
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不気味…

 2006-08-07
昨日~ブタ衛門とDSとどうぶつの森~買って来ました(≧▽≦)
ブログ友のゆずぽんが、あまりにも楽しそうに~
記事にしてるのを読み…買っちゃいました。
しかーーーしッウサギどん、ブタ衛門、サル吉が次々とやって…
私の番は…いつ??といった状態
私が買ったんだからーーッと言ってもおかまいなしッ
今日は、1回も触って、触らせてもらえません。イジケそうよ~

そういえば、昨日ゲームを買った帰り道
あまりにも暑い、自販機でお茶を買おうとお金を入れ
あまりにも暑かったので、ムキになり連打∑(´□`;)ガガガガガーッ
取り出し口をみると…2本あるじゃない不気味でしょ~。
誰かが毒入りおいて置いたんじゃと思いました…がッ
どう見ても冷たさが一緒なのよ。
って事はーー連打したから2本出ちゃったってこと??(汗)
でも…今 怖いからね。
悩みました。飲むべきか飲まざるべきか…
ブタ衛門は、大丈夫だよと言う。
いやッ私も口開いてないし、針で刺したような形跡もない、
大丈夫だとは思ったけど
「ブタ衛門お前先に飲めッ大丈夫ッお前1人死なせやしない」
「フッ」と言いゴクゴクゴクーッ
すかさず私もゴクゴクゴクーッ……うッうぅ~~美味い~
って事がありました。生きてます
やっぱ連打が効いたのかなぁ~~(よい子は、真似しない様にね)

そしてもう1つ
ゲームをやらせてもらえず、いじけてベランダに出てたら
変な雲??なにッ??まぁ見てよ。

CIMG3415.jpg


飛行機雲じゃないよね、だったら墜落か急上昇だよ~
竜巻∑(´□`;)違う、違う~
雲 全然動いてないもん。
なんなんでしょう~
暑いからずっとは、見ていられなかったけど不気味でしょッ

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/124-db48f43b

コメント
なんとー、自販機さんからいつもがんばるトラ子さんに、プレゼントがあったんですね~!!それはよかった!

で、雲、地震雲だったりして・・・
どうでしょう??
明日も同じ位置にあったら、可能性あり!!
【2006/08/07 22:17】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
2本出たの~~~?ラッキーじゃん・・・
って、でも最近変な事件多いからね~やっぱ一瞬躊躇するよね。。

この雲って地震の前に発生するヤツじゃないの~??
私は販売機よりこっちの方が恐い~~!!!
【2006/08/07 23:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
連打なんて聞いたらみんな試してたりして~
もちろん私もやっちゃうと思いますよ( ̄m ̄* )ムフッ

DS実は私も欲しい。。。
今はやる機会がないだけであったら絶対やっちゃう。
テトリスとかパズル物が大好きで時間忘れてやりたい方だから子供と一緒だぁ(;^_^A

変な雲。。。
何か意味があるんだろうか?
不気味ですね(;-_-;)
【2006/08/08 08:13】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
プレゼント~(*´▽`)連打で出たのは、初めてです。
2ヶ所同時押しも出たことあります(笑)こらッ
自販機も暑さでバテバテだったのかしらね~

えーッやっぱ地震雲かな~v-404
ウサギどんも地震雲じゃないって言ってたの。
今日は、雷の音で起きました。∑(´□`;)
曇ってるので雲見えませんが要注意だよね。
【2006/08/08 08:29】 | トラ子 #- | [edit]
はいっ2本ラッキーーv-221
これが1本温かったら飲まなかったけど、まったく同じに冷えてたから~~
躊躇したけど、喉の乾きに勝てなかった~(笑)

ねッこの雲 不気味でしょ。
心配になって地震雲で検索して見たら~同じのは無かったけど
えっおーーーーッ今 ニュースでオーストラリアでM6,7の地震があったって言ってる~
遠すぎ~関係ないよね(≧▽≦)
まッ気をつけたいと思います。

【2006/08/08 08:37】 | トラ子 #- | [edit]
nanaさん、連打はダメですよ(笑)
やるんなら、取り出し口を確認してからねェ~。

DS~そうなのよ、買ったはいいけど、やる暇が~
暇が出来てやろうとすると使われてる~
でも 今日は、なんとか触ろうと思います。
私もパズルもの~頭を使うゲーム好き、欲しいのよ。
脳がボケボケ~昨日は、テレビのリモコンでクーラー消そうとしてました(笑)ヤバイッ

ねッ変な雲でしょッ
雲なんだかもわからない。
不気味だよ~~~v-404
【2006/08/08 08:46】 | トラ子 #- | [edit]
色付きの文字連打で2本ね~~!覚えとこう!なんちゃって。
トラ子さんは日頃の行いがいいんだね~~。うらやましいっす。
私は以前自販機でお金を入れて、何も出てこなかったことがあります。まぁ自販機には電話番号が書いてあるので、速攻で電話したら、数日後、封筒に120円だったかな?入ってて、無造作に郵送で戻ってきました。
私は連打はしてないと思うんだけど、中で何かの拍子に詰まったらしいです。v-406

雲!すごいね~~!めっちゃ不気味!
地震雲ってあるんだー。
私も検索してみよっと!
【2006/08/08 11:21】 | INE #- | [edit]
あるんですかねー?地震雲って?
神戸の地震の時、2、3日後に写真のような雲見ましたよー
んで、普段は雲を見たぐらいで、そんな風に思わないんですが、その雲見た時、「なんか、気持ち悪いなー」って思いました。
【2006/08/08 12:49】 | のび太 #- | [edit]
お~~トラ子さん自販機に2本も!!
大丈夫で良かったね!
でも怖いよぉ~~。
このご時世何があるか分からないから気を付けてね~

地震雲?
っていろんな種類があるみたいだもんね。
阪神大震災の時の前の日変な色の雲だなって思ったけど形まで覚えてないわぁ。
気持ち悪いね。。
【2006/08/08 15:29】 | kumi #- | [edit]
???色つき文字連打で2本??(≧▽≦)
そうよ~連打、誰もいないか確認してから屋ってね。
何も出てこなかったら、はってある電話番号に連絡するのね、覚えとくわ。

地震雲あるらしいよ~。不気味だよ。
今朝は、朝から雷だしっマジなにかあるんじゃないかと~ドキドキv-404
備えあれば憂いなし~
まずは、ブタ衛門たちに短パン穿かせなきゃっ。
(パンツで逃げるわけ行かないからね…)
【2006/08/08 20:38】 | トラ子 #- | [edit]
地震雲あるんだよ、検索したらいっぱいあったから
えーーっ神戸の地震後↑見たいなの見たの…
脅かさないでよ~v-404
私もこれを見るなり、今まで見たことないから
v-212したの。
ほんと不気味よねv-12
【2006/08/08 20:43】 | トラ子 #- | [edit]
いやいやほんと、今のご時世何があるかわからない~気をつけなきゃね~。
今回は、ラッキーでした~v-290

地震雲、今日は朝から雷がゴロゴロ凄かったの、
お昼頃から晴れたり曇ったり
夕方日が沈む時やけに明るいのよ~
これも写真撮ったけどね~なんでも地震雲に見えてきちゃった(笑)
【2006/08/08 20:51】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
