
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆みんな違う顔☆

 2006-07-18
ドラえも~~~んですね。

み~んな違う顔なのよ~ん。ほらッ可愛い~

CIMG3361.jpg


ブタ衛門、サル吉がクレーンゲームで取りました。
2000円も使ってよッ∑(´□`;)1匹300円かぁ~~
こんなにドラえもんだけどうするんじゃいッ


ちなみにケツは~~~


CIMG3362.jpg


同じでした(≧▽≦)浣腸したくなりますッ

ドラえもん、ほんとにいたらいいだろうな~。
うちには、ブタ衛門は、いるんだけどねッやっぱドラえもんよね

ちょっと今ー書いてて思ったんだけど
『ドラえもん』ッこれで合ってるかしら疑問?
『ドラエもん』だっけ?『どらえもん』だっけ?『ドラエモン』だっけ?
子に聞いたら『ドラえもん』ということでした~(笑)


昨日 サル吉とボーリング行きました。
ブタ衛門は、友と~
サル吉1度も行ったことないッ
いやッ小さい時行ったけど私が…
『小さいから危ないッやめとけ』と言ったそうで、
俺は、我慢したんだぞッって言ってました。
う~~ん連れてった記憶が~~~~3歳位の時かなぁ~~
そういう記憶は、覚えてるんだよね。

はいっ2ゲームずつやりました。
ブタ衛門は、友と~離れたレーンで
バカ力発揮することなく55点∑(´□`;)
でも うちには、49点出したウサギどんもいるのよね(笑)
でも それに比べたらサル吉は、凄いよ。
59点、66点だもんね~えっ私は、127点です
サル吉の投げ終わった後のフォームのうけること~~(≧ω≦)ノ
まるで腰の曲がったばあさんが固まってるッピンが倒れるまで(笑)
楽しかったみたいよ。
私が2投目投げる前からボールを持って横に∑(´□`;)立ってるの~
だからゲームが早いのなんの~
帰り道 また来ようねとお約束~目を輝かせてましたよ。やれやれ~(笑)

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/116-589fcb47

コメント
こんばんは。
300円のドラえもんならいいんじゃないの??
って思うけどいかがですか?

ボーリング行きたいな~。もう、かなり行ってないな~。
子どもが大きくなると勝負!って感じなのかな?
【2006/07/18 20:57】 | きらら #- | [edit]
ゴビサタをしておりやんす~

そう言えば「ドラえもん」ってドラ猫と何かのあいの子 ? でなかったっけ?

しかし全~部 顔が違うなんてぇのはなかなかおもしぇ~ねぇ

んでもって 「ケツ」 いや お尻 ※ケツなんてとても言えしまへんのやわぁ~♪ は同じなのは ねぇ~ … でそれを見て 【カンチョー】したいなんちゅうのも いや~ユニークだすな~

浣腸 と言えば ←つい本音がでたーっ! 昔ブログに書いた若っけ~頃に同じように若い看護婦さん (この方がピタッとくる~) に浣腸された時は 『恥ずかし~っ! ・ 嬉しーぃ! ? 怪しい気持ちだったんだや~』

この気持ち わ・か・る・ぅ~ ? ( ̄~ ̄ 凸”
【2006/07/18 21:07】 | ケーシー #- | [edit]
『ドラえもん』かわいい♪アニメのドラちゃんよりかわいいね!
おケツがたまんなくキュートv-345

トラ子さんてばボーリングうまいじゃん!私は調子のいい時は120いくけどほとんど100止まりよv-409 うちの子供達もやりたがるけどホント、フォームがへっぴり腰でおかしいの!『人が投げる前に笑わかすんじゃないわよ!』っていつも言ってるぐらい(笑)
トラ子さんの時代はボーリング全盛だったからうまいんだよね~v-391私はその後の世代だからな~。全盛時代を知らないのッ ブハハv-411v-355
【2006/07/18 21:16】 | なおまろん #- | [edit]
ドラえもん私大好き♪
い、いや大好きでした。。。
声優さん達がみんな換わっちゃってイマイチなじめない・・・
子供の頃から聞きなれたあの声じゃないと。。。
それでも金曜7時はテレビの前で子供達と見てますが。。。
ちなみに映画もビデオも全て制覇しとります~ハイ!

ボーリングは楽しいよね~♪
若い頃は10ゲームとかしても全然平気だったけど~
最近は2ゲーム目で足がガタガタいってたぁ

そんな目を輝かされたらまた連れて行ってあげないとね~♪
【2006/07/18 22:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
本物の猫は苦手なんだけど猫型ロボットはいい!!
300円でとれちゃう腕が私も欲しい!
うちも、声優さんがかわってから、見てないよ

ボーリングは最近100いかないですよ、さみしいな~
私は右手に軽い障害があるので、ボーリングは左手。
右手でやってた時よりスコアがいいの・・変でしょ?
息子が帰ってきたら、必ず行く事になってます
【2006/07/19 06:47】 | シロブタさん #- | [edit]
v-354きららさん

 300円のドラちゃん、このドラちゃん300円だったら買うかもね、1個ッ(笑)
 実は、このドラちゃん取った次の日にボーリングに行き
 帰りにゲーセンへ………こちらでも2000円つぎ込んで
 景品1個と惨めな敗北感で帰ってきましたv-406
 2日で4000円∑(´□`;)景品6個ッ
 とするとドラちゃん1個650円の計算です……高ーーーいですねv-393
 無駄遣いは、やめましょうね~(汗)

 ボーリング~先にサル吉にストライクを出された時は、
 なにーッとムキになったトラ子さんがいましたね~v-290
【2006/07/19 07:22】 | トラ子 #- | [edit]
v-354おぉーーーーーーケーシーさん

 ケーシーさん ゴビサタ~生きてたんだねv-406嬉しいよ。
 ドラえもんってドラ猫となんかのあいのこなの??知らなかったわ?
 耳があったのにねずみにかじられなくなったってのは、知ってるけど~。
 ケツッあッ失礼~おケツね(≧▽≦)
 そうそう~ケーシーさんの前の日記で浣腸された~って書いてあったっけ~
 でも 恥ずかしいは、わかるけど
 嬉しいーは、書いてなかったぞッ確かッ
 ふ~~~ん そうなんだぁ~して欲しいんだ~
 では、PCの前にケツさらしなさいッ
 ブスッと1発さしてあげましょう~v-391
【2006/07/19 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
v-354なおまろんさん

 そうよね、アニメより可愛いよね。
 おケツお尻がキュート~なおまろんさんも浣腸したくなったのでは~(笑)

 ボーリング~上手くはない、ない。
 2ゲームやったのに1回のスコアーしか書いてないでしょ~
 最初の1回は、100いかなかったんだよ~v-406
 ねッ子供達へんな格好するよね。でも楽しそうだからOK
 えーーーーッ私の時代、ボーリングの全盛期でしたっけ~??違うわよ~ん。
 私もなおまろんさんと一緒ッその後よ、一緒、一緒~一緒じゃ迷惑かしら~~(≧▽≦)
【2006/07/19 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ともさん

 私もドラえもん好きでしたダヨ。
 うん、今の声優さん…ヤダッ
 ドラちゃんとのび太君の声がどっちだかわからなくなるんだよね。
 (しっかり見てるし(≧▽≦))
 やっぱ前の声優さんの方がよかったよね。
 
 とッともさんッ若い頃10ゲームも~~v-405すご~~い、
 スタミナがあったんだね~~。
 私は、若いときからスタミナ切れ(笑)
 そうそう今は、2ゲームがやっと~次の日疲れを残せないからね~
 v-416v-353昨日も言われました。連れて行くまで言われそう~v-12

 ねッ今日だよねッmimiさんの発表~v-353
 何時頃UPするんだろうドキドキするー。
 今日はお仕事~気になって仕事できないかも~(笑)
 
【2006/07/19 08:11】 | トラ子 #- | [edit]
v-354シロブタさん

 猫型ロボットはいいよね~~(*´▽`)
 プププ~300円で取れる腕ッ実は~~きららさんへのコメント読んでみて~
 ドラえもん~声優さんが代わってから
 ドラえもんじゃないよう~な気がするの。
 1番気になるのが、ジャイアンッ声は似てるんだけど棒読みどうにかしてッ
 左手の方がスコアーがいいんだ。
 INEさんが前、記事にしてたよね。 
 左手も結構役に立ってるって、あれかしら。
 私 あんまり使わない左の方が握力あるのよね、
 やっぱ左手様様なのかな??()
 
【2006/07/19 08:25】 | トラ子 #- | [edit]
ぉお~~~、並んだお尻がカワイイゾ~~~
ん?
1個300円??
2000÷5=400
400円じゃない??
でもでも、揃えたくなる派のにゃごとしては、5個で2000円!
OK!! EXCELLENT!!
【2006/07/19 09:56】 | にゃご #- | [edit]
ドラちゃん かわいいね~。v-10
にゃごさんのコメント読むまで私も1匹300円だと思ってました~。

うちも連休最終日、下の子(小5)がお父さんと5ゲームもして来たよ。
一度、なんと!120も出してきちゃったらしく 天狗になってます~。
私も好きだけど5ゲームもやったら死ぬ~~。
大事な右手を痛くしたら 針持てなくなる(家事はどうでもいい??)から
最近はお留守番に徹しています。
【2006/07/19 10:29】 | ボーリング世代より若いメイママ #- | [edit]
v-354にゃごさん

 さっすがぁ~にゃごさん、気付きましたか(*´▽`)
 そうなんですッ2000÷5=400なんですッ
 あれッ400円って書いてなかった(≧▽≦)
 ヤダァ~また堂々とバカ丸出ししっちゃったよ~。v-406
 v-219書いてしまったものは、しょうがない~笑ってちょうだ~いv-221
 そうそう、揃えたくなる派のにゃごさん なんなら送りましょうか~(笑)
 このドラちゃん達、ボールのように投げられたり、キックされたり
 可哀想なのよ状態なの~~~

 

 
【2006/07/19 11:04】 | トラ子 #- | [edit]
v-354メイママさん

 すみませんです。ドラちゃん400円ですよ。
 ねーー結構みんな気がつかないもんね~~と開き直る(≧▽≦)v-221
 やー恥ずかしいわ(*´▽`)どんまい、どんまい。

 うん、昨日見たらボーリングに~ご飯抜きでって書いてあったね。
 小5も5ゲームやったのv-405おまけに120まで出しちゃって~
 素質あるんじゃないッ天狗になるよ~、
 サル吉だってブタ、ウサギより上手いと天狗だもん(笑)
 そうね、私達は無理は禁物よね~~って
 ちょっとメイママッボーリング世代のトラ子さんって!
 ボーリング世代より若いメイママって(≧ω≦)ノ一緒じゃ~ん。仲間じゃ~ん。
 わかった~言ってみたかったのね。わかる、わかる、許すよ~ん(笑)
 
 
【2006/07/19 11:16】 | トラ子 #- | [edit]
いや~~~~ん(*^^*)
ハヤが見たらとびつくわ~ドラえもん大好きなのよ(^^)
ちなみにポケモンも(笑)

ボーリングはハヤが産まれてから一度もいってないな・・・もう3年も。
そんなこと思ったら行きたくなったよ><
だけど家族で行ったら間違いなくハヤがレーンを走って手でピン倒してきそうだ(爆)
【2006/07/19 14:56】 | ほーむめーかー #- | [edit]
雨が続くね~~。
ボーリングね~~。
私、成人式はボーリング大会だったんだよ~~。
当時、田舎では大きい建物がなくて、ボーリング場が一番広いってことで、ボーリング大会。
なので、振袖の子はゼロ。(振袖だとボーリングできないから)
変な成人式だったけど、今の子はこっちの方がいいかもね~。
【2006/07/19 15:35】 | INE #- | [edit]
ドラエモーーン~♪
可愛いねぇ~
浣腸~(○゚ε゚○)プププー
したくなるね・・。
私子供の頃ドラえもんグッズを色々そろえたよ~
【2006/07/19 20:24】 | kumi #- | [edit]
v-354ほーむめーかーさん

 ちびっこッドラえもんもポケモンも大好きだよね。
 ポケモン、うちは、もう卒業したけど、色んなゲーム、カード
 かなりお金を使わされたわv-393

 ボーリングッ子供が小さいうちはなかなか行けないよ~。
 プーーッハヤ君ッ
 ピンに向かって一直線~メッパシッが想像つく、つく~(笑)
 ほーむめーかーさん もうちょっと我慢かな~
 
【2006/07/20 07:24】 | トラ子 #- | [edit]
v-354INEさん

 今頃 雨、雨、雨~~ヤダね。
 v-405成人式がボーリング大会~楽しそうじゃない。
 そうだよね、振袖でボーリングは出来ない。
 みんな写真を撮るだけだったのかしら~
 ボーリング成人式も楽しそうだけど
 浦安~~の成人式いいよね。
 ディズニーランドでやってくれるんだよ。羨ましいよね。
 ウサギどんも浦安に住みたいと言ってたわ。
【2006/07/20 07:28】 | トラ子 #- | [edit]
v-354kumiさん

 ドラえも~~~~ん 可愛いでしょう~。
 えーーーッv-405kumiさんも浣腸したくなる(≧▽≦)
 なるよね~~~同類かぁ~。
 
 kumiさんグッズを集めてたんだ。
 今 ↑のように可愛いバージョン、ドラちゃんグッツも色々~
 子供だったら欲しくなる物ばかり~子供じゃない私は、我慢、我慢(笑)
【2006/07/20 07:33】 | トラ子 #- | [edit]
ドラえもん。かわいいのにぃ(*^▽^*)
表情よりもこのお尻の団体がとっても気に入ってしまいました(笑)
我が家はわんこがぬいぐるみ、大好物なのであまりおかないんですけどね。
ボーリングもいいなぁ。
ってわたしはあまり好きではないので行かないんですけど、あこがれてる1つだったり。
むかしの昔、なにかのときに友達といった「14」という数字をもらった経験が・・(笑)
【2006/07/20 13:20】 | ゆず #NWcY8HW. | [edit]
色々なドラえもんがいて楽しいですね。
しかも表情違うのがいいですね。
あの手のゲームはセンスがないので、取れません。(ノ∀`*)ペチョーン

ボーリングを楽しんだみたいですね。
久しぶりに行きたくなって来ました。
【2006/07/20 18:28】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
v-354ゆずぽん

 お尻の団体(笑)うんうん、確かにかわいい~~(*´▽`)
 ワンコがぬいぐるみ~~くわえて振り回してる光景が~~あっ違ったかな?
 うちの実家で飼ってたワンコは、お気に入りのぬいぐるみがあって
 いっつも一緒ッよく振り回してたわよ~~(≧▽≦)

 ボーリング…14って??11,12.13、14の14ッえーーッ(^^:)
 なんて言ったらいいんでしょう~。
 v-219あッそうだ、ゆずぽん頑張ったんだね~ッね(≧▽≦)
 
 
【2006/07/21 19:58】 | トラ子 #- | [edit]
v-354モモさん

 はいっドラちゃん8ッ種類?位あったそうよ。
 え~~~やつらもセンスは無いと思うよ(笑)
 次の日、再度挑戦したけど………v-12
 ドラちゃん5個~~ありゃッまぐれだったみたいねぇーー。

 久々のボーリング楽しかったよ~。
 思いっきりボールを投げ!転がし~スッキリしたぁー。
 モモさんもぜひ楽しんできてv-221
 
 
 
【2006/07/21 20:09】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
