スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そんなに睨まなくても

 2006-01-17
CIMG2651.jpg


ねェーー睨んでるでしょ∑(´□`;)

チャ○メラ誕生四十周年

佐野○スペシャルスパイス付きだそうで

佐野さんがスープを作ったのではないみたい?スパイスだけ?

佐野さんってラーメン特集でよくテレビで出るよね。

いっつも怒ってるの。たまにニヤッとすることもあるけど~

食べに来る人も静かに食べないと 帰れッて怒鳴られたり~

みんな美味しいっていうのよね。1度食べてみたいけど

怖そうだからパス~。

っで限定チャル食べてみました(味音痴~♪)

スープの味がわかるように素ラーメンで

スープ……ゴクリ

特製スパイスを入れて……ゴクリ

めん…チュルチュル~

おぉぉ~~~~~~~~コレは!

いつものチャル?同じ?わかんな~~い?

でも 気のせいか(美味しいような気がします)??????

結果どんな味!そう、『そんなに睨まなくてもいい味』ってことで

ぜひ試食し、どんな味かお聞かせください。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/12-06a1ed9c

コメント
さっき買い物行って、↑を
手にとってみてきたばかり。
私も思った。「そんなににらむ
こともないだろーチャルメラで」
って。そうそう、彼が手がけた
スープなら買ったけど、スパイス
だけじゃーたぶん分かんないから
買いませんでした。。。
【2006/01/17 16:02】 | さぶぶ #- | [edit]
でしょ~~。睨みすぎ!
だから~てっきり佐野さんが手がけたと思い
よく見もせず購入~(笑)
うち帰ってから………(*´Д`)よ。
多分、私のような人いるはずッ。
考えてみれば、チャルで佐野さんがねェ~
スープやるわっけがない!……
【2006/01/17 18:30】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/18 09:22】 | # | [edit]
ヌオ~~!ラーメン食べたい・・
今日のお昼はラーメンだ!・・・ってこんな時に限ってラーメンないじゃん(TT)
でもこの限定版こっちで見ないけど?関東限定?
チャルメラはやっぱ「チャルメラおじさん」だよね~(笑)ちょっとにらみすぎ・・(怖)
九州人としては醤油味でも濃い醤油味でないと満足できないんだよね~(笑)でも食べてみたいッス!!
【2006/01/18 10:01】 | なおまろん #- | [edit]
☆なおまろんさん

 関東限定かなぁ~??
 レジのパートしてるから新商品に目ざといのよねェ~。
 カルピスのイチゴミルク味も出てるし~
 
 そうよ、チャルメラはおじさんが売りなんだから
 佐野さんの横にビビッたおじさんを載せなきゃね(笑)

 ラーメン、スープは同じだと思うけど
 スパイスは、いい香りがしたよ。食べてみて(あったら~笑)
 
 
 
【2006/01/18 10:52】 | トラ子 #- | [edit]
関西には、ないのかなー?
でも、ラーメン・スープは同じかー?ビミョーやねー
でも、最近のインスタントラーメンってスープはかなりおいしいと思いません?
麺はもうひとつなんですが、スープだけはおいしいなーって言うのが多い気がします。
【2006/01/18 11:17】 | のび太 #- | [edit]
限定バージョンが出てるんですね。
最近、インスタントラーメンから遠ざかっているので、そんなものが出ているとは知りませんでした。

ラーメンは美味しいかもしれないけれど、食べるなら心地よく食べたいです。怒鳴られて食べたくはないかなあ。Σ(-∀-`;)
【2006/01/18 12:49】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
ラーメン特集花盛り そしてマスコミにもよく載るけど、あまりマスコミ受けするようなのはチト気が引ける~ 蓮

小嶋社長は見るからに「うさんくさい」が、それに群がった連中も数多くいるはず  証人喚問も一つの番組 ? と思えばそれなり かも …
【2006/01/18 15:36】 | ケーシー #- | [edit]
こんなラーメン見たことないよ。でも、にらまれちゃあ食べにくいっていうか買いにくいかも^^;
このにらみはいったい??
もし!!不味くても美味しいって言わざるをえないようなにらみですね^^; 
私もラーメン食べたくなったよ^^; たまに食べるとすっごい美味しいんだよね。
【2006/01/18 20:27】 | ほーむめーかー #- | [edit]
☆のび太さん

 関西!どうでしょう~?
 うん、スープは美味しいのがある。
 麺はダメね。チャルは、麺が細すぎなのよ。
 チャルあまり好きじゃないけどついつい流れで買っちゃった(≧▽≦)
 細くてもノンフライ麺なら好きッ。


☆モモさん

 う~ん、インスタントラーメンは油がすごいよね。
 新しい物がでると気になって
 お客さんに『食べたら感想聞かせて!』って言うことも(笑)


 この人のお店に入るの勇気がいる。
 ビクビクじゃなく楽しく食べたいよね。


☆ケーシーさん

 確かに~テレビで取り上げられて
 それを見て食べに行く人の気持ちがわからない~暇人(笑)

 
 証人喚問、1つの番組ねェ~。
 期待しすぎたのね。
 小嶋!最初『私が、悪い人に見えますか?』っと堂々と言い切った。見えるよねェ~。
 ケーシーさんは、どんな顔してるんでしょうね。


☆ほーむめーかーさん

 すごい睨みでしょ。
 だからテッキリ佐野さんが作ったと思ったのに
 だって見てみて『また食べたくなる味わいスープ』って………勘違いでした~。
 『文句あるなら言ってみろ』って顔だよね。

はいはいッ今日でも○○君にこぼされないよう食べて(笑)

あッちなみに婆ちゃん、もんじゃは知りません。
うちで作ってた時『何、そのグチャグチャ?』って聞いてきたから∑(´□`;)


 
 
【2006/01/19 07:41】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
