
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お土産

 2006-08-05
ウサギどんが、帰ってきました。
行く前にお土産何がいい~と聞かれまして
野沢菜の油炒めの瓶積を頼んだんですがッ
野沢菜の瓶積めは、いつも会社の部長が実家のお土産に
買ってきてくれる美味しい~ご飯が進む1品なのです。
でも無かったらしい
無かったらなんもいらないよと言ったけど~~
こんなの買ってきてくれました(≧ω≦)ノ

CIMG3389.jpg


横川の峠の釜飯で~~すそれも4個
危うく写真撮る前に食べちゃう所でした~~って
実は、鶉の卵ひとかじり、伏せて写真撮りました(笑)
貴方ならどれから食べる??(笑)
この釜、益子焼きだって~前に買った分も10個あるけど
使い道に困るのよね~。

ウサギどん、疲れきってます。
夕食を食べて、爆睡、話どころじゃない。
今12時間寝てます。
ほっとけば、何時間でも寝れる子∑(´□`;)
お昼には、起こしてやらないとねッ干乾びてしまう

サル吉日記にもお土産UPしてあります。
よろしかったら見てッ微妙~美味しいのかなって感じ(笑)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/123-4ec505c1

コメント
うちの娘も何時間でも寝れる子なんです。このままでは将来勉強しなければならないときに困る!(私がそうだったので^^;)って心配してるのですが、ウサギどんさんはいかがですか?
【2006/08/05 12:44】 | きらら #- | [edit]
うさぎちゃん、お疲れー!
多分、充実して帰って来たんでしょーねー

おみやげ、おいしそー
そりゃー、お肉から行くでしょー
【2006/08/05 18:39】 | のび太 #- | [edit]
おぉぉ~~~~
美味しそうぉ~~~!!釜飯!!
私はまず鶏肉にかぶりついてご飯を1口。その後にしいたけにとりかかり又ご飯を2口。その後にクリ?かな・・。ここまで聞きたくないって!?
いいなぁ~。食べたいわ~。
でも持って帰るの重かっただろうね。
やさしい子だわ。
使い道ね・・。しまって置くのもかさ取るしね。でも置いておいてしまうのよねー。
うさぎどんちゃんは疲れて眠ってるのね。12時間・・・。
私も寝る寝る!!
昼寝だったら最低2時間は寝るね。
ひどい時起きてる時間の方が短い時あるよ。だからよっぽど眠たくない限り寝ないようにしてるのよ。何にも出来なくなるから。
夜も寝てしまうから又怖い。
このまま逝ってしまうんじゃないかと思ってしまうわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
【2006/08/05 20:04】 | kumi #- | [edit]
何時間でも眠れる子でした~
24時間寝ると、わけがわからなくなります!!

今は不眠症のかまたりです・・・一睡もできずにごろごろしていることが多く。一生のうち、眠れる時間って決まっているのかなぁ。だったらいやだぁっ。

釜飯、苦手な具が多いので一度しか食べたことないです。あのお茶碗は、結構重くて保管がたいへんそう~。っていうか、4つも!?うさぎちゃんの細腕で持って帰ってきたの!?すごい。家族思いなお嬢さんだなぁ。
【2006/08/05 21:34】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
昔の私のよう・・・。
中学、高校の頃っていくらでも寝れたよ^^;
夏休みなんてラジオ体操から帰ってきて昼まで寝てたことあったし(爆)
ひどいときなんて夜昼逆転してましたから^^; 若いからこそできるワザです!
【2006/08/06 14:43】 | ほーむめーかー #- | [edit]
ウフフー、この釜飯は~、ウチにもあった~~。
ウチは何年も前に相方が買って帰って、そーそー、この茶碗ね~~、使い道に困るよね。
ウチは何年もとっといたんだけど、去年かな・・・?とうとう捨てた。
スンゴイもったいない気もしたけど・・・。
うさぎちゃん、よくこんな重いもの、買ってきてくれたね~~。エライなぁ~~~!
【2006/08/06 17:19】 | INE #- | [edit]
う、旨そう釜飯・・・
この前笑っていいともで峠の釜アイスっての紹介してた~
ミニの釜にアイスが入ってるの…あれも旨そうだったなぁ~

うさぎちゃんお疲れ様でした♪
トラ子さん~いいとこで起こしてあげてね。。
【2006/08/06 18:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
峠の釜飯大好きですよ。
お弁当全般好きだけど駅弁はとっても好き♪
私なら鶏肉から食べるかな。
あ~私も食べたい~~♪

うさぎちゃんよっぽど疲れた?
12時間どうやったら寝られるのか。
誰にも起こされずに好きなだけ寝てみたいですね♪
【2006/08/07 08:34】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
お勉強しなきゃいけない時∑(´□`;)
受験生のウサギどん、何とかお勉強は、してますよ。
ウサギどん、学校から帰ると静かだなぁ~と部屋を覗くと寝ているv-12
寝なきゃ体力が持たないみたいです。
生活リズムが狂ってますね。だから朝起きないのよーv-412
なにかある時は、起きれるのに

将来~子供も自分がやらなきゃいけないことだからお勉強はするよ。
ただ、親のストレスたまるのは間違いないッ(^^:)



【2006/08/07 09:48】 | トラ子 #- | [edit]
はいっ充実~疲れきって帰ってきました。
今回は、OBも参加し、練習が厳しかったそうよ。
でも レベルが上がらないと悩んでましたね。真剣みが無いッ
最後のコンクール、金を取りたい夢があるけど
今の1,2年……いちこちゃんのような子だったら~と思います。
いちこちゃんは、真っ直ぐ育ってていい子だよ。

えっ鶏肉から~行っちゃいますか。
ゆで卵から行く私って……(笑)
【2006/08/07 09:57】 | トラ子 #- | [edit]
kumiさんも鶏肉~栗ッ
私は、卵の次に食べましたv-290
栗は、最後に~ってデザートかい(笑)
釜飯、釜だけでも重いよ~。
でも ゴリ男が学校まで迎えに行ったから大丈夫よ。
ほんとにこの釜…使い道に困る。
捨てるのには、もったいないような~どうしましょッ。

kumiさんもたくさん寝れるのね~。
昼寝って30分くらいが体には、いいって聞いたけど
2時間~寝れるよね。
ハハハこのまま逝っちゃう~
うち年寄りがいるから、いつもの時間に起きてこないと心配~
サル吉に息してるか見に行かせるのよ~(笑)
【2006/08/07 10:06】 | トラ子 #- | [edit]
えっ24時間寝るとって∑(´□`;)寝たことあるの~v-405(笑)
寝れないのも辛いよね~って経験ありません(汗)
私は、今、5時間くらいかな~
後は、暇があるとPC打ちながらでもウトウトしてます~(笑)

釜飯4個、袋に2個ずつ重ねて入れてくれたそうで
バスの中、倒れて割れると大変ッ
ずーーと膝の上で抱いてきたそうです(笑)根性あるね。
【2006/08/07 10:15】 | トラ子 #- | [edit]
中高生の時って体使うから寝れるかもね。
ほーむめーかーさんも活発なお嬢様でいらっしゃったみたいですからね~v-221

でもブタ衛門たちは、腹がすいて起きる、目覚ましいらずです(笑)
私は、トイレに行きたくて起きる∑(´□`;)やばいじゃ~ん(笑)
【2006/08/07 10:21】 | トラ子 #- | [edit]
そうそうおぎのや~の釜飯。
釜、数えたら~15個になりましたv-12
INEさんは、捨てたのね。
でも もったいない気がして~~
なんでもそうなのよ私。
昔、細かった時の服とか捨てられなくて~~
思いっきり捨てちゃえばなんってことないんだよね。
使わない、着れないだから~~(笑)了解ッ
【2006/08/07 10:29】 | トラ子 #- | [edit]
釜飯美味しかったよv-290
え~峠の釜アイスッってあるの
釜にアイスが入ってるッ面白いね。私も食べてみたいわ。

ウサギどん~15時間(am11:00)で起きてきました。
トイレに行き、またお布団へ~~∑(´□`;)凄いでしょ(笑)
【2006/08/07 10:39】 | トラ子 #- | [edit]
普通の弁当より駅弁~なぜ美味しいんだろうね。
おッnanaさんも鶏肉からですか、
うちの家族もコメントしてくれた友も鶏肉からなのよ~~。
卵からは、私だけ~だって~ゆで卵好きなんだも~ん(^^:)
ねェ~nanaさん釜飯作りたくなったんじゃな~~いv-290

12時間、結構部屋に行ってバタバタしてるんだけど起きないのよね。
うん、起されることなく寝てみたいわねv-395
【2006/08/07 10:46】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
