
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バタバタッ

 2006-06-27
今日から3連休(≧▽≦)
でも 今日は、バタバタします。
陶芸の素焼きがあるんです。8:00点火!
初の人が多いため、火の調節、1時間後とに電話連絡が入り指示!
今回は、絵付けをするんだよ。
私も1学期、2学期、後2回作れば引退です。
前ブログでも過程をUPしましたけど、
後2回も記念にUPしようと思います。上手くできればいいな
午後も卒対のプリントを2枚×90枚=180枚コピーしなければ!
明日は、○○を取りに行かねば(自転車の鍵∑(´□`;))
辺鄙な所にあるのよ。電車に乗って、バスに乗って~1人旅~
迷子にならなきゃいいが……
明後日は、窯出し、絵付けです。
あ~~~昼寝がしたい(*´▽`)何か作りたい!
いつもみんなの作品を眺めてばかり~~~ウズウズ(笑)
7月始めの保護者会が終わり、陶芸が焼き終われば~~~
物作りが出来ます。何を作るか決めてないけど楽しみです。

まッこんな3連休ですので、合間を見つけてコメレス、
ブログ巡り致しますです。


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/107-24d68b2e

コメント
夜中につけっぱなしのテレビから
「おかあさん!」という声がして
「は~い」と起きてしまった。
時間は2:58・・・目がさえてねられず
ブログチェックや洗濯などしてたけど
やっぱり、寝ぼけてたのね
・・・いや、単にアルツかな?
ほんと、いそがしいのに、ごめんね
陶芸の写真楽しみにしてますね
【2006/06/27 06:59】 | シロブタさん #- | [edit]
私もやりたい!
焼いてみたい!!
陶芸にはすっごく興味があるんだけど・・・チャンスがないのよ~(T T)

UPを楽しみにしてますねぇ~(^^)ノ
【2006/06/27 08:46】 | にゃご #- | [edit]
こんにちは!
陶芸いいですね~!私もにゃごさんと一緒で興味があるけどチャンスがないんので、UPを楽しみにしていますね!

たまごっち、うちも下の子がはまり、昨年4月から電池が切れるまでの1年間、
たまごっち、はねるっち(はねるのトびら)、ミニたまごっちの3個を育てましたよ~。ミニが気楽で1番いいよね~!

タイミング外しましたが、珍客。
すずめはないけれど、うちも新婚時代の社宅で夜中に・・・コウモリが!v-399
窓は閉まっていたのに通気孔から入ってきて、バタバタ飛ぶ音で目覚め、
灯りを点けたらおとなしく床に止まったので、夫がビニールをかぶせ捕獲~!
そのまま外に逃がしてやりました。
【2006/06/27 10:18】 | #- | [edit]
↑お恥ずかしい!
題名に名前を入れたみたいで、名無しの権兵衛になってしまった・・・v-393
ごめんなさい。
【2006/06/27 10:21】 | メイママ #- | [edit]
はいっそうでしたか、了解です。
テレビの「おかあさ~ん」で起きれる、凄いです。
私は、1度寝たら地震が起きても朝まで熟睡~逃げ遅れます(笑)

いやッ忙しくはないんだけど、書かないと忘れちゃうんです(≧▽≦)
陶芸~今日の素焼きは、暑くて、熱くて~焼きブタになるところッ
∑(´□`;)、過程載せると言っときながら…
焼く前の作品!写真に撮るの忘れましたー。
やっぱアルツ会員ですかねv-393フォーッ
【2006/06/27 17:41】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさんも陶芸興味あるの~フッあるでしょうねぇ~。
なんでもやりたくなっちゃう~一緒です。
学校に電気、ガス窯があるから粘土、釉薬代、300円位で作れちゃう。
電気代、ガス代は、学校持ち~学校様様です(笑)

他に習いに行くと高いからね。
気軽に自己流~楽しんでます。UPね、おまかせあれ~(汗)
【2006/06/27 17:46】 | トラ子 #- | [edit]
間違えた!いいのよ~お好きなように~v-290
はいっ陶芸!学校に窯がなかったら
私も一生チャンスが無かったでしょうね。
粘土遊びの延長で楽しいよ。はいっUPね。
(どうか上手くいきますようにv-404)

たまごっち、下の子が~うん、なるほど
たまごっち、はねるっち?v-405そんなのも出てるの~
それにミニッえッメイママ知ってんのッ
私 最近出たものだと思ってたわ~(*´▽`)
うん、ミニが1番、楽チンでいいわよね。

コウモリッ練馬にもいるわョ。
もうそろそろ出てくる季節。チビコウモリ。
ウサギどんが、塾の帰り、自転車を走らせてたら
顔にコウモリがーーッv-393
あやうくこけそうになったと。東京なのにいるのよねv-393
あッたぬきもいるんだよ~(笑)見たもんね~2回v-221
【2006/06/27 17:59】 | トラ子 #- | [edit]
作品UP楽しみだわ~!久々の陶芸だね。
でもいいわ~。無心になれるもんね。
明日迷子にならないようにちゃんと行くんだよ。
マッ、私みたいに方向音痴ではないから大丈夫だよね。充実した3連休を楽しんでおくれ~v-410
【2006/06/27 22:51】 | なおまろん #- | [edit]
陶芸家v-402(笑)
去年、1学期作って
2学期は前に作ったのを2度焼きしたから~
作るのは、1年ぶり。でも また同じ形∑(´□`;)進歩が無いよ~。
いやッ今回は、無心になれなかった。
1人で7人もの新入部員に手ほどき(えらそう~に・笑)
合間を見て作ったから~自分のは、手抜きもいいとこv-393
5日、12日と本焼きッUPは、13,4日頃です。お楽しみに~

今日 午後から1人旅!せっかくだから~デジカメもって
ネタを探しながら~迷子にならないよう~楽しんでくるからねv-290
【2006/06/28 07:06】 | トラ子 #- | [edit]
陶芸の素焼きで、トラ子さんが指示する立場なんですね。
知らぬ間にベテランさんになっていますね。
陶芸もやり始めると楽しいですもね。
また、アップされるのを楽しみにしています。
【2006/06/28 12:51】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
多いためバスなどを調節するはずだったの。


【2006/06/28 15:30】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]
指示する立場!
フッ単に陶芸クラブ立ち上げてから~
やめるにやめられず、ずーーといるもんだから~部長(笑)
ベテラン??微妙~~陶芸歴は9年だけどv-12
腕前は……さっぱり~UPしたのを見たらわかるよ(笑)


【2006/06/28 16:45】 | トラ子 #- | [edit]
ウッピー生意気に
タイトルにも書いてる~生意気、生意気~♪
【2006/06/28 16:46】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
