえるーッ&宣伝(笑)無断でゴメンない。
あまりに嬉しかったから~ついッ
はいっ新学期始まるとバタバタするよね~
私も落ち着いたらミニチュア始動します。

ミニ盆栽ちゃん どれでもいいですよ。いつまでも待ってますから~v-238

2学期中にまた陶芸をやるんですが
ちゃるさんへの茶器も焼いてみようかと~
ミニチュアなので、こげちゃう心配あるんですが冒険ですv-220
でも どんな形がいいのやら~???わかりません。
まッ2学期中には~お届けできるよう~がんばってみます。
出来栄えは、期待しないように~



【2006/08/30 06:57】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
