
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

珍客(´∩`;)

 2006-06-23
今朝6:00起床…
予定では、4:00に起きサッカー中継を見る予定でした…
お布団に入ったのは2:00。
目覚ましを4:00に合わせ就寝……しかし鳴らなかったのね
なぜなら合わせたまではいいんだけど、onにしなかったんですねぇー。
起きれるはずありませんよハッハッハ~。
気合を入れて応援すると言いながら面目ないッ
残念な結果に終わったけど、胸を張って帰ってきて欲しいですね。


さて珍客、珍客~♪
今日 仕事から帰ってきたら、1室からドタン、バタンと
さては、ブタ衛門、サル吉が喧嘩してるなと思いつつ
「こらーッ何やってんだ」とドアを開けると
「閉めて!スズメがいるんだよッ」∑(´□`;)……
先日、蜂の記事のコメントに
うちは、蜂を始め、スズメもいらっしゃると書いたばかり~
また いらっしゃったのね。
中に入るとタンスの上に逃げ込んだと大騒ぎ!
大騒ぎしてる割には、一向に捕まらない。
こいつら~30分も格闘してたらしい、汗びっしょりです。
どけどけ~ここは、トラ子さんの出番です。
蜂は、苦手だけど、スズメには、めっぽう強いトラ子さんッ
5分しないでGETだぜ!
ご覧あそばせ~~


CIMG3332.jpg


スズメ君 舌でも切られるんじゃないかとビビッてますね。
はいッ写真も撮ったし逃がしておやりとサル吉に~
しかしサル吉……家の中で逃がしちゃった
今度は、ブタ衛門の部屋、机の後ろか??何処だ??
わかりません。もう疲れました。
外は、もう暗いので、スズメは、じっとしてるでしょう。
一応窓を開けて置いたけど、出たんだかどうだか~?
明日もしかしたらチュンッチュンッチュンッと
ブタ衛門を起こしてくれるかもね~。


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/104-d125b25e

コメント
トラ子さん、すごいですね。素手で捕獲したの!?
スズメもびっくりしたことでしょう。まだおうちにいるのかなぁ。ちゃんと外に出られたかなぁ。お水は飲めるかなぁ。ちょっと心配~
【2006/06/24 00:26】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
はいっ素v-222で捕まえました。
やつらのドタバタ攻撃に参ってたようです。
追い詰めグワシッ私 ゴッドハンドかしら~(笑)

今朝 泣き声しないのよねv-404
とりあえず机後ろの窓を開けて置いたけど出てくれたかな?
心配よね、あとで捜索してみますね。
【2006/06/24 07:53】 | トラ子 #- | [edit]
雀さん、巣立ちしたばかりかな?
よく、まだまだ下手だからガラスや看板にあたって目回してます。
どじな雀すきだな
【2006/06/24 09:10】 | シロブタさん #- | [edit]
神の手トラ子さん すごい!
サッカー私も4時におきるつもりだったのに筋トレで疲れてたのか起きれなかったわv-406
でも起きれなくて良かったかも。残念だったね~。やっぱブラジルは個人の身体能力が高い!また4年後目指そう!

すずめ、今朝はどうなった?まだ部屋のどこかにいるのかな?元気だといいけどね。
昔友達(山間部に住んでた)の家の窓がガタガタいうので何?と振り返ったらサルが窓開けろー!って感じで張り付いてたんだって。友達はさすがに間近で見るのは初めてだったから腰抜かしそうになったらしいよ。ブハッハ
【2006/06/24 11:22】 | なおまろん #- | [edit]
家にすずめも来るんですね。
素手で捕まえられるトラ子さんは、すごいです。
本当に珍客ですね。
【2006/06/24 22:32】 | モモ #Lh8arD1g | [edit]
このスズメもドジだよねv-12
洗濯場の少ししか開いてない窓から侵入したらしい。
あっちこっち飛び回り、ぶつかり、フンを撒き散らしッ
うちの中でフン掃除するとは、思わなかったよぅ~v-406
【2006/06/25 07:31】 | トラ子 #- | [edit]
サッカー残念だった~。
うんうん、早起きして生で見たら
その日は、ショックが大きすぎたと思う~。
でも 頑張ったよッ今度は、4年後かぁ…長ッ

スズメ君 捜索したけどいないんだよ???
たぶん無事逃げたんじゃないかな??たぶんね。(笑)
ひぇーサルが窓叩くv-405野生のサルは怖いよッ
私だって腰抜かすってッ
外行くのも怖いねーv-404
【2006/06/25 07:39】 | トラ子 #- | [edit]
はいっスズメは~~~4回目(笑)通り道じゃないのにね。
スズメは、素手で!
でも飼ってるうこっけいは、触れない…v-393
「コケーーーーッ」て脅かして来るんだよ、怖いわv-406
蜂、小クワガタ、セミ、スズメ~今度は何かな??
あッ小クワガタはね、ゴキと間違えて潰しちゃったv-12
【2006/06/25 07:45】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
