
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グーッ☆キッ

 2006-07-11
これ知ってる??
昨日 あるスーパーで見つけたんだけど

CIMG3352.jpg


ほらッペットボトル用~麦茶パック。
えーーーッ知ってた??∑(´□`;)
知ってても知らないふりして読んで(笑)
これは、500mlに対し1つです。
1,5リットルなら3つ、2リットルなら4つッですねぇ~~

うちは、麦茶作る派、あんまり買わん。(おまけ次第、笑)
麦茶を作っては、1,5のペットボトルに入れ替え~
めんどくさいでした。
私も思ったよ。ペットボトルに入る麦茶パックほしいなァ~と
丸めて入れてみたことも(笑)やぶけたー
でも 昨日 発見したのよ。これよ、これッ即ッかごの中~
値段は、ちょっと高いかな??ちょいね、ちょい、気持ちッ
でも500mlのお茶を買うより全然安い。
問題は、お味~お茶にうるさい私?いくら簡単でも~味が悪くちゃねッ
冷やしてから飲んでみようねーー。
まッうちの子等は、味関係なし、
冷たく色の付いてる物ならってなんでもって感じだから~
いいかぁ~(*´▽`)
楽して便利いいもん見つけたよ。




話しかわって~あのバカ女めッ
信じられないーーーーーーーーーーーッ
4,5日前やっと退職届を出したそうです。
そしたらバイトの子に
『私 15日で辞めるから~~お世話になりました』だとッ
もちろん私達には、いいませんよ。
お世話になってないと思ってるからね。
それが、おとなしくしてればいいのに~
波風立てては、自分はもうやめるからと
注意されても←こんな顔すんのよッ
あったまきちゃうッ
昨日 隣レジで、1年以上やってて注意されたことまたやってる、
もちろん私注意したさッ許せないんだよ、いい加減なんだよ。
お金もらうんだからちゃんとやれよ。
そしたらこんな顔、
頭掴んでレジにぶつけたかったね。
でも 私は常識あるお姉さま。ぐっとこらえました。
マジッバカ、アホ、間抜け、ブスッくそったれッほんと嫌な女ッだよ~。
今日から3連休(またッ)連休が明けたら、あと2日で…おさらば
早く目の前から消えてくれッ



さてさてッ今日は、これからブタ衛門の三者面談です。
1年の時は、授業中~気がどっかいってると言われました
2年の時は、担任が、卓球顧問だったので卓球の話で終わった感じ
そして今回は……とりあえず行ってきま~す。



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/112-589b42be

コメント
こんにちは~。
そんな麦茶パックがあるのね~?知らなかったです。私は、大きなやかんでグツグツ派です。一旦沸かないと駄目なタイプ。仕事場につけてる水を自宅にもつけたら試してみますね~。

うちも明日懇談でーす。どうなりますやら^^;明後日が息子です。
【2006/07/11 18:18】 | きらら #- | [edit]
麦茶~、これは便利ですね~。あー、でも、私もきららさんと同じで、一度沸かしたいタイプです。どうしてもっていうときは、水から作ることもありますが・・・。

懇談会!私もやってますっ。もう、ぐったり。話すことがない方もいらっしゃるし、とてもじゃないけど30分で話し終わらない方もいらっしゃるし・・・。さくさく話を進めてくださるご父兄には感謝ですっ。

で、、、もう少しの我慢だっ!
がんばれ!がんばれトラ子さんっ!
【2006/07/11 19:34】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
お久しぶりコメントです♪

生姜のアイディア早速やってみました♪
前よりずっと良くなったと思うけど??(^^;;

ヤツはとうとう辞めるのね~
連休明けたらいないの?あとちょっとの我慢だね( ̄m ̄* )ムフッ
これで平和な職場になるかな。
上には上がいるから、もう変な人は入って来ないコトを願ってますね♪

ペットボトルの麦茶パックなんてあるんだ~(゜0゜;)
私も今度探してみよ~~~♪
【2006/07/11 23:00】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
知らなかったよ~~初知りです!!
でも我が家はお茶は買い派なの1・5リットル99円のさんぴん茶を
ケースで毎回買いだめするの3日で10本ペース…
ってことは月ざっと計算して9000円かよ!
考えたら高いなぁ~~
かと言って毎日1.5のペットボトル3本以上のお茶を沸かすとなると
コレは面倒だぁ~~
トラ子さんエライです。。。
ちなみに飲むお水も、もちろんジュースなんかも全部買ってるから
いったい毎月いくら使ってるのか~
考えたら恐いので考えない事にします!!
【2006/07/12 02:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
ペットボトルに直接作れたら便利ですよね~!
それに、冷蔵庫の氷がギリギリ入るくらいの水筒でも直接作れるってことだし。
いつも切らさないようにしてはいるけど 切れてたら 氷水と麦茶パック入れて持たせてもいいし?!
う~ん、ありがたい!さっそく探してみます。

あと2日顔をあわせれば アノ女、いなくなるのね~。よかったね~!
ストレスが減るね~!v-221
【2006/07/12 08:32】 | メイママ #- | [edit]
私も沸かしたいタイプです
でも、売ってる麦茶は香りがいいのよなあ
ついつい、買ってしまう
家でわかすと、翌日はなんとなく生臭い気がする
水が悪いのかな
【2006/07/12 10:09】 | シロブタさん #- | [edit]
v-354きららさん

 こんな麦茶があったんですッ。
 きららさんグツグツ派!そうの方が美味しいよね。
 うちも前は、グツグツ派だったんだよ。
 でもアルカリイオン水をつけてからは、
 コップに麦茶パック、お湯を200cc位入れ、色、味が出やすくしてから
 ポットに移しアルカリイオン水を入れて出来上がりです。簡単。
 このペットボトル用もお湯につけて出やすくしてから使ってます。簡単。
 そうか仕事場の水って例の水?
 ままッお忙しいときは便利です。探してみて。

 今日、明日面談~お疲れさまです~
 プッ息子君期待せずにはいられない~(≧▽≦)
【2006/07/12 13:23】 | トラ子 #- | [edit]
v-354まあさん

 まあさんもグツグツ派~
 うちも前は、グツグツ派で1日にペットボトル1,5リットル×4は作ってましたv-12
 7人だから飲むの飲むの、作った人は、飲んだことないよ(笑)
 でもこれは、簡単便利~お湯で出やすくしてからポンといれ
 お水をジャーー。
 今日は、1,5×3、500×4作ったよ。

 まあさんも懇談会∑(´□`;)
 1人に対し30分長ッ~そうだよね、いろんな人がいるから
 合わせるまあさんのご苦労察します。疲れちゃうよね~頑張ってね。

 はぁ~~~い もうすぐで~~す。
 こっちも頑張るよ~v-290
 

 
 
【2006/07/12 13:36】 | トラ子 #- | [edit]
v-354nanaさん

 は~いnanaさん いらっしゃいです。
 フフッいつも遊びに入ってるので~久々の気しないのです~。

 はいっ生姜ね、今朝見たよv-353v-405後でコメントしに行くからね。

 ヤツッとうとうだよ。
 今度の更新でクビッだったけど自分からやめるって言い出したのよ~
 今頃なんでッと思うけどみんなバンバンざいです。
 上には上ッいやッヤツ以上のヤツはいないと思うよ、それ位強烈な女!
 マジッあ~いう人種はもう勘弁ですv-393

 ペットボトル用~みんな知らないんだッ
 じゃッ今年出たのかな??うん、確かに便利、忙しいときなどオススメです。
【2006/07/12 13:51】 | トラ子 #- | [edit]
v-354メイママさん

 ねぇ~~便利よね。
 そうそう、小さい水筒~も口が小さいからオススメだよ。
 でも氷水だと出にくいから、最初麦茶にお湯をつけてからの方が
 グ~だと思うマスです。
 実は、この麦茶、知らないメーカーなのよね。
 でも きっと他社も真似してドンドン出てくるはず。探して使ってみてね。

 はいっ後2日。
 やめたらストレスが無くなると思うけど、
 今までのストレスが~~~吐き出さなきゃッ気分悪くて。
 いやッなにも考えてませんよv-391
【2006/07/12 13:59】 | トラ子 #- | [edit]
v-354シロブタさん

 シロブタさんもグツグツ派、
 はいっ売ってる麦茶は、香りも味もちゃんとある
 美味しそうに見えちゃうのよね。

 えっ次の日、生臭い?水かな?麦茶かな?保存方法かな??
 わかりませんッ(≧▽≦)
 でも東京の水よりはいいと思うよ。
 東京の水は、臭くて生では飲めないから~~。
【2006/07/12 14:12】 | トラ子 #- | [edit]
v-354ありゃりゃ~ともさん

 ごめんちゃいッ飛ばしてしまいました。私としたことがv-406
 
 えっちょっと1,5リットルが99円v-405安いじゃない~
 ほぇッお水もかうの~ジュースはわかる、うん
 でも沖縄で麦茶沸かしても作っても暑いから冷めにくいしね~(笑)、
 小さい子、作り物があるとなかなか出来ないよ
 ともさん 小銭を稼いでるから大丈夫じゃないの~
 デッモッこれから育ち盛りのこと考えると~もっと買うようだわよ~~ん。
 頑張って依頼品作るのだッ!(≧▽≦)
 
 
【2006/07/12 14:28】 | トラ子 #- | [edit]
これいい!!!!どこに売ってるの~~~~
うちも麦茶作る派なんだけど面倒なんだよね~~~

と、久々にコメント書く気力が出ました。と言うのもうちもトラ子さんのところと同じ・・・・それ以上の大馬鹿が職場にいるんだよ(>_<)

しかも1番偉い人!!!ボランティア残業を強要するは、自分の機嫌が悪いと怒鳴り散らすは、もう最悪(>_<)  しかも休日出勤までさせるし仕事は家に持ち帰らないといけないし・・・・・・・

辞めてやる!!!と意気込んで(も無いけど)話に言ったらこっちの意見なんぞほとんど聞かず、丸め込まれた(T_T)

もうどうしたらいいの???????なんて聞いちゃったりして(^_^;)
【2006/07/12 20:49】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
v-354たまさん

 この麦茶、近くのスーパーで売ってました(笑)
 うちのスーパーじゃ売ってないのよ。
 これから~出てくるのかしらね~~見つかるといいね、簡単だもん。

 たまさん∑(´□`;)転職してそんな酷い目に遭ってたんですかv-406
 それじゃブログどころじゃなかったよね。
 うちより大馬鹿者!1番エライィ~~たまったもんじゃないね。
 その大馬鹿者ずーーーとその調子でやってきたんだ~いい迷惑。
 たまさん以外にも被害者、えっ全員が被害者ッそうなの。
 これは、被害者が団結し、これまでの悪行、これからの悪行などなど
 メモって置いて、いざという時 社長に提出、抗議
 なんてこと出来ないかなぁ~と思います???
 ……1番エライって社長じゃないよね??
 大馬鹿者に振り回されるのは、ほんと疲れます。
 グチだったらいつでも聞くからね、頑張るんだよ。
 
 
【2006/07/13 07:35】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
